東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F
営業戦略設計はもちろん、インサイドセールスやフィールドセールス等の実働にも、キーエンス流営業を身に付けた精鋭のみをアサイン致します。
Grand Centralは名古屋市中区に本社を置く営業コンサルティング会社で、営業代行も手がけています。精密機器メーカーでトップクラスの営業員だった代表らが設立。豊富な実績に裏づけされた独自の営業ノウハウを駆使し、クライアントの業績向上を強力に後押しします。法人向けの営業であれば企業規模や業種は問いません。テスト営業による販売方法の提案から、電話営業でのトークスクリプトの作成、テレアポイント、飛び込み営業、商談まで幅広く対応。単にアポイントを取り付けるだけでなく、その後の商談を見据えた説明や提案で、受注につながる可能性の高いアポイントを量産します。代行業務を通じて得られた営業手法を活用してもらうためのコンサルティングにも対応。営業担当者の育成から営業活動の管理体制の構築までサポートします。
〒108-0022 東京都港区海岸3丁目9-15 LOOP-Xビル17階
社是である『品質こそ事業の柱』:品質を重視
グローバルソリューションサービス株式会社は、東京都港区にてシステム開発や海外進出支援などさまざまな事業を展開する企業です。その一環としてヘルプデスクサービスも提供しており、業種や業態を問わずさまざまなクライアント企業の電話対応をサポートしています。また営業代行として、インバウンド・アウトバウンド問わず幅広い電話サービスに尽力しています。独自のノウハウと徹底した教育システムにより、丁寧かつ質の高いオペレーターが的確に対応可能です。24時間365日体制での対応ができる上、業界や商品知識も豊富に身につけることで、スムーズな電話対応を実現しています。
契約期間の縛りはなく1件からでも対応可能なのでスポット対応でもご利用いただけます
アップセルテクノロジィーズは、2004年に設立し、東京都豊島区にオフィスを構える会社です。アウトバウンド・インバウンドテレマーケティングなどを展開するほか、外国語対応の格安コールセンターサービス「RYOCALL」や文字によるリアルタイム接客サポートサービス「RYOTALK」の提供も行っています。最大の魅力としてあげられるのは、豊富な実績に裏付けられた確かな実力です。アウトバウンドテレマーケティングではこれまでに3,500社以上の実績を誇り、新規アポイント獲得や休眠掘り起こし、新規顧客獲得コールなど幅広いニーズに対応しています。「売れるトークスクリプト」の設計に定評があるので、売上を確実に上げたい企業にとって非常に心強いパートナーとなる企業でしょう。
営業支援・マーケティングを中核としたビジネスサポートを幅広く対応。
ハジマリは東京都港区にある会社です。主な事業内容として営業支援・マーケティングを中核としたビジネスサポートを行っています。大きな強みは各クライアントごとの最適なマーケティングに基づく営業支援とビジネスサポートです。テクノロジーを駆使したマーケティング、臨機応変なオペレーション、最適なリソースの3つを柱に、営業プロセスをワンストップで支援します。具体的には見込み顧客の発掘、有効商談の発掘、受注の獲得、取引の継続と、受注獲得で終わらない息の長いサービスを提供しています。中でも見込み顧客の発掘(リードジェネレーション)と顧客へのアプローチ(インサイドセールス)を得意としており、これらは直接的な支援が可能です。その他の要件定義や提案活動などコアセールスはクライアント側が行うなど、効率的な分業・支援体制を採用しています。
東京都港区南麻布3−20-1 Daiwa麻布 テラス5階
教育の手間が省略可能。社内の若手育成にも役立つ!
株式会社 STELLAは、東京都港区に本社を構え、ビジネスコンシェルジュやおうちコンシェルジュといった事業を展開している会社です。総務をはじめ購買や経理、人事といったバックオフィス業務をクライアントに代わって行うことで、クライアントの業務効率化に貢献します。営業リストの作成などの秘書業務や、リスティング広告などの広告運用、さらにメール対応やデータ入力といったカスタマーサポート業務も行うことが可能です。また、中小企業やベンチャー企業のサポートをはじめ、歯科などクリニックの支援も可能。人手不足に悩むクライアントに貢献することで信頼と評価を獲得するほか、料理代行やお掃除代行なども可能です。
BtoBの新規事業立ち上げを支援する「スケッターズ」を提供。マーケティングコンサルからセールス戦略立案/実行(商談獲得から契約成立)までトータルサポートが可能
LIFE STYLE株式会社は、「BtoB/SaaS新規事業開発」の支援を事業としている企業です。今まさに新規事業を立ち上げようとされている、もしくは、すでに立ち上げて時間は経っているもののうまく成長できていない事業に対し、マーケティングおよびセールスの領域をコンサル・代行することで支援する「スケッターズ」というサービスを提供しています。
東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル9F
短期間でスピーディーな立ち上げが可能
APコレクトは東京都港区に拠点を置き、コールセンター、BPO、人材派遣などの事業を行う会社です。10年のコールセンター経験を持つ代表をはじめ、豊富な実務経験とノウハウを持つスタッフがクライアントに寄り添うサポートを提供します。コンタクトセンターの立ち上げに関するすべての業務を代行できるほか、電話だけでなくWeb・メール・SNS・チャットなど様々なチャネルからの顧客対応が可能です。また短期運用から長期運用まで期間についてもクライアントのニーズに応じてプランニングできます。コールセンター・コンタクトセンターを主軸に顧客とのコミュニケーション全般をサポートすることが可能であり、業務効率化から営業効果の向上まで幅広い課題に対応することができます。きめ細かく対応できる会社を探している場合におすすめです。
科学的営業!独自のテレアポ営業で成約数アップをお届け
当社のアウトバウンドサービスは、貴社の営業力を最大限に引き出します。
業界特化型の専門チームが、ターゲット市場に最適なアプローチを行い、高い成約率を実現。
リード獲得からアポイント設定まで、全てをサポートし、貴社のビジネス成長に貢献します。
豊富な実績とデータ分析を基にした戦略で、成果を出すアウトバウンドを提供。営業活動の負担を軽減し、本業に集中できる環境を整えます。
ぜひご相談ください。
東京都港区六本木1丁目4−5 アークヒルズ サウスタワー 7F
営業代行支援実績:1000社以上リピート率:95%以上実績社数、業界数は業界No1です。
株式会社ディグロスは東京都新宿区の会社です。成約に繋がる質の高いアポイントメントを獲得するための、テレアポ代行に特化した営業代行事業を行っています。アポイントメント獲得を成果点として、獲得件数ごとの単価設定、課金のご提案が可能なので「低リスク・低コスト」でご利用いただけるという特徴があります。アプローチ手法の相談からできますので、成約率の向上だけでなく、新規サービスの立ち上げにも心強い会社です。
徹底した営業バックアップサービスです。 目標、課題、ミッション等をお聞かせください。 きっとお役に立てるナレッジデータがあります。
株式会社テレネットは、コールセンター業務をはじめ、セールスプロモーションやグローバルサービス、およびECサポートなどの営業代行を手掛けている会社です。アウトバウンドやインサイドセールスなど、さまざまなサービスを提供しています。これまでに培った経験やノウハウにより、コールサービスに対する対応力と事業成長に対する提案力が魅力です。また、依頼から実施までスピーディーに対応し、効率的かつ満足度の高いサポートを提供しています。受付・サポートだけでなく、クライアントの要望に合わせたさまざまな提案が可能です。そのほか、各種データ処理作業や業務効率化サービスなどのBPOサービスも請け負っています。
業種業界問わず、事業立ち上げ〜拡販領域での支援を100社以上実績あり
■インサイドセールス
・弊社独自のキーマンデータベースを活用したアウトバウンド型コールセンターをサービスとして提供
・新規顧客開拓・パートナー開拓・テストマーケティングなど様々なニーズに沿ってISRの設計から運用まで一気通貫で実施
■商談代行~クロージング
・専任営業チームを組織し、貴社の顧客開拓をご支援
■営業コンサルティング
・メンバーの具体的な活動を把握し、マネジメントをご支援。目標とギャップを踏まえ解決策を検討
ウェブにおける過去の経験と高いノウハウから、貴社独自の仕組みを構築
コリンは東京都港区にある会社です。主な事業内容として、マーケティングソリューション、オウンドメディア構築・運用、CMO派遣、AIソリューションなどの幅広いサービスを提供しています。大きな強みはクライアントのマーケティングを支えるオウンドメディア構築サービスです。コリンではWebサイト・ホームページ型とソーシャル型の2パターンのメディアサービスを提供しており、検索エンジン・SNSなどチャネルによって最適なプランを提案しています。ブランディング、競合との差別化、ユーザー数の最大化といったクライアントごとの課題やニーズに応じた切り口でのメディア構築を得意としています。運用フェーズではKPIを明確にすることでクライアントのマーケティングにおける新たな柱としての機能を全うし、ビジネスをサポートします。
派遣・契約スタッフの定着率の高さ(約50名の内、50%が5年以上、70%が3年以上継続勤務)
ティンクルは、大阪府八尾市に本社を構える受注請負業者です。コールセンターは365日、9時から22時までの対応を行っています。取扱商品は食品から健康器具、化粧品などと幅広く、酒類媒介業免許を取得しているためアルコール類の受付も可能です。通信販売など、瞬間的に増加するコールに対応するインバウンドサービスでは、プロモーション後の受注繁忙時にオペレーターを増員して対応します。アウトバウンドサービスでは、来店促進コールやDMを送付した顧客へのフォローコールのみならず、初回購入者へのお礼と感想のヒアリングを行う「サンキューコール」や、一定以上の期間購入がない顧客への「休眠顧客掘り起しコール」によって、顧客のニーズをキャッチし、今後の販売戦略に反映させるための情報をクライアントにフィードバックします。
東京都港区赤坂4-1-30 AKABISHI-Ⅱビル6階
営業代行プロジェクトは全員コンフィデンスの正社員で実施しており、営業ノウハウとスタンスを共有し的確なマネジメントに取り組むことで、プロジェクトの成果が向上し安定した価値を提供できます。
コンフィデンスは東京に本社を置き、1998年からいち早く営業代行を始め独自のノウハウで営業の課題解決に取り組む営業代行のパイオニアです。事業課題を解決するセールス&マーケティングで、営業戦略の立案や営業活動の実施、新規事業の立ち上げを行い取引実績は900社を超えています。事業を立ち上げるパートナーとして営業戦略の策定から営業代行による実施検証までをマネジメントを知り尽くしたマネジャーとマーケティングスキルを身に付けたプレイヤーがパートナーとなりしくみづくりと営業成果を導き出します。誰に何を提供できるか事業の提供価値のターゲティングを実施し、営業の概要設計やシナリオ、事業価値を理解したアプローチで質の高い営業代行を行い、精度の高い効果検証につなげます。また顧客課題にもとづくコト売りとして、業種の特定はせずさまざまな業種に対応しています。
テレアポ代行を行っており、業界最安値の1コール99円で高品質のサービスを提供することでクライアントの営業経費のコストカットと売上アップを実現
株式会社イクイップは、中小企業を中心にして、対象顧客に直接コンタクトするテレアポ代行などの営業代行全般を行っている会社です。営業代行に特化したアウトソーシングサービスを提供しており、10年以上の経験と全国の中小企業で500社以上の利用実績があります。営業力を強化するためのコンサルティングや費用対効果を最大限にだすためのサービスの提案、新人や定期的な研修への対応なども行っています。また、企業の戦略や目的に準拠した販売促進のプランニングや各種広告の制作にも対応することが可能です。その他に、テレマーケティングなどにも対応しています。
東京都港区六本木6丁目1番24号ラピロス六本木4階
マーケティング戦略から営業の戦術までの企画を実施し、売上の最大化をコンサルティングします。
WEB製作、IT関係の自社パッケージを内製化した営業部隊で行っており、そのノウハウを生かして新たにテレマ・営業代行事業をスタートさせた会社です。その為、営業企画、スクリプト、リストアップなど全て一貫して対応が可能となります。また、質を落とさずに低価格で利用でき、柔軟な対応をご提供いただけます。【低価格】各リストは5回まで追いかけ、コール単価100円という格安の価格で対応が可能です。その他成果報酬・固定報酬についても比較的安価にご対応いただけます。【サービス力】自社で培ってきたノウハウを武器に、営業企画からリストアップ、スクリプト、FBまで一貫して幅広く対応致します。また中小規模を問わず対応するため窓口が広く、クライアント目線に沿った提案を行っていただけます。
札幌を含め全国10拠点を展開。常時700名の契約スタッフを確保し、大型案件にもスピーディに対応。
ビーモーションは、東京都豊島区に本社を置き、札幌市にも拠点を持つコンサルティング会社です。主な事業内容として、営業に関するコンサルティングとアウトソーシングを行っています。札幌をはじめ全国に拠点を置き、これらのサービスを広く展開しています。営業代行サービスは小売店・家電量販店へのアプローチを専門的に行っており、エリア単位での営業といった大規模な活動にも対応しています。また特定の店舗への専任的な営業も行っており、定期訪問による店舗との関係性の強化からクレーム情報の収集まであらゆる側面から営業活動を行います。家電量販の分野では20年以上の実績を持ち、その経験とノウハウを活かした最適なサービス提供が可能になっています。また営業活動の見える化を行う独自のWebツールを活用するなど、豊富な経験をもとに技術面でも支援を行います。
東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル9F
営業代行では、お客様属性や商品特性、購買ステータスに応じたアプローチ手法の業務設計・構築・運用をワンストップで提案し、企業の課題解決を行う
株式会社アクトプロは、営業代行などを目的にしたアウトバウンドや受付代行などを行うインバウンド、事業コストの適正化を支援するコンサルティングなどを行っている会社です。市場のニーズや商品の特徴などを加味した上で、営業代行業務の設計から運用までを一気通貫で対応することが可能です。プロモ―ションや案件獲得など、オペレーションのノウハウを保有し、電話に加え要望に応じてさまざまなチャネルを活用した営業代行も行います。実店舗や催事などでの接客や運営にも対応します。そのほかに、通販に特化したコールセンターやM&Aのコンサルティングなども行っています。
テレアポ代行の250万件のコールから得た独自の法人データから、商品やサービスの特徴に合わせた有望な業界や市場から発掘し活用することで、アポイント獲得率が上昇
株式会社soraプロジェクトは、法人向けのテレアポ代行、インサイドセールス代行サービスを提供している企業です。本社とコールセンターを福岡県に構え、東京にも営業所を持っています。テレアポ代行では、250万コールから得られた独自の法人データベースとこれまでに培ったコンサルティングを活用し生かしています。インサイドセール代行は、約800万社ものデータベースから業種や目的に合わせてリストを抽出した上で業務を実施しており、アポイント獲得率も平均で4.6%と高水準を実現しています。経験に基づく戦略の提案とクライアントの商品への十分な理解、成果向上のための仕組みを強みにしている会社です。
新規事業のユーザー獲得を行っており、顧客の声を効率的に収集し、コストの大幅な削減や、営業力強化、生産性の向上へとつなげることが可能
リレーションクリエイト株式会社は、ビジネスや暮らしに関するサービスを提供する東京都港区の会社です。「人のつながりを大事にしつながりを構築する」理念のもと、BtoBまたはBtoCシーンにおける新規プロジェクトの顧客獲得をサポートします。社内に営業部門がない場合や、営業の効率化とコスト削減を図りたい、営業業務を外部委託して迅速に新規顧客を獲得したいといった企業向けに集客営業支援を行っています。月額4万9,800円からの業界最安水準で利用できることを強みとし、地域性・慣習といった利用者のニーズを効率的に絞り込むことで、コスト削減や営業力強化、生産性の向上へとつなげていきます。