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株式会社インバウンドテックの会社情報と提供サービスをご紹介します。
東京都新宿区に本社を置くインバウンドテックは、マルチリンガルCRM事業、セールスアウトソーシング事業を展開しています。コンタクトセンターのBPOサービスでは、コールセンターのインバウンド受付業務、アウトバウンドコール業務などをクライアントに代わって運用しており、質の高い応対・高水準な運営が特長です。業務開始前にSVがクライアント先に常駐し、現場で必要とされる実践力・応対力を習得したうえでトラブルやイレギュラーに対応するなど、業務管理体制も万全。さらに、多言語対応にも強みを持ち、電話通訳からAI・映像通訳、言語カスタマーサポートや専門性の高い医療通訳まで対応できます。そのほか、企業の課題に合わせたソリューションを提供する専門型営業アウトソーシングサービスでは、企画からワンストップで依頼可能です。
株式会社インバウンドテックの実績・事例をご紹介致します。
株式会社インバウンドテックのサービス情報をご紹介致します。
株式会社インバウンドテックの得意な領域をご紹介致します。
弊社の強みは、自社で24時間365日稼働できる日本語・多言語シェアードセンターを持ち、小規模案件も低コストでの運用構築が実現可能です。専用ブースでは、柔軟な構築でお客様のニーズに合わせてカスタマイズした構築が可能です。
また、サービス構成としては、電話対応に限らずメール、チャット、FAX、入力、郵送業務など多岐にわたります。
得意領域として、日本語含む13言語の多言語対応や通訳、不動産業界を得意としておりますが、多岐にわたる業界・業種の対応実績があるため、柔軟に対応致します。
株式会社インバウンドテックのサービス詳細をご紹介します。
弊社は、多言語コンタクトセンター、アウトバウンドコール業務も可能なコンタクトセンターBPOサービス、専門型営業アウトソーシングサービスの3つを提供しています。
多言語コンタクトセンターは、24時間365日対応の自社コールセンターによるインバウンド業務を中心に、ヘルプデスク・システム監視など多様なニーズに対応します。多言語案件・動画対応などの機能オプションの選択から、専用ブース・シェアードなどの運用オプションにもお客様のご要望に合わせて柔軟に対応します。
コンタクトセンターBPOは、専属スタッフによる標準化された高い応対品質、データに基づいた生産管理体制、充実したオペレータ教育体制を保有した高品質のコンタクトセンターの構築から運営までをアウトソーシングサービスとしてご提供しております。
万一の緊急障害対応への体制や、情報漏えい防止の万全なセキュリティ体制を整え、高い水準のコンタクトセンター運営を実現しております。また、営業アウトソーシングサービスとの連携により、コンタクトセンター業務だけでなく直接収益につながる対面の営業活動まで網羅したマーケティングプランをご提案可能です。
専門型営業アウトソーシングサービスは、ビジネスの初動である企画・提案段階からプロジェクトの実行までを一括して請け負います。クライアントの課題をヒアリングし、それぞれの課題にあったソリューションをご提案。単純なアウトソーシングだけでなく、通信・金融など専門的な知識やスキルを必要とする営業にも対応します。
株式会社インバウンドテックの会社情報です。