Web広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社リトルクラウドの株式会社リトルクラウドサービス
出典:株式会社リトルクラウド

株式会社リトルクラウド
Web広告

株式会社リトルクラウドは東京都のWeb広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

①Facebook広告に2年半特化している日本有数の企業(既存のリスティング広告やDSP広告を活かす、web戦略全般から設計できる)
②人材集客(職種問わず:看護師、保育士、エンジニア、学生等)、セミナー集客、見込み客(リードの獲得)集客で、獲得単価を70〜90%以上削減実績多数
③単月からソーシャル広告を試せるチケット制

PRポイント

  • ソーシャル広告運用に特化してきた豊富な実績から蓄積されたノウハウ!
  • 保有する数多くのオーディエンスデータにより実現する費用対効果!
  • 運用期間に融通がきくチケット制!

サービス情報

株式会社リトルクラウドのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社リトルクラウド
サービスURL
http://little-cloud.co.jp/

得意な領域

株式会社リトルクラウドの得意な領域をご紹介致します。

【ポイント】

1.ソーシャル広告特化
2.利用可能補助データの蓄積
3.チケット制運用

1.ソーシャル広告特化
⇒Facebook広告を筆頭にソーシャル広告の運用に特化してきた企業だからこそのハイクオリティな運用をご提供できます。

2.利用可能補助データの蓄積
⇒いいね!のデータや各種オーディエンスデータ(ターゲットごとに狙い撃ちして、獲得単価を下げるためのデータ)を数多くしていることで、獲得単価安く効率よく集客を行うことを実現しています。

3.チケット制運用
⇒月額で勝手にかかってしまう形式ではなく、予め運用チケットの回数券を購入し、規定の期間内に利用していくという形式をとっています。無駄なく必要な時だけ使えばいいという仕組みになっておりますので、安心してご依頼いただけます。

このサービスの詳細

株式会社リトルクラウドのサービス詳細をご紹介します。

チケット制ソーシャル広告運用パートナーサービス『チケオペ!』をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

『チケオペ!』は月額で運用していく形ではなく、回数券のような支払形式をとり、貴社のサービスや商品の販売・見込み客獲得、また採用のためのエントリー獲得などに貢献するパートナーサービスです。

ソーシャル広告はFacebook広告を始めとして、Twitter広告、Instagram広告などが挙げられます。どれも新しい広告手法で在る故、特化して運用にあたる企業が多くはありません。

私たちはそんなソーシャル広告の運用に注力し、数々の事例とノウハウを蓄積して参りました。また、そんな運用実績の蓄積から、自社として保有するターゲットデータ量も肥大化し、既存データを利用して成果の程を上げることができるFacebook広告などはまさに最高の効果を上げやすい状態にして参りました。

まさにソーシャル広告運用においては右に出る者がいなくなった私たちをパートナーとし、貴社のビジネスの拡大を図っていただけましたら幸いです。

会社情報

株式会社リトルクラウドの会社情報です。

会社名
株式会社リトルクラウド
設立年
2013 年
従業員数
10-29人
住所
東京都新宿区西新宿7-6-2 宇津宮ビル7F
会社概要
株式会社リトルクラウドは『頑張っている人たちが報われる社会を創る』という強い想いを具現化するために2013年2月20日に生まれた企業です。「頑張っている人たち」とは努力している人たちという意味ではなく、「誠心誠意、目の前の仕事やお客様と向き合っている人たち」という意味を持っています。 どんな不条理な世界や理不尽な事象があったとしても、負けずに自身の誠心誠意を貫いている人たちがいます。世の中にモノは溢れ、それぞれの違いなど取るに足らないことであるのならば。私たちはそんな「誠心誠意」の人たちが貫き続けられる、また、そんな人たちに消費者が出逢えるようなソリューションを提供していきます。