- 課題
- 家具の出張買取サービスを手がける企業がクライアント。SEO・TVCM・口コミという3つの手段で集客を行っていたが、効果が不十分であるのが課題に。
競合調査を行ったところ、アフィリエイト広告を利用していることが判明したため、自社の集客力強化のために導入を検討している。
- 解決
- クライアントニーズを受け、弊社のアフィリエイト広告サービス「BEYOND AD」を導入。専任担当者が付き、クライアントのアフィリエイト広告の運用をサポート。
- 効果
- BEYOND ADの導入により、以下のような成果が。
・アフィリエイト広告経由での買取依頼が増加
・全体の買取依頼の25%を占めるなど、メインの集客手段に成長
課題解決・運用支援も手厚く、新たな集客方法が確立できたと評価していただいています。