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株式会社ニッセンの会社情報と提供サービスをご紹介します。
ニッセンは京都府京都市に本社を置く通信販売会社です。主な事業内容として衣料品・インテリア雑貨等の通信販売、店舗販売、ビジネスサポート、BtoB事業などを行なっています。大きな強みは自社の通販ノウハウを活かしたビジネスサポートです。カタログ通販やECに特化した実績や経験を豊富に持ち、40年以上にわたる自社通販のコールセンター運営経験、20年におよぶクライアントへの対応など、これまで培った知見を活かしたビジネスサポートを行なっています。BtoB事業としてアウトバウンド・インバウンド・テレアポ代行などすべてに対応可能なサービスを用意しており、セールス、アップセル、クロスセルなど、クライアントの戦略に応じて対応可能です。豊富な経験とノウハウにより、クライアントのCRMを幅広く支援する会社です。
株式会社ニッセンの実績・事例をご紹介致します。
株式会社ニッセンのサービス情報をご紹介致します。
株式会社ニッセンの得意な領域をご紹介致します。
45年以上培った通販ノウハウがあること。
全国に5拠点700人以上のオペレーターを保有していること。
全国3,000万人のニッセン会員がいること。
アウトバウンド業務とインバウンド業務との割合は、8:2。
そのうち、健康食品・化粧品が8割。
アウトバウンド特化型センターなので、インバウンド時のアップセルも可能。
ご相談頂ければ、フレキシブルに対応ができること。
営業担当からの提案も可能。
Win-Winになるご提案をし、長期的なお取り組みが可能。
株式会社ニッセンのサービス詳細をご紹介します。
45年以上通販企業として実績を残してきたノウハウを他社様に活用するサービスです。
過去10年アウトバウンド特化型センターとして実績を積んできましたが、近年ではインバウンド業務も増えてまいりました。
ただ単に、電話を受けるだけ、の業務にならないように、お客様に気持ち良く電話をして頂けるように取り組んでおります。
Pマークを取得している企業ですので、個人情報の取り扱いや品質に関しては、ご心配をさせることはありません。
長期的に取り組んでいきたい、おいおい大規模なコールセンターを立ち上げたい、という企業様に適しております。
受電業務だけではなく、アポイント取得業務やアンケート業務、データの入力業務なども受け付けております。
株式会社ニッセンの会社情報です。