コールセンター・営業代行
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ビーウィズ株式会社のビーウィズ株式会社:コールセンター・営業代行サービス
出典:ビーウィズ株式会社

ビーウィズ株式会社
コールセンター・営業代行

ビーウィズ株式会社は東京都のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

コンタクトセンターから事務処理センターまで、確かな運営力で質の高いオペレーションをご提供します

PRポイント

  • インバウンド:カスタマーサポート、アフターケア、販売促進など、幅広い目的に合わせたインバウンドセンターの設計が可能です
  • アウトバウンド:フォローコールから、セールス、新規顧客獲得の営業支援まで、幅広い目的に合わせたアウトバウンドセンターの設計が可能です
  • D2C企業向け支援:物流倉庫やお問い合わせ対応するベンダーの選定、細分化された費用項目の整理など、業務効率化とコスト面での貢献を果たします

サービス情報

ビーウィズ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ビーウィズ株式会社:コールセンター・営業代行
サービスURL
https://www.bewith.net/

会社情報

ビーウィズ株式会社の会社情報です。

会社名
ビーウィズ株式会社
設立年
2000 年
代表者名
森本 宏一
従業員数
1000人以上
住所
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F
会社概要
今年、当社は創立20周年を迎えました。
これもひとえに、お客様、パートナー様をはじめとする多くの関係者の皆さまのご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。

現在、私たちは大きな変革期を迎えています。COVID-19により全世界は未曾有の危機を経験し、今なお戦っております。その影響は全世界の経済はもとより、我々の価値観や生活様式さえも一変させました。
結果、企業のデジタルトランスフォーメーションは加速し、私たちのライフスタイルやワークスタイルのデジタル化は、過去に無いスピードで進んでおります。
今後はおそらくデジタル化に対応できた企業とそうでない企業の明暗が、より明らかなものになるでしょう。

当社はこのような時代だからこそ、当社の強みである人財と、AIやIoTを基軸とした最新のデジタルテクノロジーを活用することで、人とデジタルの最適な融合により常に新たな価値を創造し、インサイトに働きかける、最良のカスタマーエクスペリエンスを提供していく企業であり続けたいと考えております。

提供ソリューションとして、デジタルワークプレイスを実現するAIコミュニケーション「Omnia LINK」、品質改善プラットフォーム 「Qua-cle」など、最新のデジタルとAI技術による高付加価値サービスのご提供、またビジネスモデルトランスフォーメーションのコンサルティングからDXソリューションのご提供まで、お客様のビジネスモデル変革の支援を行っております。

今後、未来に向け「常にお客様と共に新しい時代を創造し続けること」を目指し、社員一同、大いなる希望をもって、さらなる努力を重ねていく所存でございます。

今後とも、倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長
森本 宏一