一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

佐川急便株式会社の紹介

佐川急便株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

佐川急便株式会社の会社情報です。

会社名
佐川急便株式会社
設立年
1965 年
従業員数
1000人以上
住所
京都府京都市南区上鳥羽角田町68番地
茨城営業所 茨城県水戸市見川町2131-315
会社URL
https://www.sagawa-exp.co.jp/
会社概要
宅配便など各種輸送にかかわる事業

提供サービス

佐川急便株式会社の提供しているサービスの一覧です。

お客さまからお預かりしたお荷物を、当社が差出人となって郵便局に差し出し、郵便局員がゆうメールとして配送いたします。雑誌やカタログ等印刷物の他、CDやDVDの発送にもご利用いただけます。
コンシェルジュ
冷凍や冷蔵により、定めた温度管理とともに、鮮度を維持して届けており、物流におけるトータルソリューションを提供
対応可能な業務
集荷 検品 保管 流通加工 出荷 配送
佐川急便株式会社は、京都府京都市南区に本社を構える、輸送関連事業を請け負っている企業です。宅配便など、さまざまな輸送に関係する事業を展開しており、物流におけるトータルソリューションを提供。そして、冷凍や冷蔵によって、定めた温度管理とともに、鮮度を維持して届けています。さらに、一車貸し切って、指定の場所へ輸送するサービスを提供。ドライバーと専用スタッフによって、大きな家具や家電も届けることが可能です。また、パソコンのような精密機器の輸送時に、安全性や機密性を守るサービスを提供。デリケートな芸術作品も、安全かつ確実に輸送しています。

佐川急便株式会社の物流倉庫に関連する記事

佐川急便株式会社の物流倉庫に関連する記事の一覧です。