Web広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社プレグロのプレグロサービス
出典:株式会社プレグロ

株式会社プレグロ
Web広告

株式会社プレグロは東京都のWeb広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

プレグロは東京都新宿区に本社を置くインターネット広告運用代行会社です。デジタルマーケティングを進めていくうえでの課題を解決し、利益を最大化するためにWebサイトの企画、制作から運用型広告の運用、改善までトータルに対応します。
サイト制作やSNS、インターネット広告、DRM、クリエイティブ制作などデジタルマーケティングの各分野に精通した精鋭のメンバーで業務にあたり、最適な解決方法を提示。徹底して成果を追求します。
広告の設計では、クライアントのビジネスをより深く理解するためにアカウントマネージャーを付け、詳しいヒアリングなどを実施したうえでユーザーのニーズをリサーチし、フェーズやターゲットに適した戦略を提案します。広告の公開後も、改善を図り効果を最大化するために、継続的にサポートしています。

サービス情報

株式会社プレグロのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
プレグロ
サービスURL
https://pregro.jp/

会社情報

株式会社プレグロの会社情報です。

会社名
株式会社プレグロ
設立年
2020 年
従業員数
10-29人
住所
神田錦町2丁目2−1 KANDA SQUARE 11F
会社概要
□■ホームページは制作したら終わりではございません■□
・見込み顧客に対してどのように見せるか?
・インターネットを用いてどのように攻めるか?

「戦略」「戦術」両輪での運用が重要となります。

弊社では、
「顧客導線を第一に考えたサイトづくり」
「売上としてクライアント様に成果をお返しする」
という点に重きを置き、責任を持ってサポートいたします。

【WEBページ制作実績(一部抜粋)】

PATORIA
https://patria.co.jp/
ラリアムー
https://lallia-mu.com/
B-dash
https://b-dash-media.com/
国試黒本
https://kurohon.jp/
FOREMOS
https://foremos.jp/