大阪府大阪市北区曾根崎新地2-6-23 MF桜橋ビル2F
現場を重視するから成果に繋がる、戦略的営業代行。
セレブリックスは東京都にある営業代行会社です。営業代行とコンサルティングを二本柱とする事業を展開し、トータル1,200社以上と取引を重ねています。特徴は大手ならではのワンストップでの営業コンサルティング。3C分析を取り入れた営業フローのプランニング、営業ガイドラインの策定のほか、新入社員向けの営業研修や営業支援ツールの導入支援まで一手に引き受けます。属人型の営業スタイルから脱却したい企業、業務体制を一新して売り上げ拡大を図りたい企業には、心強いパートナーになるでしょう。営業代行に関しても、大手光学機器メーカーのプロジェクトで上半期の商談の80%を創出したり、あるIT企業に対しては月間アポイント260%を達成するなど、目覚ましい実績を残しています。
大阪府大阪市中央区南船場2丁目5番地12号 クリスタ・ファイブ10階
札幌を含め全国10拠点を展開。常時700名の契約スタッフを確保し、大型案件にもスピーディに対応。
ビーモーションは、東京都豊島区に本社を置き、札幌市にも拠点を持つコンサルティング会社です。主な事業内容として、営業に関するコンサルティングとアウトソーシングを行っています。札幌をはじめ全国に拠点を置き、これらのサービスを広く展開しています。営業代行サービスは小売店・家電量販店へのアプローチを専門的に行っており、エリア単位での営業といった大規模な活動にも対応しています。また特定の店舗への専任的な営業も行っており、定期訪問による店舗との関係性の強化からクレーム情報の収集まであらゆる側面から営業活動を行います。家電量販の分野では20年以上の実績を持ち、その経験とノウハウを活かした最適なサービス提供が可能になっています。また営業活動の見える化を行う独自のWebツールを活用するなど、豊富な経験をもとに技術面でも支援を行います。
福岡を含めて国内外13か所に拠点を構える営業代行会社。BtoB、Btoc問わず幅広い商材に対応。
ESTATEは千葉県船橋市の営業代行会社です。不動産業界、IT業界、人材業界、広告業界、流通小売業界において訪問販売事業支援サービス、テストマーケティングサービス、営業支援サービスなどを展開しています。最大の強みはクライアントのニーズやターゲットに対する対応・分析力です。営業代行を行うのは、いずれも長時間の研修を受け、豊富な実績を誇るプロフェッショナルです。営業のノウハウと商品の専門知識をあわせ持った担当者が多様な営業方法でクライアントのビジネスをサポートします。また、営業代行のみならず、事業そのものに対する支援、販路拡大、事業再生など、より戦略的で本質的なサポートも行っています。料金や契約内容などは実際のマーケット、競合、クライアントの商材といった詳細な内容によって決定するオーダーメイドの形式となっています。
大阪府大阪市北区鶴野町3-9 ザ・梅田タワー 34階
ターゲットの選定からリスト作成、テレアポや訪問営業、クロージングのほか営業コンサルティングまで、営業に関わる活動をトータルでサポートしています。
東京都品川区に本社を置くOMGは、テレアポや訪問営業などといった各種営業代行サービスを行っている会社です。主な特徴は、ターゲット選定からリスト作成、テレアポや訪問営業、クロージングまで、営業に関わる活動をトータルサポートしているところです。大手求人メディアへ営業コンサルティングや訪問営業代行を実施し、東京をはじめとした中心都市エリアで1ヶ月間の新規受注を前月比150%まで押し上げた実績があります。営業活動に特化したプロ集団だからこそ、完全成果報酬にも対応可能です。営業活動中は、毎日メールで結果報告を受けられ、サポート終了後に営業結果をデータで受け取ることができます。新規開拓をお考えの企業や、人手が足りずに十分な営業活動ができていない企業におすすめです。
大阪府大阪市中央区伏見町4丁目4番9号オーエックス淀屋橋ビル3階
営業代行では訪問営業・得意先営業から士業顧問先開拓営業など幅広く行っており、クライアントの要望によっては一日からでも活動可能
株式会社キャピタルワークスは、関西や近畿を中心にして、営業代行全般を行っている会社です。さまざまな営業教育を受講している社員が豊富に在籍しており、1日からでも営業代行を行っています。営業代行のメニューは多彩で、新規顧客の開拓はもちろんですが、販路の拡大や新規見込み客へのアプローチ、既存顧客へのリピーター作りなど、要望に応じてサポートすることが可能です。対面による営業代行のほかに、テレアポ代行や商談時に同行するサービスも提供しています。その他に、経営戦略の落とし込みや営業戦略の立案、営業力強化を目的にした研修やコンサルティングなども行っています。
受付対応やコンタクトセンターによる対応代行など幅広い営業サービスを提供しており、様々な業種の民間企業や各自治体からの案件、日本全国のマーケティング支援が可能
株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコムは、大阪市に拠点を構え、テレマーケティングやコールセンターを通して、総合的なビジネスサポートを行う会社です。受付対応やコンタクトセンターによる対応代行など幅広い営業サービスを提供しています。様々な業種の民間企業や各自治体からの案件にも対応しており、日本全国のマーケティング支援が可能です。創業以来多くの業務に携わってきたビジネスノウハウと、多種多様な資格を持ったスタッフが多く在籍する点が強みです。売上拡大やデータ集計などのサービスも提供しており、プラスワンの付加価値を与える業務に注力しています。
日本全国に拠点があるので、全国展開を目指している企業への販路拡大のサポートが可能です。新規で拠点を展開する際のオフィスの契約や従業員の確保など、コストの削減にもつながります。
エージェントは東京都品川区に本社を置く営業代行サービス会社です。主な営業支援サービスは、訪問営業代行サービス・テストマーケティング・営業コールセンターサービスです。訪問営業代行サービスでは、飛び込み営業の新規開拓の代行を行っています。日本国内にいくつか拠点があるので、全国展開のサポートができます。直接顧客を訪問するダイレクトなセールス手法で、新規開拓を行い、顧客や取引先の開拓が可能です。営業のノウハウを取り込みたい企業向けには、同行営業トレーニングのサービスも行っています。トレーニングを終えた営業のプロにより、個人宅や商店、法人企業などあらゆる対象への営業代行の実施が可能です。過去の営業実績や経験内容を考慮し、依頼内容に最適な人材を提供しています。
セールスディレクション×リードセールス×クロージングセールスまで一気通貫したアウトバウンド営業が可能!
株式会社RISING INNOVATIONは、大阪府大阪市を拠点に幅広い事業を展開する企業です。グラフィックデザインやweb制作、販売事業やマーケティングサポートなど業種を問わずさまざまな業務に対応しています。その一環として営業代行にも携わっており、クライアントごとに異なるニーズや実情に応じた営業プランを提案。リード獲得からクロージングまで自社で一貫して行うことで、安定したサービスが提供可能です。営業に特化したスタッフが多く在籍し、市場調査や分析、デジタルマーケティングなど付随する業務も含めたトータルプロデュースに尽力します。
大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-10 ヴィアノード新大阪6F
営業戦略設計はもちろん、インサイドセールスやフィールドセールス等の実働にも、キーエンス流営業を身に付けた精鋭のみをアサイン致します。
Grand Centralは名古屋市中区に本社を置く営業コンサルティング会社で、営業代行も手がけています。精密機器メーカーでトップクラスの営業員だった代表らが設立。豊富な実績に裏づけされた独自の営業ノウハウを駆使し、クライアントの業績向上を強力に後押しします。法人向けの営業であれば企業規模や業種は問いません。テスト営業による販売方法の提案から、電話営業でのトークスクリプトの作成、テレアポイント、飛び込み営業、商談まで幅広く対応。単にアポイントを取り付けるだけでなく、その後の商談を見据えた説明や提案で、受注につながる可能性の高いアポイントを量産します。代行業務を通じて得られた営業手法を活用してもらうためのコンサルティングにも対応。営業担当者の育成から営業活動の管理体制の構築までサポートします。
社是である『品質こそ事業の柱』:品質を重視
グローバルソリューションサービス株式会社は、東京都港区にてシステム開発や海外進出支援などさまざまな事業を展開する企業です。その一環としてヘルプデスクサービスも提供しており、業種や業態を問わずさまざまなクライアント企業の電話対応をサポートしています。また営業代行として、インバウンド・アウトバウンド問わず幅広い電話サービスに尽力しています。独自のノウハウと徹底した教育システムにより、丁寧かつ質の高いオペレーターが的確に対応可能です。24時間365日体制での対応ができる上、業界や商品知識も豊富に身につけることで、スムーズな電話対応を実現しています。
新規のリードの獲得だけでなく、会社ごとにフェーズ管理を行いリードナーチャリングも行います。
■弊社で解決できる課題
・インサイドセールスのリソースが不足している
・インサイドセールスの体制がない
・リードに対してアクションに時間がかかっている
・アウトバウンドでのアポ率が低下している
・新規リードの数が不足している
・施策ごとの効果を計測することができなくよいか悪いか判断できない
など
上記のお悩みのある企業様に対して弊社でサポートさせていただき、課題解決に向けて
貴社と並走して取り組みさせていただきます。
■マーケティング(リード獲得)
・SNS広告の運用
・リスティング広告の運用
・ディスプレイ広告の運用
■営業代行・アウトバウンド
・65万社の中からマッチするリストの作成
・アウトバウンドのコール実施
・トークスクリプト作成
・フォーム営業
・データ分析(リードナーチャリング・効果測定)
・90sコール
90sコールとは弊社独自のサービスになります。
リードに対して迅速にアプローチができない。対応までに時間がかかってしまっているなどの
お悩みがある企業様の課題解決につながるサービスになります。
サービスの内容としては、ホットリードに対して90s以内にコールするというサービスになります。
■実績
【セミナー開催事業の企業様】
課題:新規リードの不足
成果:セミナー来場への申し込み 7.5%から10.9%に改善
【特定技能の紹介事業の企業様】
課題:新規事業を設立に伴い営業リソース不足の為
成果:アポ取得率1.6%
【製造業の企業様】
課題:事業拡大に伴い、 営業リソース不足の為
成果:アポ取得率1.6%
大阪府大阪市西中島6-2-3 チサンマンション第7新大阪904
トップアポインター経験のある電話営業に特化したプロフェッショナル人材を中心に設立した少数精鋭のテレアポチームです。
合同会社VAZ TWO LLC.は大阪府大阪市に本社を置くアウトバウンドコール特化型の2023年4月に設立した営業代行コールセンターです。
過去に200人規模のコールセンター事業部の統括経験のある代表を中心に、アポインター40名規模のマネージャー経験者、SV・CS経験者など、各電話営業会社でトップアポインター・責任者経験のある営業に特化したプロフェッショナルが中心となり設立した少数精鋭の営業チームです。
発注者様から安心してお任せ頂けるよう初回商談後にテストコールの実施、ターゲティング選定・トークスクリプト・録音データの共有、弊社からの営業戦略の提案を確認いただいてからご依頼頂くことも可能です。
当社は、単なる営業の外注先ではなく、常に伴奏型で結果を追求する姿勢を忘れず日々の業務に従事しております。
トーク作成から営業戦略の立案、定量/定性情報に基づいた定期的なMTGまで、安心して依頼いただけるよう、そして発注者様の事業拡大に寄与できるよう誠心誠意取り組みます。
キーエンスやM&A仲介営業で培った営業ノウハウを惜しみなく提供
株式会社ストライプは営業代行、および営業コンサルティングなどを手掛ける会社です。これまでに培ってきた知識や経験、セールスデータや人材を活用し、さまざまな企業や個人に向けた営業代行を展開。クライアントとの丁寧なヒアリングから業務課題を洗い出し、開拓・商談・受注など、要望に沿って柔軟に対応し、幅広い営業サポートを提供します。また、さまざまな分野でトップ営業の経験を積んだメンバーで構成。豊富なノウハウを活かした営業戦略や、効率的な営業の提案が可能です。さらに、課題に沿った改善策の提供から現場対応までフルサポート。クライアントからの解約率が極めて低いのも魅力です。
契約期間の縛りはなく1件からでも対応可能なのでスポット対応でもご利用いただけます
アップセルテクノロジィーズは、2004年に設立し、東京都豊島区にオフィスを構える会社です。アウトバウンド・インバウンドテレマーケティングなどを展開するほか、外国語対応の格安コールセンターサービス「RYOCALL」や文字によるリアルタイム接客サポートサービス「RYOTALK」の提供も行っています。最大の魅力としてあげられるのは、豊富な実績に裏付けられた確かな実力です。アウトバウンドテレマーケティングではこれまでに3,500社以上の実績を誇り、新規アポイント獲得や休眠掘り起こし、新規顧客獲得コールなど幅広いニーズに対応しています。「売れるトークスクリプト」の設計に定評があるので、売上を確実に上げたい企業にとって非常に心強いパートナーとなる企業でしょう。
大阪府八尾市若林町2丁目106番地 ピラミッド株式会社内
営業の仕事は現場を動かす最前線にあり!
営業の仕組みづくりをお手伝いします。
LTSパートナーは大阪府八尾市に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容として営業コンサルティング、営業代行、経営サポートなどを行っています。大きな強みは営業の仕組みづくりから実際の営業代行まで、ワンストップのサポート体制です。現在の営業体制を分析し、クライアントのニーズも取り入れながら改善の提案を行います。その後も週ごとの進捗確認を通して調整を行いながら、年単位でサポートを提供します。また営業代行では新規開拓や顧客掘り起こしなど、クライアントの必要に応じたフォローを行い、人材不足や遠方へのアプローチなどのニーズに応えます。特に営業組織のないクライアントに対するサポートを得意としており、コンサルティングによる営業体制の構築から代行まで、最適なサービスを提供することができます。
① 定量的分析力
受注・失注情報から得られたデータをクライアント様へ定期的にご報告可能。
データリレーションマーケティングは大阪市北区に本社を置き、コールセンター運営や営業代行などの事業を展開しています。コールセンターはアウトバウンドとインバウンドに対応。アウトバウンドでは、クライアントの販売戦略や目的に沿った訴求力の高いトークスクリプトを設計。質の高い案内で収益の最大化をはかります。インバウンドでは、顧客や消費者がメリットを感じられる質の高い対応を行うとともに、対話を通じて顧客の状況や特性を分析しマーケティングデータを蓄積します。コールセンターの立ち上げや改善を検討しているクライアントには、担当者を派遣してパフォーマンスを高めるサービスもあります。営業活動の支援も手がけており、実際の訪問営業に同行し、顧客の状況を把握して関係構築を築き、課題解決に向けた提案をします。
東中島1-20-14 新大阪駅東ロステーションビル7F
専門的な研修を受けたテレマーケティングのコールスタッフが、市場調査や販売の受付窓口などさまざまな業務目的に合わせ、クライアントの新規顧客開拓や営業を支援します。
ベルテックは東京都新宿区揚場に本社を構え、テレマーケティング業務・人材派遣業・職業紹介業・DM発送代行業務を行う会社です。1984年に設立し、テレマーケティングのパイオニアとして始動しました。その後は人材派遣業認可・職業紹介業認可を取得し、高品質なサービスを提供しています。2009年にはDMG消費者意識ベンチマーク調査において総合2位の評価を得たほか、2012年にはHDI主催のアパレル通販業界/問い合わせ部門で最高ランクの三つ星を獲得するなど、提供するサービスが高く評価されています。独自の研修システムでスタッフ一人ひとりのスキルを徹底管理し、高いサービスの提供へと繋げて、高品質なサービスが提供しています。スタッフは、テレマーケティングの知識はもちろん、社会人としてのマナーもわきまえているので、丁寧な対応を可能としています。
大阪府大阪市中央区農人橋2-1-6 GARNET BUILDING OSAKA 9F
To Cやto Bから専門サービスまで幅広く対応いたします。
1. サービス内容(個人向け ToC)
リードジェネレーション: サービスや商品に興味を持ちそうな見込み客をリサーチし、リストを作成します。リードの質を高めるために、ターゲット市場やニッチに特化した戦略を使用します。
アポイントメント設定: 見込み客との面談や商談のアポイントを代行して設定します。
商談サポート: 必要に応じて、商談時に営業代行業者が同席し、プレゼンテーションや契約交渉をサポートします。(アポイントと商談同時対応も有)
フォローアップ: メールや電話等のツールを用い、見込み客へのフォローアップ、契約や購入につながるよう促進します。
2. サービス内容(法人向け ToB)
リードジェネレーション: 潜在顧客を見つけ、興味を引くためのリード(見込み客)を創出する活動を行います。電話営業やSNSマーケティングも用い、テストマーケティングから行い、リスト洗い出しを行います。
アポイントメント設定: 見込み客と面談や商談のアポイントメントを設定致します。商談・クロージング: 商談を進め、契約を締結するまでのプロセスを代行します。プレゼンテーションや契約交渉も対応可能です。
フォローアップ: 商談後のフォローアップを行い、顧客関係の維持やクロージング率の向上を目指します。
3. サービスの種類
インサイドセールス: オフィス内での電話やメールを中心とした営業活動を代行します。
アウトバウンドコール: 新規顧客の開拓や既存顧客のフォローアップを目的とした電話営業を代行します。
BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング): 営業に関する業務全般を包括的にサポート致します。
4. 料金体系
成果報酬型: 成約件数やアポイントメント件数に応じて報酬が決まる形式。
固定報酬型: 月額で固定の料金を支払う形式。
ハイブリッド型: 固定報酬と成果報酬を組み合わせた形式。
弊社は、目的やニーズ、条件に合わせて各企業様向けにカスタマイズできるため、
企業規模や業界に関わらず、幅広く利用されています。
営業メンバーは全員が事務所出社!オフラインだからこそのPDCAサイクルの速さで高い営業成果を担保いたします。
外資系IT企業×ベンチャー企業責任者×営業会社トップセールスの営業ノウハウを用いて、御社の売上向上を達成するために伴走させていただきます。
お客様の商材・課題に沿った営業戦略設計からターゲティング、精緻なリスト作成を行い、営業支援実行から営業プロセスの最適化まで一気通貫でご支援をさせていただきます。
営業代行業界では活動内容がブラックボックスになりがちですが、弊社では営業活動の内容を徹底的に透明化しており実際に稼働しているメンバーやアプローチ状況まで全てリアルタイムでご確認いただくことが可能です。日々のアプローチ共有と週次での進捗状況のご報告や戦略会議を実施しており、外部の営業部隊ではなくお客様の営業部門の一員として真摯に営業活動と改善を行なってまいります。
大阪府吹田市広芝町3-29 エッグビル第三江坂301
契約に結び付く高確度で上質なアポをご提供!ターゲット、キーマン、商談時間、全てクリア!
マックスマーケティングは大阪府吹田市に本社を構える営業代行会社です。アウトバウンド型のコールセンター業務を行っており、テレアポ代行をご希望の方に適した会社です。特徴は受注できるアポイントを提供している点。的確なセグメントにより優良顧客をターゲティング、ニーズに刺さった熱いアポイントのみを渡します。スタッフの教育体制も充実しており、指導員はテレアポ営業・テレアポ指導歴20年以上のベテラン勢。最強のテレアポ部隊が良質なアポイントを生産、クライアント企業の売上向上に貢献します。料金体系は完全成功報酬制で初期費用無料、アポイント1権獲得につき1万5000円~5万円。最初に20本のお試しアポイントを渡してもらえるため、本格契約前に売り上げ見込みを立てられる点は大きなメリットです。