歯科クリニック | 接客研修の実績・事例
歯科クリニック様からご依頼いただいた接客研修の実績・事例についてご紹介します。
3.8 (5)
カスタマーからの評価
カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
出典 株式会社ワイズエフェクト http://ys-effect.co.jp/
スタッフの意識と患者様対応力向上研修
制作物ジャンル
接客研修
業界
福祉
医療
金額
費用公開なし
納期
その他
実績情報
企業名
歯科クリニック
請負業務
現状分析/企画立案/教材作成/研修実施/フォローアップ
1.5か月ごとに3回に分けて研修を実施。
次回までの具体的な行動計画を立てることで、スタッフが自主的になり意識が高まり、研修で学んだことを実践している様子が見受けられるものとなりました。
患者様層に合わせてのアドバイスなど、即戦的な内容も取り入れたことで「大変効果を感じたので、継続して今後も定期的にこの研修を実施していきたい」というお喜びのご感想をいただきました。
1.5か月ごとに3回に分けて研修を実施。
次回までの具体的な行動計画を立てることで、スタッフが自主的になり意識が高まり、研修で学んだことを実践している様子が見受けられるものとなりました。
患者様層に合わせてのアドバイスなど、即戦的な内容も取り入れたことで「大変効果を感じたので、継続して今後も定期的にこの研修を実施していきたい」というお喜びのご感想をいただきました。
この実績に関連する社員研修会社一覧
株式会社ワイズエフェクトに関連する記事
株式会社ワイズエフェクトに関連する記事の一覧です。