東京都豊島区南池袋2-47-6 パレス南池袋407
お客様のwebでの販売を伸ばしたい、というニーズに応えるべく、自社コンテンツの作成(サイト制作・SEO対策)から受注管理、発送代行まで手掛ける幅広いサービスに定評があります。
エッグトゥコミュニケーションは、東京都豊島区に拠点を構え、web営業代行をメインに、ダイレクト営業、テレマーケティングを行う営業支援会社です。web営業代行事業をメインとして、着物・呉服販売、老舗和菓子店の販売代行を手掛け、売り上げをアップさせた実績があります。健康器具・生活雑貨販売業者での販促支援では、毎月のコンスタントな売り上げに加え、新商品ごとの営業支援の依頼も請け負っているのが特徴です。webセールスのノウハウを駆使した営業代行でサポートしています。また豊富なweb営業代行の手法としくみづくり(サイト制作、SEO対策)だけでなく、事業規模によっては受注管理から発送代行まで行うプランもご用意しており、お客様のweb人材の不足解消や、web販促を強化するサービスに定評があります。
BtoCに特化した業務形態をとり、顧客とのつながりを大切にしながらも企業の利益最大化のために尽力する営業代行サービス
COReは東京都新宿区に本社を置き、営業代行やテレマーケティングの事業を手がけています。BtoB、BtoCを問わず、さまざまな企業の営業支援が可能です。BtoBの営業支援では、ストア系や求人広告、ECコンサルティング、代理店の拡大といったさまざまなアウトバウンド営業の経験があり、ほかにもコールドコールでのテレアポや飛び込み営業、オンラインでの商談など、クライアントの戦略に合わせた営業手法で対応できます。希望に応じて市場や顧客層のターゲティングや営業手法の提案もしています。テレアポと飛び込みの両方を2軸で走らせるABテストなどにも一社で対応。予算に合わせて規模や期間を柔軟に設定します。費用はテレアポが1コール150円〜、飛び込み営業1カ月30万円〜、商談対応は1商談1万5000円です。
デジタルに特化したコールセンター事業経験。大手通信企業から回線セールス業務を中心に実績あり。
デジタルゲイトは東京都品川区にある会社です。主な事業内容として、コールセンター、Webマーケティング、ビジネスツールサポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は高品質なコールセンターサービスです。この事業ではセールスプロモーション・カスタマーサポート・テストマーケティングなどのサービスを提供しており、各クライアントにニーズやビジネス内容、商材特性に応じた最適なサポートをしています。セールスプロモーションサービスでは商材の営業代行、販売促進や広告宣伝の効率化を行っており、費用対効果がはっきりと分かるソリューションを提案しています。これまでの豊富な実績のノウハウを活かした顧客分析やコンサルティングでクライアントの課題を洗い出し、柔軟なサービス体制によって最適なサポートを提供することが可能です。
東京都港区六本木1丁目4−5 アークヒルズ サウスタワー 7F
営業代行支援実績:1000社以上リピート率:95%以上実績社数、業界数は業界No1です。
株式会社ディグロスは東京都新宿区の会社です。成約に繋がる質の高いアポイントメントを獲得するための、テレアポ代行に特化した営業代行事業を行っています。アポイントメント獲得を成果点として、獲得件数ごとの単価設定、課金のご提案が可能なので「低リスク・低コスト」でご利用いただけるという特徴があります。アプローチ手法の相談からできますので、成約率の向上だけでなく、新規サービスの立ち上げにも心強い会社です。
東京都渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山bldg 5階
女性スタッフによる営業支援。女性ならではの強みを活かし、相手に共感しながら真のニーズを引き出します。
g-wic(ジーウィック)は東京都渋谷区にオフィスを置く営業コンサルティング会社です。主な事業内容として営業支援、営業コンサルティング、営業提案などを行っています。大きな強みは新規開拓営業のサポートです。営業戦略の立案、ターゲットの選定と営業リストの作成、営業スクリプトの作成、電話営業、営業同行、提案書作成など様々な営業プロセスをワンストップで担い、PDCAサイクルを回しながら常に最大限の効果を発揮できるように施策を改善します。また営業をサポートするスタッフは全員女性であり、女性ならではの傾聴力・視点・共感力を活かしながら新規開拓営業を支援します。電話による営業のほか展示会営業、交流会の出席代行などビジネスチャンスの眠る場所での営業やフォローを広く行っており、多角的なアプローチで事業に貢献します。
法人訪問営業部署がある為、新規獲得代行、法人ルート営業代行実績多数あり
ヒューマン・ライジンは東京都豊島区に本社を置き、コールセンターの運用などを手がけています。オペレーターの大半が正社員で、アウトバウンド、インバウンドのどちらにも対応。商談のアポイント獲得や契約更新時の契約促進コールから注文受け付け、問いあわせ対応、電話アンケートまで幅広い業務を請け負っています。1500件以上の実績があり、豊富な経験とノウハウを生かして、急な案件や短期の案件でもスムーズに対応できます。小口の案件でも100件から応じています。依頼を受けたら、目的や規模、予算をヒアリングしたうえで、経営戦略や顧客層に合わせて最適な計画を提案。架電リストやトークスクリプトなどのマニュアルの作成、システム構築も任せられます。運用後は定期的にリポートを提出して、改善を図りながら運用を進めます。
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー8F
徹底した営業バックアップサービスです。 目標、課題、ミッション等をお聞かせください。 きっとお役に立てるナレッジデータがあります。
株式会社テレネットは、コールセンター業務をはじめ、セールスプロモーションやグローバルサービス、およびECサポートなどの営業代行を手掛けている会社です。アウトバウンドやインサイドセールスなど、さまざまなサービスを提供しています。これまでに培った経験やノウハウにより、コールサービスに対する対応力と事業成長に対する提案力が魅力です。また、依頼から実施までスピーディーに対応し、効率的かつ満足度の高いサポートを提供しています。受付・サポートだけでなく、クライアントの要望に合わせたさまざまな提案が可能です。そのほか、各種データ処理作業や業務効率化サービスなどのBPOサービスも請け負っています。
東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル4階・5階
独自のノウハウとデータを活用した戦略・戦術設計。
SaaSやX-tech事業中心に100事業以上の立ち上げ、グロース実績有。
プロセルトラクションは東京都渋谷区に本社を置き、営業コンサルティングをはじめ、マーケティングやセールスに関するサービスを提供する会社です。BtoB新規事業の営業・マーケティング支援を強みとし、戦略設計から営業代行までワンストップで対応することができます。単に人的リソースや機能の提供、営業戦略の運用代行にとどまることなく、最終的な体制構築やノウハウの体系化まで視野に入れ、継続的な事業成長のための支援を行います。BPO・コンサル・事業開発の3つのソリューションから、クライアントのビジネスモデルや顧客特性に応じたセールス・マーケティング戦略を構築し、PDCAを高速で回しながら効率改善を行います。企画からCSまで経験豊富な人材が揃っており、あらゆる段階に対して高品質なサポートを提供することができます。
業種業界問わず、事業立ち上げ〜拡販領域での支援を100社以上実績あり
■インサイドセールス
・弊社独自のキーマンデータベースを活用したアウトバウンド型コールセンターをサービスとして提供
・新規顧客開拓・パートナー開拓・テストマーケティングなど様々なニーズに沿ってISRの設計から運用まで一気通貫で実施
■商談代行~クロージング
・専任営業チームを組織し、貴社の顧客開拓をご支援
■営業コンサルティング
・メンバーの具体的な活動を把握し、マネジメントをご支援。目標とギャップを踏まえ解決策を検討
東京都千代田区神田多町2-9-6 田中ビル別館4階
1,800社以上の営業代行実績にもとづきあらゆる業種で成果報酬型の営業代行サービスを提供する。
アズは、2006年に設立された東京都渋谷区の営業代行会社です。成果報酬型の営業代行サービス「アポハンター」を運営し、上場企業を含む1,800社以上のクライアントに利用されています。これまでの実績は他業種にわたりますが、社労士をはじめとする士業の営業代行も得意分野の一つです。都内の社労士法人の案件では、サービスの魅力が伝わるトークスクリプトを作成し、ターゲットの反応にあわせて改善を重ねることで、2件の成約と複数の見込み客を獲得しています。費用でなく実績を基準に依頼先を探している方には、おすすめの会社の一つと言えるでしょう。加えて、過去に開催したメールセミナーの全文や、業種別・ターゲット別のトークスクリプトをホームページ上で公開しているので、将来に向けて営業のノウハウを学びたい方におすすめです。
ウェブにおける過去の経験と高いノウハウから、貴社独自の仕組みを構築
コリンは東京都港区にある会社です。主な事業内容として、マーケティングソリューション、オウンドメディア構築・運用、CMO派遣、AIソリューションなどの幅広いサービスを提供しています。大きな強みはクライアントのマーケティングを支えるオウンドメディア構築サービスです。コリンではWebサイト・ホームページ型とソーシャル型の2パターンのメディアサービスを提供しており、検索エンジン・SNSなどチャネルによって最適なプランを提案しています。ブランディング、競合との差別化、ユーザー数の最大化といったクライアントごとの課題やニーズに応じた切り口でのメディア構築を得意としています。運用フェーズではKPIを明確にすることでクライアントのマーケティングにおける新たな柱としての機能を全うし、ビジネスをサポートします。
訪問営業・イベント営業・電話営業のチャネルで実績多数。
御社の商品・サービスに適切な販売チャネルを提案いたします。
貴社以外、同業他社で新規開拓することはなく徹底教育し専用化します。
営業部門を一括してまるごと委託いただくことが可能です。
モチベーションの高い開拓員による丁寧な開拓でクレームなどほとんどなく、貴社のブランドを失墜させることなく新規開拓致します。
東京都新宿区西新宿1-13-12 西新宿昭和ビル6F
現場を重視するから成果に繋がる、戦略的営業代行。
セレブリックスは東京都にある営業代行会社です。営業代行とコンサルティングを二本柱とする事業を展開し、トータル1,200社以上と取引を重ねています。特徴は大手ならではのワンストップでの営業コンサルティング。3C分析を取り入れた営業フローのプランニング、営業ガイドラインの策定のほか、新入社員向けの営業研修や営業支援ツールの導入支援まで一手に引き受けます。属人型の営業スタイルから脱却したい企業、業務体制を一新して売り上げ拡大を図りたい企業には、心強いパートナーになるでしょう。営業代行に関しても、大手光学機器メーカーのプロジェクトで上半期の商談の80%を創出したり、あるIT企業に対しては月間アポイント260%を達成するなど、目覚ましい実績を残しています。
東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4F
これまでに55業種・2,500社で累計75,000件に及ぶ商談実績を達成し、豊富なノウハウがある。
アイランド・ブレインは愛知県名古屋市に本社を置き、営業代行・営業コンサルティングなどを行う会社です。大きな強みはBtoBの新規開拓営業に特化した営業代行サービスです。新規開拓営業のうち、最も労力がかかるアポイント獲得までの初期アプローチを専門とした成果報酬型の営業代行を行っており、これまで55業種2,500社、累計75,000件以上の商談実績があります。固定費のない料金体系のため、リスクを抑えながら良質な商談のみを獲得することが可能です。営業について独自の教育を受けたプロが即戦力となって新規開拓を行うため、新規営業のノウハウがないクライアントにも高品質なサポートを提供することができます。費用やリスクを抑えながら営業代行を依頼したい、実績のある会社を探しているといった場合におすすめです。
新規顧客開拓にこだわり、全国のクライアントの営業に特化したアウトソーシングサービスを提供している。
ビートレード・パートナーズは東京に本社を置き、宮崎にもオフィスをもつ会社で、テレマーケティングから訪問営業などの営業代行や営業データの整理、営業研修など、総合的な営業支援サービスを展開しています。営業研修では、お客様の営業組織ならびに営業スタッフの課題を明確にした上で、具体的な営業方法に沿ったトレーニングを実施し、営業力の底上げを図ります。事前準備や営業先への正しいアプローチから成約までを習得することで、営業活動における重要なポイントをお教えします。営業研修だけでなく営業代行の実績豊富なのも特長で、自社サイト上ではこれまでにサービスを提供してきた様々な業種の具体的な事例が掲載されています。複数のサービスを並行利用ができるのも魅力です。
東京都新宿区百人町2-16-13 ヘレンハウゼ1F
システム開発・販売の営業代行を専門分野の1つとするコンサルティング会社。専門性の高いサービスが特徴。
ワールドウィングは東京都新宿区にある会社です。主な事業内容として営業コンサルティング、営業代行、販促支援などのサービスを提供しています。大きな強みは新規開拓に特化した営業サポートです。電話・メール・PR・広告など様々な手法をクライアントごとのニーズによって組み合わせ、ターゲットに対して最適なアプローチを行います。また単に営業をアウトソーシングするだけでなく、ノウハウのフィードバックや営業職に対するコーチングなどを通じてクライアントの営業組織の強化をサポートします。料金体系はクライアントごとに柔軟に設定し、最適な費用での営業支援を行います。営業先はIT業界を専門としており、業界動向、市場特性、特有の商習慣などのノウハウも豊富に蓄積しており、的確な対応が可能です。これらの高品質なサービス内容で選定しました。
ニーズのある企業にだけコールできるため圧倒的なアポイント数をご提供
ナレッジコンサルティングは東京都文京区にある会社です。主な事業内容としてシステム開発、スマートフォンアプリ開発、SE・プログラマー派遣などのサービスを提供しています。大きな特徴は高い開発力を使って構築した営業支援システムです。クライアントの営業活動を支援する「足跡集客システム」は、リストをもとにしたターゲティング、DMを送信、閲覧データの分析などのプロセスを一貫して行うものになっています。ターゲット企業の選択からDM送信までは自動化されており、クライアント側では82万件のリストからアプローチする先を絞り込むだけです。これまでDMによるWebサイトへの誘導率は平均5%、アクセスを辿って行ったテレアポでのコンバージョン率は平均16.5%と、数字として確かな実績があります。DM送信に関するコンプライアンス面も万全のものになっています。
【トップセールス集団】トップの実績あるセールスコンサル集団が、サービスをご提供します
CAMELORSは東京都渋谷区にある会社です。主な事業内容として、営業コンサルティング、営業代行・支援などのサービスを提供しています。大きな強みは充実した内容の営業支援サービスです。戦略立案・プロセス改善・営業代行・人材研修・マーケティングリサーチなど、あらゆる営業プロセスに対応した広範囲のサポートを行っています。営業代行ではテレマーケティング・訪問・クロージングなどの全フェーズに対応しており、クライアントの営業活動をワンストップで代行することが可能です。また研修・営業プロセス改善などを通じ、クライアントの営業組織の強化を支援することも可能で、持続的に効果を挙げられる体制づくりを行います。これまで新規顧客獲得率4.3倍改善、成約率1.9倍改善、客単価1.8倍改善など、確かな実績もあります。
・BtoBでの提案型営業のノウハウを生かした独自のテレマーケティング手法と営業スキル
高付加価値BPOサービスを目指しており、テレマーケティングや営業代行サービス営業支援業務の提供だけでなく、ビジネススキームの改善、構築など、一歩踏み込んだハイレベルなサポートを行っていただけます。フットワークの良さを生かしたきめ細やかな対応を強みとしております。営業代行をご検討の方は、ぜひご利用ください。
営業代行・営業支援や、入力代行などのバックオフィス業務を通して、様々な業界の企業をサポートする。
プロフェッショナルとして、営業代行・営業支援・入力業務代行・調査・集計・分析業務代行・勧奨・督励業務代行など、幅広く手がけております。
営業代行は、クライアント様への訪問営業活動をメインに行います。ノウハウと若い力を結びつける特別カリキュラム。クライアント様のお客様の信頼関係を向上させながら、適切な手続きのご案内と各種契約勧奨業務を行います。
営業支援は、訪問員の側面支援として当社オリジナルの研修資材をもとに人材育成、指導を行います。営業職の危機管理指導から実地研修まで、多角的な支援をいたします。