無料で一括見積もり
電話で相談する

0120-917-819 営業時間 平日10~19時

株式会社大仙物流の物流倉庫サービス

株式会社大仙物流は秋田県の物流倉庫会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社大仙物流の株式会社大仙物流サービス 出典 株式会社大仙物流 http://www.daisenbutsuryu.jp/

サービス情報

株式会社大仙物流のサービス情報をご紹介致します。

大仙物流は、2012年に設立された秋田県大仙市の物流会社です。大仙市内の2ヵ所に低温倉庫を設け、米穀類をはじめとする食品の保管、品質検査、構内作業の請け負いといったロジスティクスサービスを展開しています。
2013年からは自社ドライバーによる輸送サービスもスタートし、徹底した安全管理が評価され、2016年には秋田県警から優秀安全運転事業所制度の金賞を受賞しました。また、能代市内のグループ会社と連携して、通関や港湾運送などの事業も行っています。
なお、倉庫の床面積はいずれも5,600平方メートルにのぼり、県内トップクラスの規模です。仙北産の「あきたこまち」を中心とした食品の低温保管と輸送を行い、秋田県央・県南の物流を中心に、地域の繁栄に貢献する企業を目指しています。

サービス名
株式会社大仙物流
サービスURL
http://www.daisenbutsuryu.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社大仙物流の方へ
アイミツ会員登録(無料)を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社大仙物流の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社大仙物流
設立年
2012 年
住所
秋田県大仙市神宮寺字中川原92番地4
会社URL
http://www.daisenbutsuryu.jp/

株式会社大仙物流に関連する記事

株式会社大仙物流に関連する記事の一覧です。