顧客の90%がサービスを高評価!
お客様の思いを伝え、成果を向上させるコールセンター

株式会社ビズ・カンファレンス(株式会社ビズ・カンファレンス)

お客様の課題解決の正解は、1つではない

株式会社ビズ・カンファレンス01

-貴社について教えてください。

松田:当社は、複数のお客様サイトでのインハウス・センターの実績を携え、オープンなコールセンターを開設しました。お客様の思い、目的、期待成果などをコール要員が十分理解しており、良質なサービスを提供させていただきます。

-貴社の“提案力”について、詳しくお聞かせください。

松田:お客様の課題解決の正解は、1つではありません。あらゆる角度から当該課題を解決できるかどうか常に考察し、課題解決に最適な正解をご提案させていただきます。そこで、一番重要なのは、多くの経験と工夫だと考えています。当社は、お客様に納得いただける提案を必ずご提供すると決めております。

「お客様の90%に、
当社のサービスを高評価していただいています」

株式会社ビズ・カンファレンス02

-これまでの実績や、お客様からの反響はいかがですか。

松田:コールセンターという性質上、お客様のお名前は出せないのですが、昨年に実施した調査の結果、お客様の90%に当社のサービスを高評価していただいていることが分かりました。これは、当社のインハウスセンターでのノウハウの蓄積や経験が、お客様へのサービスに還元された成果だと考えております。

-料金面について教えてください。

松田:当社は、他社と比較して、決して高価格ではないと考えております。あるお客様は、従来のコールセンターから当社にサービスを切り替えてくださいましたが、コストを40%も削減できたと喜んでくださいました。お客様のご予算に合わせた提案などにも対応させていただいております。

ロボットやコンピューターを
使ったコールセンターの提供にも取り組みたい

株式会社ビズ・カンファレンス03

-貴社の今後の展望や、目標を教えてください。

松田:当社のアウトバウンドは、主にBtoBのみです。ですが近々、個人向けの魅力あるアウトバウンドサービスを開始する予定です。将来的には、ロボットやコンピューターを使ったコールセンターの提供にも積極的に取り組み、お客様の経費削減に務めたいと考えております。

-最後に、読者の方にメッセージをお願いします。

松田:まずは、どんなことでもご相談ください。ご連絡をいただき、ご提案の機会をいただきたいと思います。

株式会社ビズ・カンファレンス<br />
代表取締役 松田 強 様

株式会社ビズ・カンファレンス
代表取締役

松田 強 様

IT業界にて、30年に渡り営業やマーケティングなどの分野で多くの経験を積む。

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株式会社ビズ・カンファレンス

株式会社ビズ・カンファレンス

株式会社ビズ・カンファレンスは、ノウハウの蓄積や経験が豊富なコールセンターサービスを提供する会社です。顧客サイトでのインハウス・センターの実績をもとに、顧客の思い、目的、期待成果などをコール要員が理解したうえで、良質なサービスを提供しています。また、顧客の予算に合わせた提案などにも対応できます。

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