営業代行
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株式会社Rit(リット)の株式会社Ritサービス
出典:株式会社Rit(リット)

株式会社Rit(リット)|テレアポ代行の実績・事例
BPOサービス企業の新規アポ獲得支援

テレアポ代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • テレアポ代行
  • インサイドセールス代行
  • 問い合わせフォーム営業代行
  • メール営業代行
  • 販路開拓代行
  • テレマーケティング代行
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • パソコン・通信機器
クライアント規模
25人〜50人未満
エリア
東京都
金額
101万円~300万円
納期
3ヶ月
オプション業務
  • 固定報酬型
  • コール単価報酬型
  • 営業コンサルティング
  • 営業研修
  • リスト作成
  • スクリプト作成
  • WEB制作

発注による課題・解決・効果

課題
営業専任者の不足により新規開拓が進まず、営業量・商談数が伸び悩んでいた。
加えて、ターゲット設定やトークスキルにも課題があり、短期間で成果を出すため外部リソースの活用が急務だった。
解決
弊社サービス導入により、商談設定までを一貫対応し、営業担当者は提案に専念。
ターゲット設計とスクリプトの最適化でアポ率向上を実現し、週次レポートを活用したKPI運用で効率的かつ柔軟な営業体制を確立しました。
効果
営業代行の導入により、月300件以上の架電と月平均30件の新規アポを安定して創出。
アポ率12%前後を維持し、ニーズの明確なリードのみを営業部門に引き渡す体制を構築しました。
初月から受注につながる案件も複数発生し、商談数は前月比で250%アップ。
さらに、架電スクリプトやFAQの整備により営業ノウハウを社内資産化。
属人化からの脱却にも成功し、営業KPIの大幅な改善を実現しました。

実績情報

対応時期
2022年
クライアント概要
東京中心の軽作業/BPO企業様

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