- 課題
- 女性用化粧品メーカーがクライアント。オフラインのイベントに力を入れることで集客やロイヤリティ向上を図っていたが、コロナ過の影響によりイベントの開催が困難に。
オンラインで実施できる広告宣伝活動を検討した結果、アフィリエイト広告を始めることとなったため、サポートを行ってくれるパートナーを探している。
- 解決
- クライアントニーズを受け、BEYOND ADを提案。登録費・月額費用が無料で法的なチェック体制も整っていたことから、BEYOND ADを採用。
オンラインでの広告宣伝施策の一環として運用をスタートしました。
- 効果
- BEYOND ADの導入により、以下のような成果が。
・広告収益を改善して前年同月比115%を達成
・ローリスクでオンライン施策の柱を構築
コロナ禍の影響下においても、オフラインイベントに代替する広告宣伝施策を提供することができました。