京都府京都市中京区蛸薬師通 烏丸東入一蓮社町300 パームビル 3階
「各業界に特化したプロフェッショナルチーム体制あり」 スリーグッドでは、各業界や商材に特化した専属の営業チームを構築。豊富な経験を持つ営業スタッフのみをアサインする体制を整えているため、貴社のニーズに最適なアプローチが可能です。結果を出すための専門性と実績が、確実な成果をお約束します。
リスト作成:
スリーグッドでは、独自のWEBスクレイピング技術やハウスリストを活用し、質の高いターゲットリストを迅速に作成します。
これにより、貴社のターゲット層にピンポイントでアプローチできるリストを提供します。
テレアポ:
リストに基づき、熟練した営業スタッフが架電を行い、ターゲット企業のキーマンに直接アプローチします。
トークスクリプトは毎回TPOSに基づき、相手の課題ヒアリングから始まり、貴社のソリューションでどのように解決できるかを効果的に訴求します。
インサイドセールス:
反響営業にも対応しており、見込み客との商談設定を効率的に進めます。
SPIN話法を取り入れ、潜在的なニーズを引き出し、アポイント時点で受注に近づけることを常に意識しています。
商談対応:
経験豊富な商談担当者がオンラインでの商談をリードし、クライアント様の製品やサービスの価値を的確に伝えます。
狙ったターゲットに対して適切なソリューションを提案し、成約に導きます。
カスタマーサクセス:
成約後のフォローアップも含め、長期的な関係構築をサポートします。
アップセルやクロスセルの機会を創出し、貴社のビジネス成長を支援します。
全国企業対応の新規リード獲得支援を行っております。
『ALLIANCE Cloud BDR』はアウトバウンドコールを通じて
潜在顧客との新規商談数を創出し、売り上げ最大化を実現するためのサービスです。
B2Bの営業領域においてこのような課題はありませんか?
●人脈営業に依存してしまっている
●リード獲得施策が頭打ちになっている
●社内の営業リソースが不足している
このような課題をALLIANCE Cloud BDRが解決します。
商談獲得のみではなく、戦略設計~クロージングまで一気通貫のアウトバウンドチャネル構築支援を行うことで
新規の顧客開拓を実現します。
新規顧客開拓にお悩みがあるB2B企業様の状況に応じて、個別最適化したプランをご提案できることも『ALLIANCE Cloud BDR』の強みですので、ぜひ一度サービス資料をお手に取ってご確認ください。
営業支援・マーケティングを中核としたビジネスサポートを幅広く対応。
ハジマリは東京都港区にある会社です。主な事業内容として営業支援・マーケティングを中核としたビジネスサポートを行っています。大きな強みは各クライアントごとの最適なマーケティングに基づく営業支援とビジネスサポートです。テクノロジーを駆使したマーケティング、臨機応変なオペレーション、最適なリソースの3つを柱に、営業プロセスをワンストップで支援します。具体的には見込み顧客の発掘、有効商談の発掘、受注の獲得、取引の継続と、受注獲得で終わらない息の長いサービスを提供しています。中でも見込み顧客の発掘(リードジェネレーション)と顧客へのアプローチ(インサイドセールス)を得意としており、これらは直接的な支援が可能です。その他の要件定義や提案活動などコアセールスはクライアント側が行うなど、効率的な分業・支援体制を採用しています。
東京都中央区銀座1丁目12番4号 N&EBLD.6F
事業の営業活動のサポートから、事業のターゲット調査まで、営業企画にまつわる総合的なサービスを提供しています。
弊社
事業開発と営業支援の融合したような会社です。
もともと社長自身がSaaSのベンチャーをやっており、EXITしております。
その経験から幅広い戦略の提案から実施までできる柔軟性が特徴です。
なので営業コンサルに近いです。
大阪府八尾市若林町2丁目106番地 ピラミッド株式会社内
営業の仕事は現場を動かす最前線にあり!
営業の仕組みづくりをお手伝いします。
LTSパートナーは大阪府八尾市に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容として営業コンサルティング、営業代行、経営サポートなどを行っています。大きな強みは営業の仕組みづくりから実際の営業代行まで、ワンストップのサポート体制です。現在の営業体制を分析し、クライアントのニーズも取り入れながら改善の提案を行います。その後も週ごとの進捗確認を通して調整を行いながら、年単位でサポートを提供します。また営業代行では新規開拓や顧客掘り起こしなど、クライアントの必要に応じたフォローを行い、人材不足や遠方へのアプローチなどのニーズに応えます。特に営業組織のないクライアントに対するサポートを得意としており、コンサルティングによる営業体制の構築から代行まで、最適なサービスを提供することができます。
① 定量的分析力
受注・失注情報から得られたデータをクライアント様へ定期的にご報告可能。
データリレーションマーケティングは大阪市北区に本社を置き、コールセンター運営や営業代行などの事業を展開しています。コールセンターはアウトバウンドとインバウンドに対応。アウトバウンドでは、クライアントの販売戦略や目的に沿った訴求力の高いトークスクリプトを設計。質の高い案内で収益の最大化をはかります。インバウンドでは、顧客や消費者がメリットを感じられる質の高い対応を行うとともに、対話を通じて顧客の状況や特性を分析しマーケティングデータを蓄積します。コールセンターの立ち上げや改善を検討しているクライアントには、担当者を派遣してパフォーマンスを高めるサービスもあります。営業活動の支援も手がけており、実際の訪問営業に同行し、顧客の状況を把握して関係構築を築き、課題解決に向けた提案をします。
東京都中央区日本橋兜町9-5 兜町平和ダイヤビル808
営業の戦略面から企画を立て、目標達成する実行プランを提案します
コロンバスプロジェクトは東京都千代田区に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容としてBtoBセールス、Webマーケティング、広告運用、ECなどに関するコンサルティングを行っています。大きな強みはBtoBビジネスに対する営業サポートです。戦略の立案から営業代行までワンストップで行うことができ、これまで一部上場企業を含め多数の取引実績があります。顧客との接点創出、アポイントの獲得、テレマーケティングによるリサーチなど、新規顧客の獲得から成約獲得までのプロセスに一貫して対応できるほか、トークスクリプトや営業ツール・販促ツールの作成も行っています。多数のKPI達成や数値向上を実現してきたノウハウを活かし、既存の営業組織の改善などの依頼にも対応することができます。セールス・マーケティング全般に強い会社です。
【戦略立案~実行まで、一気通貫でお任せ】
課題が明確になっていない、新規事業を任せれて進め方に不安がある、営業部隊を作りたいが適任がいないなど、初期段階から実行まで真摯にご支援致します。
Apnobleは東京都渋谷区に本社を置く営業代行の会社です。「サービスや商品に自信はあるのに売れない。売り方が分からない」といった悩みに寄り添い、課題の解決法を提案。SaaSなどを扱うIT企業やメディアなどWEB系企業、人材関連や紙媒体雑誌の広告枠獲得など、中小企業から超大手企業まで幅広くサポートした実績があります。依頼を受けると、サービスに込めた思いや背景を丁寧にヒアリングしたうえで、戦略立案からターゲットの選定、シナリオ作成、実行まで一気通貫でバックアップ。営業メンバーは代表から直接マネジメントを受けた即戦力人材ばかりで信頼できます。ビジネス経験豊富な営業コーチの派遣も行っています。新規開拓業務代行は月額30万円~、または1アポイント2万円~。インサイドセールス立ち上げは30万円~です。
東京都港区南麻布3−20-1 Daiwa麻布 テラス5階
教育の手間が省略可能。社内の若手育成にも役立つ!
株式会社 STELLAは、東京都港区に本社を構え、ビジネスコンシェルジュやおうちコンシェルジュといった事業を展開している会社です。総務をはじめ購買や経理、人事といったバックオフィス業務をクライアントに代わって行うことで、クライアントの業務効率化に貢献します。営業リストの作成などの秘書業務や、リスティング広告などの広告運用、さらにメール対応やデータ入力といったカスタマーサポート業務も行うことが可能です。また、中小企業やベンチャー企業のサポートをはじめ、歯科などクリニックの支援も可能。人手不足に悩むクライアントに貢献することで信頼と評価を獲得するほか、料理代行やお掃除代行なども可能です。
福岡県福岡市南区大橋1−14−11 グランマーサー大橋3F
業界最安でご提供致します!
QUARISは福岡市南区を拠点にコールセンターを運営。九州だけでなく全国どこでも対応でき、法人向け商材全般が得意分野です。これまで、中古品の買い取りや大手インターネット会社のクラウド型サービスの紹介、投資の商品提案、大手職業会社のスカウトコールなどさまざまな商材を担当。いずれも高いアポイント取得率を残しています。少数精鋭で業務に当たり、福岡県は福岡市に事務所を置くことで、料金を抑えることが可能です。架電回数によって料金が決まる従量課金型で1コール¥90〜。アポイント獲得数に応じて料金を算出する完全報酬型の契約も可能です。完全報酬型の場合の料金設定は、商材の内容などによって変動しますが、柔軟な対応を心掛け「早くスタートしたい!」「少しでも費用を抑えたい!」を実現可能としています。
専門的な研修を受けたテレマーケティングのコールスタッフが、市場調査や販売の受付窓口などさまざまな業務目的に合わせ、クライアントの新規顧客開拓や営業を支援します。
ベルテックは東京都新宿区揚場に本社を構え、テレマーケティング業務・人材派遣業・職業紹介業・DM発送代行業務を行う会社です。1984年に設立し、テレマーケティングのパイオニアとして始動しました。その後は人材派遣業認可・職業紹介業認可を取得し、高品質なサービスを提供しています。2009年にはDMG消費者意識ベンチマーク調査において総合2位の評価を得たほか、2012年にはHDI主催のアパレル通販業界/問い合わせ部門で最高ランクの三つ星を獲得するなど、提供するサービスが高く評価されています。独自の研修システムでスタッフ一人ひとりのスキルを徹底管理し、高いサービスの提供へと繋げて、高品質なサービスが提供しています。スタッフは、テレマーケティングの知識はもちろん、社会人としてのマナーもわきまえているので、丁寧な対応を可能としています。
BtoBの新規事業立ち上げを支援する「スケッターズ」を提供。マーケティングコンサルからセールス戦略立案/実行(商談獲得から契約成立)までトータルサポートが可能
LIFE STYLE株式会社は、「BtoB/SaaS新規事業開発」の支援を事業としている企業です。今まさに新規事業を立ち上げようとされている、もしくは、すでに立ち上げて時間は経っているもののうまく成長できていない事業に対し、マーケティングおよびセールスの領域をコンサル・代行することで支援する「スケッターズ」というサービスを提供しています。
大阪府大阪市中央区農人橋2-1-6 GARNET BUILDING OSAKA 9F
To Cやto Bから専門サービスまで幅広く対応いたします。
1. サービス内容(個人向け ToC)
リードジェネレーション: サービスや商品に興味を持ちそうな見込み客をリサーチし、リストを作成します。リードの質を高めるために、ターゲット市場やニッチに特化した戦略を使用します。
アポイントメント設定: 見込み客との面談や商談のアポイントを代行して設定します。
商談サポート: 必要に応じて、商談時に営業代行業者が同席し、プレゼンテーションや契約交渉をサポートします。(アポイントと商談同時対応も有)
フォローアップ: メールや電話等のツールを用い、見込み客へのフォローアップ、契約や購入につながるよう促進します。
2. サービス内容(法人向け ToB)
リードジェネレーション: 潜在顧客を見つけ、興味を引くためのリード(見込み客)を創出する活動を行います。電話営業やSNSマーケティングも用い、テストマーケティングから行い、リスト洗い出しを行います。
アポイントメント設定: 見込み客と面談や商談のアポイントメントを設定致します。商談・クロージング: 商談を進め、契約を締結するまでのプロセスを代行します。プレゼンテーションや契約交渉も対応可能です。
フォローアップ: 商談後のフォローアップを行い、顧客関係の維持やクロージング率の向上を目指します。
3. サービスの種類
インサイドセールス: オフィス内での電話やメールを中心とした営業活動を代行します。
アウトバウンドコール: 新規顧客の開拓や既存顧客のフォローアップを目的とした電話営業を代行します。
BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング): 営業に関する業務全般を包括的にサポート致します。
4. 料金体系
成果報酬型: 成約件数やアポイントメント件数に応じて報酬が決まる形式。
固定報酬型: 月額で固定の料金を支払う形式。
ハイブリッド型: 固定報酬と成果報酬を組み合わせた形式。
弊社は、目的やニーズ、条件に合わせて各企業様向けにカスタマイズできるため、
企業規模や業界に関わらず、幅広く利用されています。
【野村證券流の新規開拓力】と【アクセンチュア流のデータに基づいたプロセス改善力】による独自の営業ノウハウでサポート
営業コンサルティング会社として、勝ち筋づくり・属人性の排除を行い、クライアント様の営業組織にフィットした再現性の高い営業プロセスをご提供いたします。
クライアント様の業種や商材、事業フェーズによって営業課題は異なりますので、課題に沿った形でサービスを設計し、ご提案いたします。
ご支援中は定例MTGや日次報告等でコミュニケーションを密に取ることで、伴走支援をお約束いたします。
弊社側でアポイント獲得や商談対応を代行し、収集した営業データやインサイトを基に潜在的な営業課題を見える化することで、再現性の高い営業モデル構築をサポートいたします。
キーエンスとsalesforce出身者が集まっているため、いいとこ取りをしたデータドリブンな営業代行が可能
あらゆる企業の営業ノウハウを融合させクライアント様の営業活動の伴走者となります。
データに基づいた営業戦略設計からターゲティングと精密なリスト作成を行い、営業支援実行からクライアント企業の営業体制構築まで一気通貫でご支援をさせていただきます。
工数のアウトソースのみだけでなく、根本的な課題解決ができるように架電だけでない価値提供が可能です。
営業メンバーは全員が事務所出社!オフラインだからこそのPDCAサイクルの速さで高い営業成果を担保いたします。
外資系IT企業×ベンチャー企業責任者×営業会社トップセールスの営業ノウハウを用いて、御社の売上向上を達成するために伴走させていただきます。
お客様の商材・課題に沿った営業戦略設計からターゲティング、精緻なリスト作成を行い、営業支援実行から営業プロセスの最適化まで一気通貫でご支援をさせていただきます。
営業代行業界では活動内容がブラックボックスになりがちですが、弊社では営業活動の内容を徹底的に透明化しており実際に稼働しているメンバーやアプローチ状況まで全てリアルタイムでご確認いただくことが可能です。日々のアプローチ共有と週次での進捗状況のご報告や戦略会議を実施しており、外部の営業部隊ではなくお客様の営業部門の一員として真摯に営業活動と改善を行なってまいります。
東京都豊島区池袋2-53-5 KDX池袋ウエストビル
アポイントからの商談移行率 95%
商談からの受注率 41%
新規受注継続率 91.5%
の実績
BIZARXは東京都豊島区に拠点を置くコールセンターの会社です。主な事業内容としてコンタクトセンター、営業代行、BPO、コンサルティング、人材育成支援などを行っています。 大きな強みは企画からアフターサポートまでワンストップのコールセンターサービスです。カスタマーセンターなどのインバウンドから、アウトバウンドによる顧客獲得まで、クライアントと顧客の接点をつくるため、センターの企画・構築・保守まで一貫してサポートを行います。営業・顧客フォローの代行、ビジネスプロセスアウトソーシングなど、関連するサービスに提供実績も多く、経験とノウハウ活かして最適なプランを提案します。テクノロジーと人材の両分野を得意としており、ITによる仕組みの構築や人材育成によるサービス品質向上などの側面からビジネスを支えます。
東京都中央区新富1-18-1 住友不動産京橋ビル3F
顧客のビジネスを大きく拡大させるべく、全国600名の知識と経験を兼ね備えた営業部隊と、豊富な実績から提供されるトータル営業支援が強みです。大手企業から中小企業まで多数の実績を有しています。
バディネットは東京都中央区に本社を置く通信関連企業で、コールセンターの運用や営業代行も手がけています。コールセンターはBtoB、BtoC問わずインバウンドとアウトバウンドに対応。小規模センターの立ち上げから大規模センターの委託・代行まであらゆる相談に応じ、24時間有人365日の稼働が可能です。カスタマーサポートやテクニカルサポートのインバウンドでは、電話だけでなく、メールやSNS、チャットボットでも対応。丁寧な対応で顧客やユーザーの満足度を高めます。アウトバウンドではクライアントに合わせて専属チームを結成。商品案内やアポイント獲得などの営業代行、アンケート調査やミステリーコール委託などのマーケティング支援にも幅広く対応しています。コールセンター運営のコンサルティングも行っています。
東京都豊島区南池袋2-47-6 パレス南池袋407
お客様のwebでの販売を伸ばしたい、というニーズに応えるべく、自社コンテンツの作成(サイト制作・SEO対策)から受注管理、発送代行まで手掛ける幅広いサービスに定評があります。
エッグトゥコミュニケーションは、東京都豊島区に拠点を構え、web営業代行をメインに、ダイレクト営業、テレマーケティングを行う営業支援会社です。web営業代行事業をメインとして、着物・呉服販売、老舗和菓子店の販売代行を手掛け、売り上げをアップさせた実績があります。健康器具・生活雑貨販売業者での販促支援では、毎月のコンスタントな売り上げに加え、新商品ごとの営業支援の依頼も請け負っているのが特徴です。webセールスのノウハウを駆使した営業代行でサポートしています。また豊富なweb営業代行の手法としくみづくり(サイト制作、SEO対策)だけでなく、事業規模によっては受注管理から発送代行まで行うプランもご用意しており、お客様のweb人材の不足解消や、web販促を強化するサービスに定評があります。
営業の上流から下流まで全工程におけるクオリティ担保の『実践型伴走営業コンサルティング』をご提供いたします。
小規模組織だからこそ実現できる、徹底的な教育体制、上流から下流まで一気通貫したアサイン人材のクオリティ担保、高速PDCAによる最速立ち上げなどを強みにご提供する、実践型伴走営業支援にて、企業様の営業課題の解決から事業課題の解決までお導きできるようご支援いたします。
ターゲット選定やKPI・KGIの設定、営業手法の選定を含む営業戦略の立案から、インサイドセールスを中心とした営業代行、結果をもとに企業様ごとのオリジナル支援が可能な営業組織の最適化コンサルティングなど、営業の下流から上流までを一気通貫でもセクションごとにでも柔軟なご支援が可能でございます。