Web広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
タウンライフ株式会社のタウンライフ株式会社サービス
出典:タウンライフ株式会社

タウンライフ株式会社
Web広告

タウンライフ株式会社は東京都のWeb広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

タウンライフは東京都新宿区に本社を置き、ネット広告やリスティング代行を中心にインターネット事業を展開しています。事業の中核となるのはインターネットメディア「town life」で、人が街で楽しみ、生活が豊かになることを目的としたプラットフォームです。住宅などの売買・リフォーム、旅行や塾などの情報を求めるユーザーが、town lifeの登録企業に一括問合せできるサービスを提供しています。
サイトへの掲載は無料で、課金されるのはユーザーに情報を提供された時点のみの完全成功報酬型の広告です。毎月の上限価格も企業側が管理画面を使って自由に設定でき、広告費のコントロールが可能です。
実際に購入やサービスの利用を真剣に検討しているユーザーが集まり、ニーズも明確なため、企業側も提案しやすいのも特長です。

サービス情報

タウンライフ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
タウンライフ株式会社
サービスURL
https://townlife.co.jp/

会社情報

タウンライフ株式会社の会社情報です。

会社名
タウンライフ株式会社
設立年
2003 年
従業員数
30-99人
住所
東京都新宿区西新宿7丁目7番6号 トーワ西新宿ビル4F