- 課題
- パーソナライズされた商品を提供する健康食品メーカーがクライアント。マーケットが大きいため、ブランディングにより競争優位性を発揮することが重要に。
多くの人々にリーチしてブランディングを図れる広告手法を模索している。
- 解決
- クライアントニーズを受け、パートナーの審査基準が厳しいアフィリエイトASP「BEYOND AD」を提案。上質な広告運用が期待できることから導入。
ASP担当者が伴走しながら、PDCAを回して広告の優位性の発揮・ブランディング向上を目指しました。
- 効果
- BEYOND ADの導入により、以下のような成果が。
・ブログ・動画・SNS等さまざまなチャネルでの露出が可能に
・質の高いパートナーによる効果的な訴求を実現
・問い合わせ・コンバージョンの向上
販売促進・ブランディングを同時に実現することができました。