晴海1丁目8番10号 晴海トリトンスクエアX棟23階
あらゆる営業フローにおいて「あるべき営業」を体現する営業コンサルティング会社
オークサービスソリューションは、東京都中央区にオフィスを構え、営業代行事業とコンタクトセンター事業を中心に、多くの企業の「事業成長」を下支えしています。営業代行における特徴は、成果創出をコミットする「貴社専属」のセールスユニットの編成です。飲食、IT・通信、自動車、広告、不動産など、さまざまな業種・業界との取引実績で培った豊富なノウハウを活用し、「営業課題」の解決に最適なチームを構築。顧客と同じ目線で営業戦略を立て、コンサルタントがマネジメントが行いながら最適な「営業の型」を導き出すことで、クライアントの事業に貢献します。テストマーケティング~見込み顧客の獲得に至るまで、全ての営業フローで現場に即したシームレスなサービスを提供しています。「営業のリソースが足りていない」「サービス・商品に適した営業方法が分からない」という方にはぴったりではないでしょうか。
- 提供サービス
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東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング32階
検索履歴に基づいたホットリストを作成し、潜在顧客へアプローチ!
新規顧客獲得を加速させる、総合リード獲得サービス『Micomi』
Micomiは、テレアポを主とした総合リード獲得サービスです。
お客様のビジネス拡大を第一に考え、AIと人のハイブリッド戦略で新規顧客を引き寄せます。
① インテントデータをもとにリスト作成
ウェブサイトの閲覧履歴や検索履歴などから、自社商材に興味・関心が高いターゲットを抽出することで、無駄なアプローチを省き、効率的にリードを獲得。
② AIによるトークスクリプト作成
AIを活用して、ターゲットに合わせたトークスクリプトを作成します。
これにより、営業担当者のスキルや経験に左右されず、より高品質なアプローチを実現。
③ テレアポ以外にも多彩なアプローチ
テレアポだけではなく、商材に合わせた多彩な手法で最適なアプローチを実施。
さらにコールをすべて録音し、データをAIで分析!
着目されていないお断り理由のレポートをご提供しております。
成果報酬型で、アポ単価2万円台からご利用可能です。
- 提供サービス
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京都府京都市南区西岩本町10-1 オーシャンプリントビル 1F
自社プロダクトも多く手がける京都のベンチャー企業
Future’I’Mark株式会社は京都に本社を置き、マーケティング支援事業を中心に自社プロダクトも展開し「注目の西日本ベンチャー100」に5年連続で選出されたベンチャー企業です。マーケティング支援事業のひとつにテレマーケティング代行サービス「CommitMark(コミットマーク)」を展開しています。多くのテレアポ代行企業が電話にてアポイント獲得のみをご支援するのに対してコミットマークではアポイント獲得できなかった見込み顧客のリードナーチャリングまでも一気通貫でご支援しています。BtoBビジネスを加速させる業界初の「ワンストップマーケティング」を提供。成果を高めるため、スタッフは全員が常駐の営業人材で、東証一部上場企業でマーケターを務めていた人材や大手企業のテレマーケティングを担当していた人材がご支援させていただいております。
- 提供サービス
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東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル9F
短期間でスピーディーな立ち上げが可能
APコレクトは東京都港区に拠点を置き、コールセンター、BPO、人材派遣などの事業を行う会社です。10年のコールセンター経験を持つ代表をはじめ、豊富な実務経験とノウハウを持つスタッフがクライアントに寄り添うサポートを提供します。コンタクトセンターの立ち上げに関するすべての業務を代行できるほか、電話だけでなくWeb・メール・SNS・チャットなど様々なチャネルからの顧客対応が可能です。また短期運用から長期運用まで期間についてもクライアントのニーズに応じてプランニングできます。コールセンター・コンタクトセンターを主軸に顧客とのコミュニケーション全般をサポートすることが可能であり、業務効率化から営業効果の向上まで幅広い課題に対応することができます。きめ細かく対応できる会社を探している場合におすすめです。
- 提供サービス
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東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
ライセンス制度を導入し、案件ごとにオペレータにテストを実施し、対応スキルと知識の統一化を図っています
AHGSは多言語コールセンターを運営し、カスタマーサポートの代行や代理店事業などを手がけています。コールセンターは東京や沖縄、フィリピン・セブ島などにあり、セブ島ではバイリンガルの日本人のもと、フィリピン人オペレーターが英語での対応を担当。日本語、英語だけでなく中国語、アラビア語を含めて4カ国語で、顧客からの電話やチャットによる問いあわせに対応しています。カスタマーサポートでは、厚生労働省や経済産業省など国の省庁の案件から通販サイトの対応まで幅広い業務を引き受け、代理店事業でも、大手通信事業者や電力会社などのサービスを顧客に提案、販売しています。セブ島に日本人向け英語学校を設立し、コールセンターで働きながら学ぶ「0円留学」を立ち上げたのが事業の出発点。スクール事業も積極的に展開しています。
- 提供サービス
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神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 ヒューリックみなとみらい
テレアポ代行では稀な発注数に対する【 成果保証付き 】サービス
株式会社Stelvioは営業代行サービス、およびマーケティングコンサルティング事業などを手掛ける会社です。全てのフェーズでセールス担当・データ分析チーム・品質管理チームを編成し、データドリブン型の営業代行サービスを提供。それぞれの案件ごとのコール数に対して「成果保証率」を設定し、月間のアポイント獲得数を保証しています。これにより、成果報酬型サービスを提供することで、リスクを抑えて確実にアポイントが獲得できるサービスを実現。またターゲティングを細かく設定し、さらにアポイント獲得要因を徹底的に分析・改善することで、クライアントのアポイント獲得数の増大に貢献します。
- 提供サービス
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戦略設計からコスパ良くできます(単体の施策に捉われずマーケティングを包括したコンテンツ連携が可、代理店だったら断られてしまう金額にて)
一言で表すと、マーケティング施策や戦略の代行会社です。元々は現場上がりにて、上流から一気通貫でやるので、現場を回すのも得意です。弊社が介在したプロジェクトは机上の空論にしないことを意識しています。
<ソリューション概要>
マーケティング領域の組織を見た上、インハウス化で上流から一気通貫・体制構築します。課題に対してピンポイントの実働&監督を提供、ノウハウ資産化までをスコープにします。
個ではなく「組織」として、テンプレ/ナレッジを共有 / 提供することがポイントです。人材エージェントがやってくれないチームビルディングも実施。余計な中間コストを間引きながらコスパ良く代理店と同等の成果を提供します。
< 競合他社(代理店や人材エージェントとの違い) >
[人材エージェントの場合]
・課題自体は解決してくれない
・人材をアサインするだけ
・ロイヤリティを支払い続ける
[代理店・戦略コンサルの場合]
・机上の空論もある
・ロイヤリティが高い
・ナレッジが残らない
▼
[弊社の場合]
・コストを抑え成果にコミット
・集約されたナレッジを提供、しっかりとした組織的支援
・ナレッジや体制を組織に残す
- 提供サービス
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東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー
戦略構築~納品に特化をした精度の高い戦略
【エンSXの強み】
■単なるSVではなく、戦略立案に長けた現役営業部長・マネージャーによる精度の高い支援
エン・ジャパンに属する社内5%しかいない役職クラスがアカウントマネージャーを担当。
貴社のサービス特徴を踏まえて、緻密な戦略・戦術を立案します。
仮説検証と改善を重ねることで、確実に“勝ち筋”を見つけます。
■あらゆる戦略や仮説検証を実現する上質なリスト
本業での膨大な取引先DBに加え5つのABMツールをフル活用。
予算別・課題別・キーワード別などあらゆる軸でのリストも抽出可能。
独自クローリング技術を駆使し、貴社にとって最適なターゲットを見つけます。
■厳しい基準をクリアした現役のインサイドセールスによる強い実行部隊
エンの本業(エン転職)で約600名のインサイドセールスを実践で育成。
習熟度を高め、当社基準をクリアした1級相当の上位120名の精鋭をエンSXに配属。
貴社サービスを深く理解して、確度の高いアポを獲得します。
■振り返り/改善策検討
ターゲット顧客に対する仮説検証を細かく活動KPIまで落とし、繰り返し、切り返し・トスクリプトを構築。
取得したアポの音声DBなど全て共有し、透明性高く運用。
- 提供サービス
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大阪府大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル 29階 1-1-1号室
・WEBより独自ターゲットリストを収集可能
きいろいうさぎパートナーズは大阪府大阪市にオフィスを置くマーケティング事業者です。主な事業内容としてセールスプロモーション、テレマーケティングに関連したサービスを提供しています。大きな強みは店舗向けのテレマーケティングです。これまで多数のクライアントをサポートしてきた実績があるほか、Googleストリートビュー、新電力、キャッシュレス導入など様々な商材を扱ってきた経験もあります。過去の実績やノウハウを踏まえながら独自にリストやトークスクリプトを作成し、クライアントに代わってアポイント獲得を行います。店舗向けのテレマーケティングの中でも特に中小規模の店舗をターゲットとしたものを得意としており、決済者に直接アプローチすることが可能です。豊富な経験を活かしながらクライアントに最適なサポートを行います。
- 提供サービス
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大手・中堅企業開拓に必須である「キーマン情報」を軸に、手紙+コールを用いてキーマンに効率的にアプローチしていく点
大手・中堅企業*をターゲットとしている営業組織のご支援を行うBPOサービスです。
Quicker株式会社が独自で収集しデータベース化した、
「国内に存在するエンタープライズ企業約5,000社に所属するキーマンレイヤー(執行役員、部長、課長中心)の人物情報」を軸に、未接点の新規顧客開拓を支援します。
*大手・中堅企業 : 上場/非上場の従業員500名以上の中堅・大企業
- 提供サービス
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東京都港区六本木1丁目4−5 アークヒルズ サウスタワー 7F
営業代行支援実績:1000社以上リピート率:95%以上実績社数、業界数は業界No1です。
株式会社ディグロスは東京都新宿区の会社です。成約に繋がる質の高いアポイントメントを獲得するための、テレアポ代行に特化した営業代行事業を行っています。アポイントメント獲得を成果点として、獲得件数ごとの単価設定、課金のご提案が可能なので「低リスク・低コスト」でご利用いただけるという特徴があります。アプローチ手法の相談からできますので、成約率の向上だけでなく、新規サービスの立ち上げにも心強い会社です。
- 提供サービス
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東京都渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山bldg 5階
女性スタッフによる営業支援。女性ならではの強みを活かし、相手に共感しながら真のニーズを引き出します。
g-wic(ジーウィック)は東京都渋谷区にオフィスを置く営業コンサルティング会社です。主な事業内容として営業支援、営業コンサルティング、営業提案などを行っています。大きな強みは新規開拓営業のサポートです。営業戦略の立案、ターゲットの選定と営業リストの作成、営業スクリプトの作成、電話営業、営業同行、提案書作成など様々な営業プロセスをワンストップで担い、PDCAサイクルを回しながら常に最大限の効果を発揮できるように施策を改善します。また営業をサポートするスタッフは全員女性であり、女性ならではの傾聴力・視点・共感力を活かしながら新規開拓営業を支援します。電話による営業のほか展示会営業、交流会の出席代行などビジネスチャンスの眠る場所での営業やフォローを広く行っており、多角的なアプローチで事業に貢献します。
- 提供サービス
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法人訪問営業部署がある為、新規獲得代行、法人ルート営業代行実績多数あり
ヒューマン・ライジンは東京都豊島区に本社を置き、コールセンターの運用などを手がけています。オペレーターの大半が正社員で、アウトバウンド、インバウンドのどちらにも対応。商談のアポイント獲得や契約更新時の契約促進コールから注文受け付け、問いあわせ対応、電話アンケートまで幅広い業務を請け負っています。1500件以上の実績があり、豊富な経験とノウハウを生かして、急な案件や短期の案件でもスムーズに対応できます。小口の案件でも100件から応じています。依頼を受けたら、目的や規模、予算をヒアリングしたうえで、経営戦略や顧客層に合わせて最適な計画を提案。架電リストやトークスクリプトなどのマニュアルの作成、システム構築も任せられます。運用後は定期的にリポートを提出して、改善を図りながら運用を進めます。
- 提供サービス
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営業時間が9時から21時までとなっており、365日休まず営業しております。
電話対応を代行するサービスでは「18時まで」「平日のみ」のものが多く
対応可能でも追加料金がかかる場合が多いですが
弊社では、18時以降の対応や土日対応も料金据え置きにてご案内出来ます。
Star Twinkleは東京都新宿区にオフィスを置く営業支援会社です。主な事業内容として営業支援・営業代行、Web制作・グラフィックデザインなどを中心としたサービスを提供しています。大きな強みは気軽に利用できるテレアポ代行サービスです。原則として初期費用・固定費が無料となっているほか、最低受注件数の制限がないことから1件からといった少量からの依頼にも対応します。気軽に利用できる体系ではありますが、BtoB・BtoC問わない対応、営業コンサルタントによるトーク監修、03番号でのコールなど充実したサービス内容になっています。またアウトバウンドだけでなくフォローコールも行っているほか、土日祝日も対応可、クライアントのニーズに応じた納品形態など、柔軟な対応も特徴です。利用しやすく高品質できめ細かなサービスが強みです。
- 提供サービス
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東京都豊島区池袋二丁目9番4号 池袋MS ビル6階、7階
通信回線・新電力・新都市ガス・ウォーターサーバー・保険商品など複数商材の販売経験あり!
AIサポートホールディングスは東京都豊島区に本社を置くITコンサルティング企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、代理店、人材サービス、経営コンサルティング、システム開発などを行っています。大きな強みは高い技術力を活かしたコンタクトセンターサービスです。全通話音声についてテキスト化やテキストマイニングを行うことができるなど、VOCの抽出や分析報告を得意としています。カスタマーサポートでは通信キャリア、新電力、新都市ガス、保険商品などを中心に受託を行っており、SMSを利用した顧客アプローチなども行っています。またテクニカルサポートにも対応しており、モバイル通信キャリアにおける遠隔操作での設定窓口などを担うことができます。エンドユーザーの満足度向上を実現するための施策や提案を得意とする会社です。
- 提供サービス
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東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル4階・5階
独自のノウハウとデータを活用した戦略・戦術設計。
SaaSやX-tech事業中心に100事業以上の立ち上げ、グロース実績有。
プロセルトラクションは東京都渋谷区に本社を置き、営業コンサルティングをはじめ、マーケティングやセールスに関するサービスを提供する会社です。BtoB新規事業の営業・マーケティング支援を強みとし、戦略設計から営業代行までワンストップで対応することができます。単に人的リソースや機能の提供、営業戦略の運用代行にとどまることなく、最終的な体制構築やノウハウの体系化まで視野に入れ、継続的な事業成長のための支援を行います。BPO・コンサル・事業開発の3つのソリューションから、クライアントのビジネスモデルや顧客特性に応じたセールス・マーケティング戦略を構築し、PDCAを高速で回しながら効率改善を行います。企画からCSまで経験豊富な人材が揃っており、あらゆる段階に対して高品質なサポートを提供することができます。
- 提供サービス
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業種業界問わず、事業立ち上げ〜拡販領域での支援を100社以上実績あり
■インサイドセールス
・弊社独自のキーマンデータベースを活用したアウトバウンド型コールセンターをサービスとして提供
・新規顧客開拓・パートナー開拓・テストマーケティングなど様々なニーズに沿ってISRの設計から運用まで一気通貫で実施
■商談代行~クロージング
・専任営業チームを組織し、貴社の顧客開拓をご支援
■営業コンサルティング
・メンバーの具体的な活動を把握し、マネジメントをご支援。目標とギャップを踏まえ解決策を検討
- 提供サービス
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1,800社以上の営業代行実績にもとづきあらゆる業種で成果報酬型の営業代行サービスを提供する。
アズは、2006年に設立された東京都渋谷区の営業代行会社です。成果報酬型の営業代行サービス「アポハンター」を運営し、上場企業を含む1,800社以上のクライアントに利用されています。これまでの実績は他業種にわたりますが、社労士をはじめとする士業の営業代行も得意分野の一つです。都内の社労士法人の案件では、サービスの魅力が伝わるトークスクリプトを作成し、ターゲットの反応にあわせて改善を重ねることで、2件の成約と複数の見込み客を獲得しています。費用でなく実績を基準に依頼先を探している方には、おすすめの会社の一つと言えるでしょう。加えて、過去に開催したメールセミナーの全文や、業種別・ターゲット別のトークスクリプトをホームページ上で公開しているので、将来に向けて営業のノウハウを学びたい方におすすめです。
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自社で24時間365日対応ができる多言語コールセンターを運営しています!
インバウンドテックは、マルチリンガルCRM事業、セールスアウトソーシング事業を展開する東京都新宿区の会社です。多言語コンタクトセンター、アウトバウンドコール業務も可能なコンタクトセンターBPOサービス、専門型営業アウトソーシングサービスの3つを提供しています。専門型営業アウトソーシングサービスでは、企画・提案からプロジェクトの実行までをワンストップで対応できる点が強みです。企業の課題に沿って、ヒアリングをベースに最適なソリューションを提案します。通信・金融など、専門的な知識やスキルが必要とされる分野の営業にも対応可能です。拠点の設置、人員編成、コンタクトセンターの設立、高スキル人材の投入、業務構築など、必要なサービスを組み合わせてパッケージ化することによって、総合的に事業をサポートできます。
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大阪府大阪市中央区南本町2-1-3 セントピア堺筋本町ビル5階
WEBモニターを活用した調査結果から
「No.1」や「第1位」を取得できるサービスです。
Valueは大阪市中央区に本社を置く営業支援会社で、FAXを使ったDM発送サービス「Value FAX」を展開しています。FAXによるDMは郵送に比べてコストを抑えられ、Value FAX の場合、1枚当たりの送信費は2.5円。多くの企業や顧客に対し定期的なDMの配信が可能です。1250業種約450万件の配信先リストも無料で提供され、通信費以外に費用はかかりません。使い方も簡単で、WORDやPDFなどで作成した原稿をパソコンにアップロードしたら、配信先リストを登録し配信予約をするだけ。時間になれば一斉送信されるので、発送の手間もかかりません。原稿は顧客側が作成しますが、希望に応じて原稿作成のアドバイスやデザイン作成、原稿作成の代行サービスなども利用でき、効果的なDMを送信できます。
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