社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ひがし社会保険労務士事務所のひがし社会保険労務士事務所サービス
出典:ひがし社会保険労務士事務所

ひがし社会保険労務士事務所
社会保険労務士

ひがし社会保険労務士事務所は石川県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ひがし社会保険労務士事務所は石川県白山市にオフィスがある社労士事務所です。労務コンサルディング、労働・社会保険、労働基準法・安全衛生法関係、助成金の申請などの業務を行っています。
労務コンサルティングに強みがあり、会社の最大の経営資源である「ヒト」の質の向上を図るためには、適正な人事制度が必要であるとし、人事制度の構築(評価、処遇、育成、配置等)の支援に力を入れています。また、人事評価制度を整備した企業を対象とする人材確保等支援助成金の申請も代行。さらに、近年注目をされているワーク・ライフ・バランスの推進による人材の定着も支援しています。課題があれば働き方の見直しについてのアドバイスも行い、関連の助成金を活用しながら取り組みを進めることができます。その他、人材不足、メンタルヘルスなどの問題も相談可能です。

PRポイント

  • 能美市の社労士事務所。代表は電子機器メーカーや社労士法人での勤務を経て2016年に独立開業。
  • 20年培った豊富なノウハウが強み。とりわけ人事評価制度の構築とワークライフバランス改善が得意。
  • 人事評価・賃金制度の設計&助成金の申請手続きがセットになったプランも用意。初回相談は無料。

サービス情報

ひがし社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ひがし社会保険労務士事務所
予算
要問い合わせ

会社情報

ひがし社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
ひがし社会保険労務士事務所
設立年
2016 年
住所
石川県白山市石立町214番地1