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株式会社テレネットの会社情報と提供サービスをご紹介します。
株式会社テレネットは東京都に本社を構えコールセンター、セールスプロモーション、ECサポート、ICTコンサルティング、スタッフィング、BPOなどの事業を行っている会社です。
コールセンターは24時間365日として時間の制限を設けず、グローバル化や生活環境の多様化にも対応しています。
また常にクライアントの目線に立ったサービスを追求し、永続的な品質改善を常に追求しています。
取引企業数は700社を数え、過去に携わった企業数は3000社を超えています。
徹底した現場教育をモットーに、教育にも力を注いでいるほか、英語、中国語、韓国語に24時間対応するなど、多言語サービスも提供しています。
株式会社テレネットの実績・事例をご紹介致します。
株式会社テレネットのサービス情報をご紹介致します。
株式会社テレネットの得意な領域をご紹介致します。
通販事業種様とのお取引が多く、EC・ロジスティックのサポートなど幅広く対応できることを強みとしておりますが、30年近くにわたる多様な経験から、あらゆる業界業種様のサポートを可能としております。
金融・IT・医療・不動産・デリバリー・SaaS事業種など、クライアント様毎に異なる課題解決のためのご提案をさせて頂きます。
★受注効率を重視したマルチブース
★応対品質を重視した専任対応
★受注からアップセル・クロスセルを行い、ECサポートや小ロットから対応できるロジスティックなどのオプションをご用意!
★インバウンド・アウトバウンドを組合せたLTV向上施策を行い、カスタマーサクセスの領域までフォロー
★アプローチ方法は電話だけではなく、チャット・DM・メール・FAX・SNSなど幅広く対応
★複数拠点を活用したBCP対策による緊急時の即時対応力を保有!
★4言語(日本語/英語/中国語/韓国語)に対応しグローバルな事業種にも対応!
★営業代行・テレアポ・インサイドセールスなど法人向けコンテンツの充実
★性別・年齢層はもちろん、スタッフの趣味趣向を反映した案件内容に適切な人員を配置!
株式会社テレネットのサービス詳細をご紹介します。
24時間365日対応可能な国内外に複数拠点を持つコンタクトセンターとなります。
おもてなしを経営理念として掲げていることから、スタッフの教育は応対品質を向上させることに重きを置いたものとなり、インバウンド・アウトバウンド共に好評頂いております。
=Contact Center
顧客窓口・問い合わせ対応・注文受付・アップセル&クロスセル
チャット/DM/メール/SNS/FAX対応・バックオフィス・トラブルシュート
ECサポートフルフィルメント
ロジスティックサポート
=Sales Promotion
営業代行・インサイドセールス・テレアポ・ステップメール・メルマガ
フォローコール・調査コール・休眠顧客掘り起こし・人材アウトソーシングサービス
=Global Business
外国語対応・越境ビジネス
企業様毎に異なるニーズに対応し、インバウンド・アウトバウンド業務を組み合わせることによって、近年ではカスタマーサクセス領域であるLTV向上施策への取り組みが増加しております。
電話対応を減らし、メールやDMが主流になっている企業様でも顧客維持やロイヤリティ化を目的としたご提案を可能としております。
アウトバウンド業務においてはアポイント取得とロイヤリティを高めるフォローコールをご好評いただいております。
リード獲得及び商談までカバーが可能でございます。
また、スタッフの個人実績やデイリー傾向を分析し、録音データを確認することで問題点の解決に努めたデータベース化を行い、お客様へフィードバックする体制を整えております。
バックオフィスにおいてはデータの入力や集計など余計なリソースを分散することに活用頂けるほか、受付や秘書代行とパッケージ化することでクライアント様のもとへ派遣スタッフとして配置することも可能でございます。
営業アウトソーシングサービスにおいては、企画・提案段階からプロジェクトの実行まで対応を可能とし、課題に応じたソリューションなご提案を致します。
株式会社テレネットの会社情報です。