一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社トップラインの紹介

株式会社トップラインの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社トップラインの会社情報です。

会社名
株式会社トップライン
設立年
2000 年
住所
埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目23 イーストゲート大宮ビルA館4F・6F
会社URL
http://www.topline-jp.com
会社概要
ネットワーク関連事業
インターネット接続仲介業
携帯電話販売事業
テレマーケティング事業
人材派遣業(事業許可番号:派11-300489)
有料職業紹介事業:11-ユ-300492
生命保険代理業
損害保険代理業
少額短期保険代理業

提供サービス

株式会社トップラインの提供しているサービスの一覧です。

対応可能な業務
テレアポ代行
トップラインは埼玉県さいたま市にある会社です。主な事業内容としてネットワーク・携帯電話、テレマーケティング、人材派遣などの通信を軸としたサービスを提供しています。大きな強みはアウトバウンド・インバウンド双方に対応したコールセンターソリューションです。インバウンドコールではイベント等の受付、ヘルプデスク、顧客窓口、カスタマーサポートなど多様な用途に対応しています。アウトバウンドはアポイント獲得代行、ダイレクトセールス、DMフォローなどのテレマーケティングから、マーケットリサーチなどの後方支援・戦略支援まで幅広く対応しています。オペレーターはすべて独自の教育プロセスをクリアした人材で構成されており、全員が自社雇用となっています。「教育は、末端までいきわたってこそ教育。」の理念に裏打ちされた高品質なサービスが特徴です。
コンシェルジュ
コールセンター事業の「アウトバウンド」では、依頼・勧誘や代金支払い督促、アップセル・クロスセル・各種電話調査などに対応しています。
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 予約受付代行
株式会社トップラインは、さいたま市にあるコールセンターや営業活動のサポートをする会社です。コールセンター事業の「アウトバウンド」では、依頼・勧誘や代金支払い督促、アップセル・クロスセル・各種電話調査などに対応しています。主なサービスはアポイントメント、ダイレクトセールス、セールスサポート、DMフォーロー、サンキューコール、マーケットリサーチなどがあります。また、「インバウンド」では、申込受付やテクニカルサポート、カスタマーサポートに対応し顧客満足度の向上に貢献しています。主なサービスとして、お客さま相談窓口、ご注文・予約・受付窓口、資料請求受付、クレーム対応、カスタマーサービス、ヘルプデスクなどがあります。

株式会社トップラインの営業代行に関連する記事

株式会社トップラインの営業代行に関連する記事の一覧です。

株式会社トップラインのコールセンターに関連する記事

株式会社トップラインのコールセンターに関連する記事の一覧です。