社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ワイズエフェクトの株式会社ワイズエフェクトサービス
出典:株式会社ワイズエフェクト

株式会社ワイズエフェクト|コミュニケーション研修の実績・事例
ビジネススキル・コミュニケーション研修

PRONIアワード
★★★★★
★★★★★

3.8 (5)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

IT企業様からご依頼いただいたコミュニケーション研修の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • コミュニケーション研修
  • 営業研修
  • ロジカルシンキング研修
  • クレーム対応研修
  • ビジネススキル研修
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
クライアント規模
公開なし
金額
費用公開なし
納期
その他
オプション業務
  • オンライン対応
  • 日本全国対応
  • プログラムカスタマイズ対応
出典:IT企業

実績動画

発注による課題・解決・効果

課題
ビジネスの基礎知識やスキルの基準値が個人裁量になっており、顧客対応の際に差が明確になっている。会社全体のビジネスコミュニケーションを強化し、統一化させたい。

実績情報

クライアント
IT企業
クライアント概要
IT企業
請負業務
現状分析/企画立案/教材作成/研修実施
顧客対応の面で、今まで個人裁量になってしまっているビジネスの基礎知識やスキルの基準値を明確にし、統一化したい。それを基に会社全体のビジネスコミュニケーションを強化したい。 というご要望を元に、研修を組み立てました。
知識の詰め込みではなく、研修で学んだ内容をワークを通してアウトプットすることで習得するスタイル。また行動心理学DiSCという診断ツールを使用し「自分自身が無意識のうちにとってしまうコミュニケーションの傾向」を知ることで、今後のクレーム対応などに活かすようにしました。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • コミュニケーション研修
  • 営業研修
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
オプション業務
  • オンライン対応
  • 日本全国対応