Web広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
デジタルマート株式会社のデジタルマート株式会社サービス
出典:デジタルマート株式会社

デジタルマート株式会社
Web広告

デジタルマート株式会社は千葉県のWeb広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

デジタルマート株式会社は、日本に拠点を置くデジタルマーケティング企業で、主にオンライン広告およびデジタル戦略の分野で優れたサービスを提供しています。顧客のニーズに合わせた戦略の立案から実行までを専門とし、ウェブ広告、ソーシャルメディア広告、検索エンジンマーケティングなどの分野で幅広いスキルを有しています。また、革新的なテクノロジーを取り入れ、データ駆動のアプローチを重視しています。クライアントのビジネス成長を支援し、デジタル領域での競争力向上に焦点を当てたプロフェッショナルなサービスを提供しています。

サービス情報

デジタルマート株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 千葉県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
デジタルマート株式会社

会社情報

デジタルマート株式会社の会社情報です。

会社名
デジタルマート株式会社
設立年
2022 年
代表者名
山岡 大晶
従業員数
10-29人
決算月
7 月
住所
千葉県佐倉市井野1586-25
会社概要
デジタルマート株式会社は、Webマーケティングの専門企業です。代表自らが約10年ほどWebマーケティングの実務に関わり、年商10億円のマーケティング担当などにも従事しておりました。

弊社は創業間もない会社ではございますが、大手のデジタルマーケティング支援会社となんら差のない、むしろ、より高品質なサービス提供をお約束いたします。

大手 SEO 会社出身のコンサルタントや、E-E-A-T領域に強みを持つコンサルタントなど強いメンバーで構成されております。

1社1社、各社様に真摯に向き合い、丁寧かつ確実に、サービス拡大に向けて全力でお手伝いさせていただきます。まずはお気軽に状況をお聞かせいただけますと幸いです。