Web広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ノーパットの株式会社ノーパットサービス
出典:株式会社ノーパット

株式会社ノーパット
Web広告

株式会社ノーパットは東京都のWeb広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

完全成功報酬制で広告の運用を行っている広告代理店です。他社と比較し、MAX30%以上も広告費用を抑えて出稿することが可能となっています。限られた予算内で、継続的に利益を出せるサービスの構築を目指し、無駄のない広告展開を行っていただけます。東京で広告代理店をお選びの方は、ぜひご利用ください。

サービス情報

株式会社ノーパットのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ノーパット
サービスURL
http://www.nopat.co.jp/

得意な領域

株式会社ノーパットの得意な領域をご紹介致します。

【売上や問い合わせなど何かしらアクションがない限り手数料無料】
ノーパットでは広告に含まれる弊社の利益分(手数料)をクライアントに還元しております。
皆様が日頃、目にするWEB広告や新聞、雑誌の広告出稿費用には代理店手数料が含まれています。
その手数料の割合は数%から30%以上と差はありますがノーパットは一切、手数料をいただきません。
ですから、数%から30%以上安く広告を出稿することができ広告費を抑える事ができ、浮いた予算を新たな広告や社内体制の構築に充てる事ができます。

【ノーパットはどのような提案ができるの?】
ご提案前に必ずクライアントから現状の広告施策状況、社内状況、問い合わせ内容、売り上げ構成、不安と悩み、今後の売り上げ目標などのお話をヒアリングした上で分析し、クライアントにも見える形で弊社の考える最適な方法をクライアント毎に練り上げます。さらに商品を購入される方の興味、趣味嗜好、どうしてその商品が欲しいのか?などの行動導線を考えた内容も含んでおります。

提案可能な広告媒体は多岐にわたっておりますが、提案内容は先にヒアリングした内容やクライアントの予算や商圏、サービス、社内体制によって同じ商品でも全く違う方法をご提案しております。
オーダーメイドの提案をすることでクライアントにフィットした集客を行う事が可能となります。

このサービスの詳細

株式会社ノーパットのサービス詳細をご紹介します。

~ノーパットが提供するサービス~

1.フルコミッション型の広告代理店
過去に広告代理店に騙された会社や社内に専属の広告担当者がいない士業、医院、中小企業に使っていただいております。

過去に広告予算だけ使い切られて『もう広告代理店なんて使わない!』と決めた企業様や、代表の方や営業の方が片手間に運用しており、専属の広告担当者がいない士業や医院、中小企業様で広告担当者としてフルコミッション(完全成功報酬制)で広告の運用を行っております。

【こんな悩みを抱えた企業様とお付き合いしています】
1.専属の広告担当者を(費用やリスクの面で)雇えない。
2.過去の経験から広告代理店を信じられなくなった会社。
3.色々な広告会社の窓口を一つにまとめたい。
4.自分で広告媒体を探すのが面倒くさい。
5.稟議書の作成や社内営業だけに専念したい。
6.楽をしたい。

ノーパットは通常20%前後かかる広告の仲介手数料や運用代行手数料をいただかずに広告運営のご提案を行いますので代理店に。弊社のマージンは問い合わせや成約、入金などアクションがない限り一切いただきません。


2.営業電話のヒアリング代行
毎日のようになり続ける営業電話、全ての電話対応をしていては業務に支障が出てしまう。しかし、電話営業の中には興味のあるサービスもある。でも、やっぱり選別するのも大変。
会ってみたいけど時間を取られるのはイヤだ!

そんな時はノーパットにご依頼ください!

会社名と連絡先、担当者名をお知らせいただければノーパットが代わりにヒアリングさせていただきます。
ヒアリングした情報は月に一度まとめて共有させていただきます。

自分の仕事に集中しながら新しい情報を手に入れることが出来るサービスです。

3.全国での相続無料個別相談会の開催

当社代表が理事長を務めるNPO法人全国相続無料相談開催事務局主催の相続個別無料相談会を全国で開催しております。
興味のある士業様はご連絡をください。
2015年1月までで6回以上開催し毎回30人以上の相談者の方にご来場いただいております。

会社情報

株式会社ノーパットの会社情報です。

会社名
株式会社ノーパット
設立年
2010 年
従業員数
10-29人
住所
東京都千代田区神田錦町1-10-1 サクラビル3階
会社概要
広告代理店事業
国内・海外マーケティングコンサルティング
テレビ・雑誌などのPRサービス
タレント・モデルキャスティング事業
ホームページ制作・運用代行
グローバルロジスティクス