社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
長友社会保険労務士事務所の長友社会保険労務士事務所サービス
出典:長友社会保険労務士事務所

長友社会保険労務士事務所
社会保険労務士

長友社会保険労務士事務所は奈良県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

長友社会保険労務士事務所は、奈良県橿原市に本社を構える社会保険労務士事務所です。奈良県・大阪府を中心に対応し、労働問題の専門家として中小規模の企業の問題に多く携わってきました。
大きな特徴として、労働問題に関するトラブルの防止・トラブル対応業務が得意な点があげられます。主に、就業規則の整備・作成、セクハラ・パワハラ問題防止、従業員満足度の向上など様々な業務に対応してきました。これまでには、ハラスメント防止コンサルタントとして官公庁の管理職向け研修を行うなど、たしかな実績を誇ります。昨今話題の、マタニティハラスメントやソーシャルメディアハラスメントといった新しい問題にも対応しているのもうれしいポイント。そのほかにも、問題社員への対応、個別労働紛争のあっせんについても依頼できるため、会社の損失や被害を最低限に抑えるよう手厚いサポートが期待できます。

サービス情報

長友社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
長友社会保険労務士事務所
サービスURL
https://www.sr-nagatomo.jp/

会社情報

長友社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
長友社会保険労務士事務所
住所
奈良県橿原市内膳町2-3-12-103