サービス紹介
株式会社トップラインは、さいたま市にあるコールセンターや営業活動のサポートをする会社です。
コールセンター事業の「アウトバウンド」では、依頼・勧誘や代金支払い督促、アップセル・クロスセル・各種電話調査などに対応しています。
主なサービスはアポイントメント、ダイレクトセールス、セールスサポート、DMフォーロー、サンキューコール、マーケットリサーチなどがあります。
また、「インバウンド」では、申込受付やテクニカルサポート、カスタマーサポートに対応し顧客満足度の向上に貢献しています。
主なサービスとして、お客さま相談窓口、ご注文・予約・受付窓口、資料請求受付、クレーム対応、カスタマーサービス、ヘルプデスクなどがあります。
PRポイント
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BtoB・BtoCの両領域で100社以上との取引実績を持ち、1ブースやリスト・コール単位など柔軟な対応が可能。
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「アウトバウンド」では、アポイントメント、ダイレクトセールス、アップセル、代金支払い督促、各種電話調査など幅広く対応し貴社の売上向上に貢献!!
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「インバウンド」では、お客様お問い合わせ窓口、申込受付、テクニカルサポート、カスタマーサポートに対応し、寄り添った対応にて顧客満足度向上に貢献!!
実績・事例(6件)
株式会社トップラインの実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
株式会社トップラインの得意な領域をご紹介致します。
弊社はアウトバウンド、インバウンド両方対応可能ですが特にアウトバウンドコールを得意な領域としてコールセンター運営を行なっております。
個人・法人共に対応可能となっており、特に個人のお客様へのアプローチにおいて多くの実績がございます。
お客様の声を 蓄積 → 可視化 → 活用 しクライアント様と毎月定例会を行わせていただき、
実績の進捗や施策についてベクトルを合わせ一緒になって課題解決に取り組みます。
このサービスの詳細
株式会社トップラインのサービス詳細をご紹介します。
コールセンター事業サービス
「アウトバウンド」
アポイントメント・・・見込み客に対するアポイント獲得代行により、営業活動の効率を高めます。
ダイレクトセールス・・・見込客に直接オーダー促進コールを行い、受注率を高めます。
セールスサポート・・・訪問先の選定や事前情報収集の時間を省き、営業効率を高めます。
DMフォロー・・・DM到着と同時にフォローコールを行い、開封率、レスポンス率を高めます。
サンキューコール・・・購入、お礼のフォローコールにより、リピートオーダーや契約更新率を高めます。
マーケットリサーチ・・・市場・認知度・満足度調査など、商品・サービスにかかわるリサーチを迅速に実現します。
「インバウンド」
お客さま相談窓口・・・顧客からのお問合せ・ご相談に的確・迅速に対応します。
ご注文・予約・受付窓口・・・各商品専用のキャンペーンやイベントの申込受付など、幅広い受付窓口業務を行います。
資料請求受付・・・商品カタログや資料請求の受付、発送までを行います。
クレーム対応・・・顧客からの意見・要望を処理し、フィードバックすることでサービス向上につなげます。
カスタマーサービス・・・商品内容の取扱い説明、注文や登録データ変更などに対応します。
ヘルプデスク・・・アプリケーションサービスプロバイダやコンテンツプロバイダ等の業務に対応します。
PRポイント
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コールセンター発開発ベンダー
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開発から保守管理までワンストップ
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インドのオフショア開発により安価で高品質な開発を実現
実績・事例(3件)
株式会社トップラインの実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
株式会社トップラインの得意な領域をご紹介致します。
本業である営業代行、コールセンター事業のシステム開発部門から独立しておりますので、
主にWebでの業務アプリケーションの開発が得意です。
顧客管理やSFAなど営業効率や独自の管理方法や運用フローがあるような企業様と丁寧に打ち合わせを重ねながら最適なソリューションを提供していきたいと思います。
このサービスの詳細
株式会社トップラインのサービス詳細をご紹介します。
弊社会社概要を添付しております。
システム開発以外にも営業代行、コールセンター運営代行、保険代理店など複数部門を持ち営業している企業です。
社内にて培ってきた開発のノウハウを活かし、お客様の業務効率改善にお役立ていただければ幸いです。
サービス紹介
トップラインは埼玉県さいたま市にある会社です。主な事業内容としてネットワーク・携帯電話、テレマーケティング、人材派遣などの通信を軸としたサービスを提供しています。大きな強みはアウトバウンド・インバウンド双方に対応したコールセンターソリューションです。インバウンドコールではイベント等の受付、ヘルプデスク、顧客窓口、カスタマーサポートなど多様な用途に対応しています。アウトバウンドはアポイント獲得代行、ダイレクトセールス、DMフォローなどのテレマーケティングから、マーケットリサーチなどの後方支援・戦略支援まで幅広く対応しています。オペレーターはすべて独自の教育プロセスをクリアした人材で構成されており、全員が自社雇用となっています。「教育は、末端までいきわたってこそ教育。」の理念に裏打ちされた高品質なサービスが特徴です。
PRポイント
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1席〜柔軟なコールセンター運営が可能
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最短1週間程度でコール開始が可能
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受発信業務をワンストップで提供
実績・事例(5件)
株式会社トップラインの実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
株式会社トップラインの得意な領域をご紹介致します。
・導入実績が一番多い業務としては業種業界問わずアポイント取得になります。基本的にSPL2%は担保しております。(業務内容・コール内容により前後有)
・Pマーク取得企業、個人情報の取り扱いには細心の注意を払って業務をさせていただきます。
・自社事業に「保険代理店」もございます。
保険募集人資格を持つOPがおりますので、保険分野のコールも行わせていただけます。
・受信よりも発信業務に力を入れております。
対応歴3年以上の熟練のOPにて対応させていただきます。
このサービスの詳細
株式会社トップラインのサービス詳細をご紹介します。
サービス概要
◆コールセンター受託業務
発信業務・受信業務(一部)
アポイント取得業務
市場調査
情報収集(担当者情報・企業情報)
申し込み処理・事務処理業務
アンケート収集
テレマ完結業務
◆リスト提供
法人分野リストのセグメント・ご提供
コールセンター業務についてご希望に応じて業務終了時にコール結果の分析としてのレポート提出も承ります。(日次・週次・月次)