一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

新興海陸運輸株式会社の紹介

新興海陸運輸株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

新興海陸運輸株式会社の会社情報です。

会社名
新興海陸運輸株式会社
設立年
1949 年
従業員数
30-99人
住所
東京都品川区八潮2-2-9
千葉営業所 千葉県千葉市中央区中央港1-116
会社URL
https://shinkokairiku.com/
会社概要
倉庫業
通関業
港湾運送事業貨物運送取扱業
海運代理店業

提供サービス

新興海陸運輸株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
輸入出に必要な通関や申請業務を代行。クライアントの手間を省き、世界中で商品売買が行える環境を提供する。
対応可能な業務
輸入 入庫 検品 保管 ピッキング 流通加工 出荷 配送 輸出
新興海陸運輸株式会社は、倉庫や通関業、海運代理店を行う会社です。創業72年の老舗企業で、海陸問わない輸送と運搬物に適した倉庫を所有し、総合物流の確固たる地位を築いています。スピーディかつ正確な業務を提供し、海外への輸入出にも精通。面倒な通関や書類申請を代行します。クライアントから預かる商品は、適した倉庫へ運搬した上で丁寧に管理し、品質を落としません。流通加工も丁寧に行い、検品や仕分け、ラベル貼りといった一通りの業務を担うことが可能です。依頼を受けた商品に関しては、搬入から納品までを一貫して請け負い、クライアントの費用や時間面のコスト削減に貢献しています。

新興海陸運輸株式会社の物流倉庫に関連する記事

新興海陸運輸株式会社の物流倉庫に関連する記事の一覧です。