社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
京都労務サポートオフィスの社会保険労務士サービス
出典:京都労務サポートオフィス

京都労務サポートオフィス
社会保険労務士

京都労務サポートオフィスは京都府の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

京都労務サポートオフィスのサービス情報をご紹介致します。

実績数
  • 20~50
運営形態
  • 個人事務所
対応エリア
近畿
  • 京都府

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
社会保険労務士
サービスURL
http://kyotoroumu.jp/

得意な領域

京都労務サポートオフィスの得意な領域をご紹介致します。

昨今、うつ病になる方がとても増えています。働く人の約6割は何らかのストレスをかかえていると言われています。メンタルヘルスで一番の対策は、うつ病などにならないための環境づくりである予防対策です。万が一、うつ病になってしまった従業員がいた場合の休職や復職に関する対応もとても大切になってきます。
社会保険労務士という立場だけでなく、産業カウンセラーの立場からも企業のメンタルヘルス対策をさせていただきます。

このサービスの詳細

京都労務サポートオフィスのサービス詳細をご紹介します。

企業に必要な「ヒト・モノ・カネ」のうちのヒトに関するご相談はお任せください。従業員の入社から退職までのあらゆるお手続きや、最近重要視されているメンタルヘルス対策をさせていただいております。また、企業のルール作りに大切な就業規則の作成や法改正に合わせた変更等もいたします。

・労働保険の各種手続き
・社会保険の各種手続き
・就業規則作成・変更
・助成金申請
・メンタルヘルス対策
・給与計算
・セミナー講師

会社情報

京都労務サポートオフィスの会社情報です。

会社名
京都労務サポートオフィス
設立年
2008 年
住所
京都府長岡京市勝竜寺尻細13-21