株式会社グッドクロス
株式会社グッドクロスの会社情報と提供サービスをご紹介します。
サービス紹介
グッドクロスは東京都品川区に拠点を構え、コールセンター「ビーコール」の運営を中心に、お客様のセールスをサポートする会社です。セールスサポートやテクニカルサポートなどの業務だけでなく、チャットを活用したお客様対応や自動音声対応SMS送信なども行っています。また、電話で受け付けた内容をリアルタイムでお客様と共有することで対応内容をブラックボックス化させません。全通話録音配備により、お客様との会話の中から問題点を洗い出し、スピーディーな解決につなげることも可能です。電話を受けるオペレーターは東京センターでの運用を主体としています。そのため土地勘やニュアンスなどの相違も少なく、深みのある対応が東京に拠点を置かれるお客様に特に高評価をいただいています。
条件を変更して会社を探す
PRポイント
- セールスサポートやテクニカルサポートなど、最短5日でお客様のご希望に合わせたコールセンターの運用が可能です。豊富な経験を基に迅速・柔軟な対応を得意としています。
- 電話だけでなくチャットや自動音声対応、着信電話番号宛てへのSMSの送信なども可能ですので、24時間365日営業の機会を逃すことなく、お客様の売り上げアップに貢献しています。
- 受付した電話の記録をリアルタイムで閲覧することが可能ですので、対応内容がわかり安心です。全通話録音配備により、お客様との会話での問題点を洗い出して解決につなげることも可能です。
実績・事例(8件)
株式会社グッドクロスの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社グッドクロスのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- クロージング代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 365日対応
- 夜間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- 顧客満足度調査
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 録音対応
- 電話番号貸し出し
- コールバック機能
- コールセンターコンサルティング
- 音声認識対応
- 補助金申請対応
- 個人事業主対応
-
- 対応可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 海外拠点
- 特になし
- 創業年
- 2001年
- 社員数
- 50人
- PRできる受賞歴
- 特になし
- 公開実績
- 社内検討中
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- 平均的
- 席数
-
- ~30
- 得意商材
-
- 金融商品
- 情報通信・IT
- セミナー・スクール
- 医療
- 不動産・設備
- アンケート
- 販売・小売り
- 化粧品・健康食品
- 公共サービス
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 滋賀県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
- サービス名
- 株式会社グッドクロス
- サービスURL
- https://www.goodcross.com/
- 予算
- 10万円~300万円
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
得意な領域
株式会社グッドクロスの得意な領域をご紹介致します。
東京都品川区西五反田に拠点を置き、主に以下の3つの事業を展開しています。
1. 決済代行サービス
ECサイトやWebサイトの制作、Web広告やSNS運用など、オンラインビジネスにおける決済システムの導入と運用をサポートしています。
2. カスタマーサポートサービス(BPO)
24時間365日対応のコールセンター業務を提供し、電話窓口対応、注文から発送業務、アフターサポートなど、多岐にわたるカスタマーサポートを行っています。
3. 印刷事業
名刺印刷や販促物の制作、CIデザインなど、企業のブランディングやマーケティング活動を支援する印刷サービスを展開しています。
これらのサービスを通じて、グッドクロスは企業の多様なニーズに応え、ビジネスの成長をサポートしています。
このサービスの詳細
株式会社グッドクロスのサービス詳細をご紹介します。
カスタマーサポートサービス(BPO)では24時間365日対応可能な
コールセンター業務を提供しています。主なサービス内容は以下の通りです。
■電話窓口対応:
企業の代表電話や問い合わせ窓口として、専門のオペレーターが迅速かつ丁寧に対応します。
■注文受付から発送業務:
商品の注文受付から発送手続きまでを一括して行い、企業の業務効率化をサポートします。
■アフターサポート:
購入後の問い合わせ対応やクレーム処理など、顧客満足度向上のためのサポートを提供します。
■ヘルプデスク:
製品やサービスに関する技術的な問い合わせに対応し、ユーザーの問題解決を支援します。
■通販サポート:
ECサイトの運営サポートや、商品の受注・発送管理など、通販業務全般をサポートします。
■秘書代行サービス:
企業の秘書業務を代行し、スケジュール管理や各種調整業務をサポートします。
これらのサービスを通じて、企業はコア業務に集中できる環境を整えることが可能となります。
条件を変更して会社を探す
株式会社グッドクロスの会社情報
株式会社グッドクロスの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社グッドクロス
- 設立年
- 2001年
- 代表者名
- 原田 大輔
- 従業員数
- 30-99人
- 売上高
- 500,000,000
- 決算月
- 12月
- 主要取引先
- 日本マクドナルド株式会社
- 住所
- 東京都品川区西五反田8-2-2 喜助西五反田ビル2F
- 会社概要
- 当社は、電子決済代行サービスを提供し、コンビニ決済・電子マネー・クレジットカード決済など、多様な支払い手段に対応しております。さらに、コンタクトセンターの運営やバックオフィス業務の支援、商品の発送代行、事務局代行など、企業の業務効率化をサポートするサービスを幅広く展開しています。印刷事業では、名刺・DM・チラシ・パンフレット・封筒などのデザイン制作から印刷、活版加工、発送まで一貫対応し、ブランディングを強化。また、Web関連業務として、サイトの企画・制作・運営、システム構築までトータルサポートを行い、企業のオンライン展開を支援します。お客様の多様なニーズに応え、事業成長をサポートする総合サービスを提供しています。