社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士法人はなだ事務所の社会保険労務士法人はなだ事務所サービス
出典:社会保険労務士法人はなだ事務所

社会保険労務士法人はなだ事務所
社会保険労務士

社会保険労務士法人はなだ事務所は福岡県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

社会保険労務士法人はなだ事務所は、福岡県福岡市にある社労士事務所です。助成金申請代行、給与計算代行、就業規則作成を行うほか、総務効率化に必要なサービスを提供しています。
助成金申請代行業務に注力しているのが特徴で、人材開発支援助成金をはじめとする幅広い助成金の申請代行に対応。厚生労働省管轄の助成金に関する豊富な知識と経験、申請実績をあわせもつ社会保険労務士が多く在籍しているのも強みで、これまでに400件以上もの助成金受給を実現、その総額は3億円にのぼります。
また、助成金申請代行の料金は完全成功報酬性で、支払いは入金時となっているのも嬉しいポイント。さらに、顧問契約を締結しているお客様に対しては受給可能性のある助成金に関する提案を行うなど、手厚いサポート姿勢も大きな魅力といえるでしょう。

PRポイント

  • 助成金申請に力を入れており、約300件の申請実績と専門知識を駆使して顧客の利益に貢献している。
  • 保険手続きや給与計算のアウトソーシングにより、経営者が本業に専念できる環境を実現。
  • 各種手続きの電子申請やマイナンバーのクラウド管理にも対応。レスポンスの早さに定評あり。

サービス情報

社会保険労務士法人はなだ事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
社会保険労務士法人はなだ事務所
サービスURL
http://www.hanasakusr.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

社会保険労務士法人はなだ事務所の会社情報です。

会社名
社会保険労務士法人はなだ事務所
設立年
2009 年
従業員数
10-29人
住所
福岡県福岡市中央区赤坂1丁目14番22号 センチュリー赤坂門2階
会社概要
我々のような、いわゆる「士業」に携わるものは、お客様からしばしば「先生」と呼ばれますが、私はこの呼ばれ方があまり好きではありません。
経営者は皆、お金や人に関することで悩み、この悩みから解放されることはありません。
社会保険労務士は、経営者とともに悩み、最新の専門知識を活かして解決策を提案する、「サービス業」として機能すべきだと考えます。
先生ではなく、気軽に「花田さん」と呼んで頂き、親近感や安心感をもって頂ける存在でいたい。また、公的助成金をはじめとして、大切なクライアント様の利益になる情報をタイムリーに提供し、問題が生じたときには頼れる職員たちと一丸となって、これを解決する。
はなだ事務所はそんな「社会保険労務士」像を追及していきます。

行動理念
「迅速・正確・丁寧」な事務処理を心がけ、顧客にとっての利便性を追求します。
常に最新の情報を収集し、顧客にとって有益であると思われる情報を積極的に発信していきます。
顧客の労務面における、顕在的・潜在的な問題点を探す視点を常にもち、発見次第、積極的に改善の提案 を行います。
顧客の従業員満足度が向上するような労務体制の確 立を追求し、絶えず企画・提案を行います。
公的助成金など、顧客にとって経済的に有益と思わ れる情報について、常に企画・提案を行います。
顧客にとって最も身近な相談相手となるため、円滑 な人間関係を築き、頼られる存在となることを目指し ます。
社会保険労務士は、業務を通じて様々な社会問題の 解決に貢献できる職業であることを自覚し、顧客を通 じて、社会の発展に寄与することを目指します。