社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ポライト社会保険労務士法人のポライト社会保険労務士法人サービス
出典:ポライト社会保険労務士法人

ポライト社会保険労務士法人
社会保険労務士

ポライト社会保険労務士法人は埼玉県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ポライトはさいたま市大宮に本社を構える社会保険労務士法人です。さいたま市大宮を中心に従業員データ管理や給与管理、計算、労働保険、社会保険に関する手続きの代行、各種給付金の申請代行、出勤簿、労働条件等のアドバイスなどを行っています。
クラウド上で人事労務に関するITサービスを導入しているので、さまざまな業務に電子で対応。人事労務のクラウドソフトを提供しているfreeと提携しているのが特徴です。また、人事労務に関する手続きを電子申請で行えるSmartHRとも提携しています。
勤怠の不正打刻の対策なども支援しているのが魅力で、人事労務に関するさまざまな相談を受けたのち、簡易的に経営を行えるように提案しています。電子サービスの活用で簡略化しようと検討している方や、人事労務に関する相談をしたい方にぴったりでしょう。

サービス情報

ポライト社会保険労務士法人のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ポライト社会保険労務士法人
サービスURL
https://polite-sr.com/
予算
相談手続顧問料月額:1万円から(税抜)

会社情報

ポライト社会保険労務士法人の会社情報です。

会社名
ポライト社会保険労務士法人
住所
埼玉県さいたま市大宮区大門町3丁目205 ABC bldg.2F