サービス紹介
東京都新宿区に本社を置くインバウンドテックは、マルチリンガルCRM事業、セールスアウトソーシング事業を展開しています。コンタクトセンターのBPOサービスでは、コールセンターのインバウンド受付業務、アウトバウンドコール業務などをクライアントに代わって運用しており、質の高い応対・高水準な運営が特長です。業務開始前にSVがクライアント先に常駐し、現場で必要とされる実践力・応対力を習得したうえでトラブルやイレギュラーに対応するなど、業務管理体制も万全。さらに、多言語対応にも強みを持ち、電話通訳からAI・映像通訳、言語カスタマーサポートや専門性の高い医療通訳まで対応できます。そのほか、企業の課題に合わせたソリューションを提供する専門型営業アウトソーシングサービスでは、企画からワンストップで依頼可能です。
PRポイント
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自社で24時間365日対応ができる多言語コールセンターを運営しています
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最短で最適なコールセンターの構築・運用を実現します
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自社システムによるカスタマイズ可能な情報共有を可能にします
実績・事例(5件)
株式会社インバウンドテックの実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
株式会社インバウンドテックの得意な領域をご紹介致します。
弊社の強みは、自社で24時間365日稼働できる日本語・多言語シェアードセンターを持ち、小規模案件も低コストでの運用構築が実現可能です。専用ブースでは、柔軟な構築でお客様のニーズに合わせてカスタマイズした構築が可能です。
また、サービス構成としては、電話対応に限らずメール、チャット、FAX、入力、郵送業務など多岐にわたります。
得意領域として、日本語含む13言語の多言語対応や通訳、不動産業界を得意としておりますが、多岐にわたる業界・業種の対応実績があるため、柔軟に対応致します。
このサービスの詳細
株式会社インバウンドテックのサービス詳細をご紹介します。
弊社は、多言語コンタクトセンター、アウトバウンドコール業務も可能なコンタクトセンターBPOサービス、専門型営業アウトソーシングサービスの3つを提供しています。
多言語コンタクトセンターは、24時間365日対応の自社コールセンターによるインバウンド業務を中心に、ヘルプデスク・システム監視など多様なニーズに対応します。多言語案件・動画対応などの機能オプションの選択から、専用ブース・シェアードなどの運用オプションにもお客様のご要望に合わせて柔軟に対応します。
コンタクトセンターBPOは、専属スタッフによる標準化された高い応対品質、データに基づいた生産管理体制、充実したオペレータ教育体制を保有した高品質のコンタクトセンターの構築から運営までをアウトソーシングサービスとしてご提供しております。
万一の緊急障害対応への体制や、情報漏えい防止の万全なセキュリティ体制を整え、高い水準のコンタクトセンター運営を実現しております。また、営業アウトソーシングサービスとの連携により、コンタクトセンター業務だけでなく直接収益につながる対面の営業活動まで網羅したマーケティングプランをご提案可能です。
専門型営業アウトソーシングサービスは、ビジネスの初動である企画・提案段階からプロジェクトの実行までを一括して請け負います。クライアントの課題をヒアリングし、それぞれの課題にあったソリューションをご提案。単純なアウトソーシングだけでなく、通信・金融など専門的な知識やスキルを必要とする営業にも対応します。
サービス紹介
インバウンドテックは、マルチリンガルCRM事業、セールスアウトソーシング事業を展開する東京都新宿区の会社です。多言語コンタクトセンター、アウトバウンドコール業務も可能なコンタクトセンターBPOサービス、専門型営業アウトソーシングサービスの3つを提供しています。専門型営業アウトソーシングサービスでは、企画・提案からプロジェクトの実行までをワンストップで対応できる点が強みです。企業の課題に沿って、ヒアリングをベースに最適なソリューションを提案します。通信・金融など、専門的な知識やスキルが必要とされる分野の営業にも対応可能です。拠点の設置、人員編成、コンタクトセンターの設立、高スキル人材の投入、業務構築など、必要なサービスを組み合わせてパッケージ化することによって、総合的に事業をサポートできます。
PRポイント
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自社で24時間365日対応ができる多言語コールセンターを運営しています!
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最短で最適なコールセンターの構築・運用を実現します!
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自社システムによるカスタマイズ可能な情報共有を可能にします!
得意な領域
株式会社インバウンドテックの得意な領域をご紹介致します。
弊社の強みは、自社で24時間365日稼働できる日本語・多言語シェアードセンターを持ち、小規模案件も低コストでの運用構築が実現可能です。専用ブースでは、柔軟な構築でお客様のニーズに合わせてカスタマイズした構築が可能です。
また、サービス構成としては、電話対応に限らずメール、チャット、FAX、入力、郵送業務など多岐にわたります。
得意領域として、日本語含む13言語の多言語対応や通訳、不動産業界を得意としております。
このサービスの詳細
株式会社インバウンドテックのサービス詳細をご紹介します。
弊社は、多言語コンタクトセンター、アウトバウンドコール業務も可能なコンタクトセンターBPOサービス、専門型営業アウトソーシングサービスの3つを提供しています。
多言語コンタクトセンターは、24時間365日対応の自社コールセンターによるインバウンド業務を中心に、ヘルプデスク・システム監視など多様なニーズに対応します。多言語案件・動画対応などの機能オプションの選択から、専用ブース・シェアードなどの運用オプションにもお客様のご要望に合わせて柔軟に対応します。
コンタクトセンターBPOは、専属スタッフによる標準化された高い応対品質、データに基づいた生産管理体制、充実したオペレータ教育体制を保有した高品質のコンタクトセンターの構築から運営までをアウトソーシングサービスとしてご提供しております。
万一の緊急障害対応への体制や、情報漏えい防止の万全なセキュリティ体制を整え、高い水準のコンタクトセンター運営を実現しております。また、営業アウトソーシングサービスとの連携により、コンタクトセンター業務だけでなく直接収益につながる対面の営業活動まで網羅したマーケティングプランをご提案可能です。
専門型営業アウトソーシングサービスは、ビジネスの初動である企画・提案段階からプロジェクトの実行までを一括して請け負います。クライアントの課題をヒアリングし、それぞれの課題にあったソリューションをご提案。単純なアウトソーシングだけでなく、通信・金融など専門的な知識やスキルを必要とする営業にも対応します。
サービス紹介
日本語を含む13ヵ国の多言語対応 24時間365日稼働のコールセンターを最短1週間で導入
PRポイント
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特徴①セキュリティを考慮した社内で、日本語・多言語センターを24時間365日稼働
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特徴②小規模案件も低コストでの運用構築が可能 客様のニーズにあわせて柔軟なカスタマイズ構築
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特徴③変化に柔軟に対応できる教育とPDCAを実施し、精度と運用力の高いコールセンターを構築