Web広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ラヴィゴットの株式会社ラヴィゴットサービス
出典:株式会社ラヴィゴット

株式会社ラヴィゴット
Web広告

株式会社ラヴィゴットは東京都のWeb広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • 弊社社員全員Google Analytics認定資格者
  • アクセス解析ツール・ヒューリスティック分析等を活用した改善提案。定性面・定量面を幅広く分析。
  • 800社以上のWeb診断・分析を行ってきたノウハウやデータを提供

サービス情報

株式会社ラヴィゴットのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ラヴィゴット
サービスURL
http://www.ravigote.co.jp/

得意な領域

株式会社ラヴィゴットの得意な領域をご紹介致します。

Webコンサルティングサービスの4STEP
~成果につなげるPDCAサイクル~

「知る」「調べる」「考える」「直す」の4STEPで構成されたPDCAサイクルを継続的に回すことで、貴社のWebマーケティングをスピーディーかつ効果的に改善します。

●「知る」
まず最初に貴社のビジネスモデルを理解した上で、目標・ビジョンを共有させて頂き、次にその目標・ビジョンを具体的に実現するためのKPI策定(Key Performance Indicators)を決めていきます。

●「調べる」
競合調査を行い、差別化できるポイントを探していきます。実際のターゲットユーザーの明確化、ユーザー心理を分析。さらに最新のWEBトレンドも踏まえた上で解析を始めます。

●「考える」
実際に各種アクセス解析ツールやヒューリスティック分析などを使いデータを排出。その解析データを弊社独自のレポートでわかりやすく「見える化」致します。

●「直す」
弊社独自の解析レポートと累積800社以上のWeb診断・分析を手がけたノウハウを元に貴社の予算内でもっと効率的で費用対効果が良い運用できる方法はないか?成功している競合会社との導線設計と何が違うのか? 離脱・直帰しているページのどこが問題なのか?サイトの課題に対して貴社の業種・業態に最適な改善施策、サイト改善・流入元・新規施策導入などでご提案致します。

このサービスの詳細

株式会社ラヴィゴットのサービス詳細をご紹介します。

ラヴィゴットのWebコンサルティングサービスは、累積800社以上のWeb診断・分析を手がけたノウハウや蓄積されたデータを基に各種アクセス解析ツールやヒューリスティック分析などを掛け合わせた“生きた改善提案”が特徴。

定性面・定量面から解析・改善を行い、売り上げUP・ブランディング向上など様々な業種・業界のご支援をしております。クライアント企業様の抱えている課題に合わせ、Webサイトの成果を効率的に最大化するために、ヒヤリングを十分にさせて頂き、ベストな方法で課題解決させて頂いております。

その中でも弊社の考え方として「CV率」(コンバージョン率)を改善することWebサイトの費用対効果を最大限高められると考えております。最終的に貴社のサイトが今後、資産として生かしていけるように定期的にお打ち合わせと、電話・メールでのサポート、スケジュールの進捗をご報告しながら、Webサイトの目的達成へ向けてPDCAサイクルを回し、継続的な改善を図っていきます。

Web担当のアルバイトを雇う感覚でクライアントにご導入いただけるのがこのWebコンサルティングサービスです。

■こんなお悩みございませんか?
・SEOの順位は上がっているのに問い合わせが増えない
・ 広告を出しているが効果があるのかどうかわからない
・ Webサイトを制作したけれど更新・修正ができていない
・ アクセス数や問い合わせ数などを把握できていない
・ 社内にWebマーケティングの専任担当者がいない
・ 取引しているWeb業者が信用できない
・ Webを活用したいがどこから手を付ければよいかわからない

まずはご相談下さい。

会社情報

株式会社ラヴィゴットの会社情報です。

会社名
株式会社ラヴィゴット
設立年
2014 年
住所
東京都新宿区四谷坂町12?12 ニューハイム坂町405
会社概要
Webインテグレーション事業