株式会社トップライン
株式会社トップラインの会社情報と提供サービスをご紹介します。
サービス紹介
株式会社トップラインは、さいたま市にあるコールセンターや営業活動のサポートをする会社です。
コールセンター事業の「アウトバウンド」では、依頼・勧誘や代金支払い督促、アップセル・クロスセル・各種電話調査などに対応しています。
主なサービスはアポイントメント、ダイレクトセールス、セールスサポート、DMフォーロー、サンキューコール、マーケットリサーチなどがあります。
また、「インバウンド」では、申込受付やテクニカルサポート、カスタマーサポートに対応し顧客満足度の向上に貢献しています。
主なサービスとして、お客さま相談窓口、ご注文・予約・受付窓口、資料請求受付、クレーム対応、カスタマーサービス、ヘルプデスクなどがあります。
条件を変更して会社を探す
PRポイント
- BtoB・BtoCの両領域で100社以上との取引実績を持ち、1ブースやリスト・コール単位など柔軟な対応が可能。
- 「アウトバウンド」では、アポイントメント、ダイレクトセールス、アップセル、代金支払い督促、各種電話調査など幅広く対応し貴社の売上向上に貢献!!
- 「インバウンド」では、お客様お問い合わせ窓口、申込受付、テクニカルサポート、カスタマーサポートに対応し、寄り添った対応にて顧客満足度向上に貢献!!
実績・事例(6件)
株式会社トップラインの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社トップラインのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- リコール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- クロージング代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 顧客満足度調査
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- コールセンターコンサルティング
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応不可能
- 海外拠点
- 海外拠点はございません
- 創業年
- 2000年
- 社員数
- 90人
- PRできる受賞歴
- セット率全国1位やクレーム発生率全国最少数等の実績有り。
- 実績数
-
- 100~300
- 公開実績
- KDDI株式会社、株式会社リクルート、ケーブルテレビ各局
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- 平均的
- 席数
-
- 100~300
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- セミナー・スクール
- アンケート
- 化粧品・健康食品
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
- サービス名
- 株式会社トップライン
- サービスURL
- http://www.topline-jp.com
- 予算
- 要問い合わせ
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 業界大手
- 統合力・高いシェア
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社トップラインの得意な領域をご紹介致します。
弊社はアウトバウンド、インバウンド両方対応可能ですが特にアウトバウンドコールを得意な領域としてコールセンター運営を行なっております。
個人・法人共に対応可能となっており、特に個人のお客様へのアプローチにおいて多くの実績がございます。
お客様の声を 蓄積 → 可視化 → 活用 しクライアント様と毎月定例会を行わせていただき、
実績の進捗や施策についてベクトルを合わせ一緒になって課題解決に取り組みます。
このサービスの詳細
株式会社トップラインのサービス詳細をご紹介します。
コールセンター事業サービス
「アウトバウンド」
アポイントメント・・・見込み客に対するアポイント獲得代行により、営業活動の効率を高めます。
ダイレクトセールス・・・見込客に直接オーダー促進コールを行い、受注率を高めます。
セールスサポート・・・訪問先の選定や事前情報収集の時間を省き、営業効率を高めます。
DMフォロー・・・DM到着と同時にフォローコールを行い、開封率、レスポンス率を高めます。
サンキューコール・・・購入、お礼のフォローコールにより、リピートオーダーや契約更新率を高めます。
マーケットリサーチ・・・市場・認知度・満足度調査など、商品・サービスにかかわるリサーチを迅速に実現します。
「インバウンド」
お客さま相談窓口・・・顧客からのお問合せ・ご相談に的確・迅速に対応します。
ご注文・予約・受付窓口・・・各商品専用のキャンペーンやイベントの申込受付など、幅広い受付窓口業務を行います。
資料請求受付・・・商品カタログや資料請求の受付、発送までを行います。
クレーム対応・・・顧客からの意見・要望を処理し、フィードバックすることでサービス向上につなげます。
カスタマーサービス・・・商品内容の取扱い説明、注文や登録データ変更などに対応します。
ヘルプデスク・・・アプリケーションサービスプロバイダやコンテンツプロバイダ等の業務に対応します。
条件を変更して会社を探す
株式会社トップラインの会社情報
株式会社トップラインの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社トップライン
- 設立年
- 2000年
- 代表者名
- 伊藤 壮
- 従業員数
- 100-499人
- 売上高
- 750,000,000
- 決算月
- 5月
- 住所
- 埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目23 イーストゲート大宮ビルA館4F・6F
- 会社概要
-
弊社は埼玉県に拠点を置く、コールセンター・営業人材の提供を軸とした営業会社です。
事業は多岐にわたっており、下記の通りさまざまな業務に対応できる人材をご用意しております。
ネットワーク関連事業
インターネット接続仲介業
携帯電話販売事業
テレマーケティング事業
人材派遣業(事業許可番号:派11-300489)
有料職業紹介事業:11-ユ-300492
生命保険代理業
損害保険代理業
少額短期保険代理業
システム開発
ITソリューション