Web広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ビズ・クリエイションの株式会社ビズ・クリエイションサービス
出典:株式会社ビズ・クリエイション

株式会社ビズ・クリエイション
Web広告

株式会社ビズ・クリエイションは岡山県のWeb広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

広告事業やWeb事業、住まいの情報事業を展開している、岡山県岡山市の広告会社です。住宅情報フリーペーパーの運営や、住宅会社の資料請求ポータルサイトを運営しております。また、チラシやパンフレット、ホームページの制作も住宅業界に特化して行っておりますので、特に工務店様には販促一般を全てワンストップでご提案することが強みです。岡山県でチラシなどの広告やホームページ制作をご検討の方は、ご利用してみてはいかがでしょうか。

サービス情報

株式会社ビズ・クリエイションのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ビズ・クリエイション

得意な領域

株式会社ビズ・クリエイションの得意な領域をご紹介致します。

弊社では住宅系媒体を2つ独自で運営しています。
住宅情報フリーペーパー「家。買う?」
住宅会社の資料一括請求サイト「イエコレオカヤマ」
住宅・不動産業界に特化した媒体運営をしておりますので、その分野における過去の事例などから企画をご提案することが出来ます。
また、住宅・不動産以外のカテゴリにおいても「テーマパーク」「カーディーラー」「健康食品」など様々な企業様のお手伝いをさせて頂いていますので、何でもご相談下さい。

このサービスの詳細

株式会社ビズ・クリエイションのサービス詳細をご紹介します。

弊社は岡山県の広告会社です。
広告の制作、SPツールの制作など紙媒体から、ホームページ制作などご相談内容に合わせてご対応致します。
・具体的なイメージが湧かない!
・どんなものを作ればいいか分からない!
・予算を提示するからできることを教えて!
など「何をするべきか」から考え始める方には、私たちがヒアリングを行い、企画全体のご提案をさせて頂きますので、まずはご相談下さい。
(全体の企画提案についてはご相談内容によります)

会社情報

株式会社ビズ・クリエイションの会社情報です。

会社名
株式会社ビズ・クリエイション
設立年
2008 年
従業員数
10-29人
住所
岡山県岡山市北区今3-16-5
会社概要
住宅業界専門(特に工務店)の広告会社です。
現在の取引工務店数は岡山県内で約100社、香川県で50社、その他も合わせると約250社ほどです。
岡山と香川では自社媒体である住宅情報フリーペーパー「家。買う?」などを運営しており、業界に精通したスタッフが在籍しています。
「最近集客が減ってきた」
「集客してからどのように営業すれば良いか分からない」
「競合負けが増えてきた」
など工務店の悩みは全国共通です。
それらを解決する為に自社の営業ツールを一緒に考えたり、ホームページをリニューアルして運営もサポートしたり、受注の上がる工務店を目指す為にクライアントと一緒に尽力するのが特徴です。
チラシ制作
TVCM
パンフレット制作
ホームページ制作
その他関わる仕事は多岐に渡りますが、まずは悩みをお教え頂ければ一緒に必要な要素を考えご提案致します。