他社が保有していないキーマンである取締役/部長のリストを保有しており、特定の個人宛にコール致します。
ヴァンテージマネジメント株式会社は、コールオペレーション代行サービスを提供している会社です。クライアントのテレアポやフォローコールを代行。人材減少や急な営業、顧客からの信頼回復など、多方面で営業代行を実施し業績回復や新規事業のサポートを行います。徹底した独自の決済者リストを保有しており、競合他社との差別化を図ったサービスを展開。やみくもに営業を仕掛けるのではなく、リストとPDCAに重きを置いた結果の出るサービス提供が可能です。また、業務報告や定例会を月に1度行い状況報告を欠かしません。料金プランはショット、月額、トータル件数コミットの3種類を用意しており、予算や結果に応じてプランを選択できるのが特徴です。
東京都新宿区市谷本村町2-5 AD市ヶ谷ビル 9F
リード獲得からアポイントメントを得意としてご提案をさせて頂きます。
マニフェストは名古屋市に本社を置いているコンサルティング会社です。主な事業内容として営業コンサルティング、バックオフィス業務、テレマーケティングなどを行っています。大きな強みはコンサルティングとテレマーケティングを通した営業活動のサポートです。アウトバウンドを中心に、法人顧客の訪問アポを獲得しやすくするための資料送付なども行い、より確度をあげます。最初に自社のコンサルタントがクライアントの営業プロセスや業務についての可視化を行いながら課題を洗い出し、その上でサポートできる箇所にリソースを提供していきます。様々な業種・業態のクライアントとの取引実績があり、事業内容をとわず幅広いニーズに対応することができます。営業支援とバックオフィス業務を通じ、クライアントの事業成長と業務効率化に貢献します。
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19階
販売力×データ×マーケティング力の効率運用で、安定的かつ低獲得コストでの売り上げ拡大を実現します。
株式会社TGSは、東京都や大阪府にて広告や営業、カスタマーサービスなどの代行業務を行う企業です。自社グループのネットワークを活かし、戦略立案やマーケティングにおけるノウハウを共有しながら、クライアントの円滑な事業運営をサポートしています。営業代行・支援においては、自社サービスならびにBtoBマーケティングの経験から得た販促力を活かし、安定した売上拡大を実現。電話対応からクロージングまでワンストップに行うことで、戦略や目的に忠実でスムーズなコミュニケーションが可能です。低コストな営業代行にこだわり、クライアントが本業に集中できる環境を整えています。
東京都中央区東日本橋3-12-6 リブラ東日本橋Ⅰ6F
リクルート出身者を中心に営業戦略から実行までご支援いたします。
弊社は実行型営業コンサルティングとしてクライアント様の実現したい将来に対し、最短距離で到達できるよう仕組み作りから実行におけるまで幅広くご支援いたします。
具体的には一連の営業プロセスからクライアント様のニーズに合わせて最適なプランを設計いたします。
・営業戦略設計
・アプローチ手法の選定
・ターゲットリスト作成
・トークスクリプト設計
・インサイドセールス業務(BDR、SDR)
・リードジェネレーション
・リードナーチャリング
・フィールドセールス業務
・定例MTG(週次、月次)
また、弊社の強みである柔軟性を活かし下記のような業務も対応させていただいております。
・ウェビナー支援業務及び実施後のフォロー
・展示会対応及び展示会獲得リードへのフォロー
・部門を超えた連携
→例:マーケティング部門やエンジニア部門との連携による全体最適化
リクルートや証券会社などの営業会社で結果を残してきた人材をアサインすることで、KPI達成のためにプロジェクト立ち上げから最速でコミットさせていただきます。
【プロジェクト参画後の具体的実績(いずれも支援開始の前月比)】
・アポイント獲得数:177%向上
・SQL数:205%向上
・SQL率:50%達成
東京都中央区日本橋2丁目2番3号RISHEビルUCF4階
貴社、貴社のクライアント様に寄り添い、信頼関係を最短時間で構築します。顧客の課題を俯瞰的に把握し、課題解決のために製品やソリューションを提案することができます。
案件につながる確率、契約につながる確率が高い
- 売上アップ支援
- 「アポイント保証サービス」と「営業検証サービス」がございます。
- アポイント保証サービスというのは、その名の通りアポイントの件数を保証するようなサービスになり、具体的には設定されているアポイント目標を獲得するまでアプローチをし続けるというものになります。プランによって月の目標アポイント件数は、⚪︎件、⚪︎件、⚪︎件と決まっているのですが、目標件数から乖離しているようであれば、当社負担でアプローチをし続けるので、御社のとってリスクがないものとなります。また、特徴としては、メールをみた上でご返信いただく企業様との商談になりますので、案件につながる確率、契約につながる確率が高いといった特徴がございます。
- 営業検証サービス
- 営業検証サービスというのは主に電話を活用した活動になるのですが、継続的に事業を成長させていく中で、今お付き合いされている企業様や業界だけでなく、今後どういった業界の方々にアプローチをしていくと効果的なのかを様々検証していく形となります。具体的には、御社のサービスを伺った上でどのターゲットに効果がありそうなのかを仮説立てして、立てた仮説を相談しながら実際にアプローチするターゲットを選定し、リストアップ・営業用のトークスクリプト作成、実際の電話までをワンストップで行う形となるので、御社からすると現在の事業でしっかりと売上を作りつつも、将来のために外部に優秀な営業部隊を作って色々と市場調査をしてくれる部隊を持つイメージになります。
- 納品物
- そのため、一般的な営業代行会社と違って、ある程度質の担保された商談が毎月担保されつつ、未来のためにどこが効果がありそうなのかをレポーティングされてくるので、安心して営業や経営に取り組めるようなイメージになります。
- 生産性支援
- 一方で、生産性支援というのは、御社にいる営業の方々が、本来は営業の方がやらなくてはいいものの、リソース不足のためにやってしまっている業務を当社側で棚卸させていただき、棚卸した業務を1つずつマニュアル化して、当社が抱えている事務メンバーに丸投げができるといったものになります。
〒160-0023 東京都新宿区西新宿4丁目15-3 住友不動産西新宿ビル3号館 7階
スリーコールは東京都新宿区に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容としてコールセンター、業務コンサルティング、教育などのサービスを提供しています。大きな強みはクライアントのニーズにきめ細かく対応できる高品質なコールセンターサービスです。「融通・スピード・親切心」をモットーに、クライアントの要望や予算に応じてオリジナルプランによるサービス提供を行っています。インバウンド・アウトバウンドともに提案をしており、件数や時間も柔軟に対応することができます。これまでスタートアップ企業から上場企業、士業、自治体など様々な業種業態での実績があるほか、顧客獲得からクレーム対応まで多様なニーズに対応してきました。豊富な経験はもちろん、架電業務なら最短即日でスタート可能なスピード感のあるサービス体制も特長です。
人材業界で培ったアウトバウンド特有のノウハウを豊富に持ち合わせております。
株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、一般職派遣など幅広い職種に対応しております。創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する姿勢で、経営課題を解決しています。営業代行、コールセンター、テレマーケティングなどの総合的にお任せしたい企業を探している方や、どのような手法が最も効果的か迷われている方などにオススメの企業です。
営業の戦略面から企画を立て、目標達成する実行プランを提案します
コロンバスプロジェクトは東京都千代田区に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容としてBtoBセールス、Webマーケティング、広告運用、ECなどに関するコンサルティングを行っています。大きな強みはBtoBビジネスに対する営業サポートです。戦略の立案から営業代行までワンストップで行うことができ、これまで一部上場企業を含め多数の取引実績があります。顧客との接点創出、アポイントの獲得、テレマーケティングによるリサーチなど、新規顧客の獲得から成約獲得までのプロセスに一貫して対応できるほか、トークスクリプトや営業ツール・販促ツールの作成も行っています。多数のKPI達成や数値向上を実現してきたノウハウを活かし、既存の営業組織の改善などの依頼にも対応することができます。セールス・マーケティング全般に強い会社です。
【戦略立案~実行まで、一気通貫でお任せ】
課題が明確になっていない、新規事業を任せれて進め方に不安がある、営業部隊を作りたいが適任がいないなど、初期段階から実行まで真摯にご支援致します。
Apnobleは東京都渋谷区に本社を置く営業代行の会社です。「サービスや商品に自信はあるのに売れない。売り方が分からない」といった悩みに寄り添い、課題の解決法を提案。SaaSなどを扱うIT企業やメディアなどWEB系企業、人材関連や紙媒体雑誌の広告枠獲得など、中小企業から超大手企業まで幅広くサポートした実績があります。依頼を受けると、サービスに込めた思いや背景を丁寧にヒアリングしたうえで、戦略立案からターゲットの選定、シナリオ作成、実行まで一気通貫でバックアップ。営業メンバーは代表から直接マネジメントを受けた即戦力人材ばかりで信頼できます。ビジネス経験豊富な営業コーチの派遣も行っています。新規開拓業務代行は月額30万円~、または1アポイント2万円~。インサイドセールス立ち上げは30万円~です。
1ヶ月30000リストなどの大型業務も対応可能!
FTJは、東京都品川区にオフィスを構える会社です。テレアポ代行サービスや、法人リスト・営業リストサービス「リストス」の提供などを中心に事業を行っています。単純なテレアポ業務からリード情報までしっかりとデーター納品するインサイドセールス、ピンポイントでターゲット企業にWEB広告を出すDSP広告などマーケティング全般に関わる支援を展開。特にインサイドセールスではテレアポ業者では実現できないアポイント品質、納品物の精度と情報量に定評があります。アポ率の高いリストの作成や、実績が出なければスクリプトはすぐ修正といった丁寧なアプローチが魅力なので、「無駄な架電をなくしたい」「委託するからには結果を重視したい」といった方におすすめの会社と言えるでしょう。
東京都港区南麻布3−20-1 Daiwa麻布 テラス5階
教育の手間が省略可能。社内の若手育成にも役立つ!
株式会社 STELLAは、東京都港区に本社を構え、ビジネスコンシェルジュやおうちコンシェルジュといった事業を展開している会社です。総務をはじめ購買や経理、人事といったバックオフィス業務をクライアントに代わって行うことで、クライアントの業務効率化に貢献します。営業リストの作成などの秘書業務や、リスティング広告などの広告運用、さらにメール対応やデータ入力といったカスタマーサポート業務も行うことが可能です。また、中小企業やベンチャー企業のサポートをはじめ、歯科などクリニックの支援も可能。人手不足に悩むクライアントに貢献することで信頼と評価を獲得するほか、料理代行やお掃除代行なども可能です。
東京都豊島区池袋2-53-5 KDX池袋ウエストビル
アポイントからの商談移行率 95%
商談からの受注率 41%
新規受注継続率 91.5%
の実績
BIZARXは東京都豊島区に拠点を置くコールセンターの会社です。主な事業内容としてコンタクトセンター、営業代行、BPO、コンサルティング、人材育成支援などを行っています。 大きな強みは企画からアフターサポートまでワンストップのコールセンターサービスです。カスタマーセンターなどのインバウンドから、アウトバウンドによる顧客獲得まで、クライアントと顧客の接点をつくるため、センターの企画・構築・保守まで一貫してサポートを行います。営業・顧客フォローの代行、ビジネスプロセスアウトソーシングなど、関連するサービスに提供実績も多く、経験とノウハウ活かして最適なプランを提案します。テクノロジーと人材の両分野を得意としており、ITによる仕組みの構築や人材育成によるサービス品質向上などの側面からビジネスを支えます。
東京都中央区新富1-18-1 住友不動産京橋ビル3F
顧客のビジネスを大きく拡大させるべく、全国600名の知識と経験を兼ね備えた営業部隊と、豊富な実績から提供されるトータル営業支援が強みです。大手企業から中小企業まで多数の実績を有しています。
バディネットは東京都中央区に本社を置く通信関連企業で、コールセンターの運用や営業代行も手がけています。コールセンターはBtoB、BtoC問わずインバウンドとアウトバウンドに対応。小規模センターの立ち上げから大規模センターの委託・代行まであらゆる相談に応じ、24時間有人365日の稼働が可能です。カスタマーサポートやテクニカルサポートのインバウンドでは、電話だけでなく、メールやSNS、チャットボットでも対応。丁寧な対応で顧客やユーザーの満足度を高めます。アウトバウンドではクライアントに合わせて専属チームを結成。商品案内やアポイント獲得などの営業代行、アンケート調査やミステリーコール委託などのマーケティング支援にも幅広く対応しています。コールセンター運営のコンサルティングも行っています。
東京都渋谷区宇田川町3-7 ヒューリック渋谷公園通りビル5F
自社プロダクトも多く手がける京都のベンチャー企業
Future’I’Mark株式会社は京都に本社を置き、マーケティング支援事業を中心に自社プロダクトも展開し「注目の西日本ベンチャー100」に5年連続で選出されたベンチャー企業です。マーケティング支援事業のひとつにテレマーケティング代行サービス「CommitMark(コミットマーク)」を展開しています。多くのテレアポ代行企業が電話にてアポイント獲得のみをご支援するのに対してコミットマークではアポイント獲得できなかった見込み顧客のリードナーチャリングまでも一気通貫でご支援しています。BtoBビジネスを加速させる業界初の「ワンストップマーケティング」を提供。成果を高めるため、スタッフは全員が常駐の営業人材で、東証一部上場企業でマーケターを務めていた人材や大手企業のテレマーケティングを担当していた人材がご支援させていただいております。
東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル9F
短期間でスピーディーな立ち上げが可能
APコレクトは東京都港区に拠点を置き、コールセンター、BPO、人材派遣などの事業を行う会社です。10年のコールセンター経験を持つ代表をはじめ、豊富な実務経験とノウハウを持つスタッフがクライアントに寄り添うサポートを提供します。コンタクトセンターの立ち上げに関するすべての業務を代行できるほか、電話だけでなくWeb・メール・SNS・チャットなど様々なチャネルからの顧客対応が可能です。また短期運用から長期運用まで期間についてもクライアントのニーズに応じてプランニングできます。コールセンター・コンタクトセンターを主軸に顧客とのコミュニケーション全般をサポートすることが可能であり、業務効率化から営業効果の向上まで幅広い課題に対応することができます。きめ細かく対応できる会社を探している場合におすすめです。
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
ライセンス制度を導入し、案件ごとにオペレータにテストを実施し、対応スキルと知識の統一化を図っています
AHGSは多言語コールセンターを運営し、カスタマーサポートの代行や代理店事業などを手がけています。コールセンターは東京や沖縄、フィリピン・セブ島などにあり、セブ島ではバイリンガルの日本人のもと、フィリピン人オペレーターが英語での対応を担当。日本語、英語だけでなく中国語、アラビア語を含めて4カ国語で、顧客からの電話やチャットによる問いあわせに対応しています。カスタマーサポートでは、厚生労働省や経済産業省など国の省庁の案件から通販サイトの対応まで幅広い業務を引き受け、代理店事業でも、大手通信事業者や電力会社などのサービスを顧客に提案、販売しています。セブ島に日本人向け英語学校を設立し、コールセンターで働きながら学ぶ「0円留学」を立ち上げたのが事業の出発点。スクール事業も積極的に展開しています。
営業戦略・設計などの上流工程から支援
株式会社アドブレインは、東京都大田区にて営業支援を事業とする企業です。インサイドセールスや営業コンサルティングなどを通して、スムーズなマーケティング業務をサポートしています。また、BPO業務として営業代行にも携わっており、BtoB営業や新規事業立ち上げに必要な人材確保などにも対応可能です。クライアント企業の現状や課題点などを客観的に把握した上で、過去の実績から培った的確なソリューションを提案。コストや業務負担軽減も考慮しながら、最適な業務プロセスの構築や体制改善などにも取り組み、効果的な営業業務を行うことで目標達成に貢献しています。
戦略設計からコスパ良くできます(単体の施策に捉われずマーケティングを包括したコンテンツ連携が可、代理店だったら断られてしまう金額にて)
一言で表すと、マーケティング施策や戦略の代行会社です。元々は現場上がりにて、上流から一気通貫でやるので、現場を回すのも得意です。弊社が介在したプロジェクトは机上の空論にしないことを意識しています。
<ソリューション概要>
マーケティング領域の組織を見た上、インハウス化で上流から一気通貫・体制構築します。課題に対してピンポイントの実働&監督を提供、ノウハウ資産化までをスコープにします。
個ではなく「組織」として、テンプレ/ナレッジを共有 / 提供することがポイントです。人材エージェントがやってくれないチームビルディングも実施。余計な中間コストを間引きながらコスパ良く代理店と同等の成果を提供します。
< 競合他社(代理店や人材エージェントとの違い) >
[人材エージェントの場合]
・課題自体は解決してくれない
・人材をアサインするだけ
・ロイヤリティを支払い続ける
[代理店・戦略コンサルの場合]
・机上の空論もある
・ロイヤリティが高い
・ナレッジが残らない
▼
[弊社の場合]
・コストを抑え成果にコミット
・集約されたナレッジを提供、しっかりとした組織的支援
・ナレッジや体制を組織に残す
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー
戦略構築~納品に特化をした精度の高い戦略
【エンSXの強み】
■単なるSVではなく、戦略立案に長けた現役営業部長・マネージャーによる精度の高い支援
エン・ジャパンに属する社内5%しかいない役職クラスがアカウントマネージャーを担当。
貴社のサービス特徴を踏まえて、緻密な戦略・戦術を立案します。
仮説検証と改善を重ねることで、確実に“勝ち筋”を見つけます。
■あらゆる戦略や仮説検証を実現する上質なリスト
本業での膨大な取引先DBに加え5つのABMツールをフル活用。
予算別・課題別・キーワード別などあらゆる軸でのリストも抽出可能。
独自クローリング技術を駆使し、貴社にとって最適なターゲットを見つけます。
■厳しい基準をクリアした現役のインサイドセールスによる強い実行部隊
エンの本業(エン転職)で約600名のインサイドセールスを実践で育成。
習熟度を高め、当社基準をクリアした1級相当の上位120名の精鋭をエンSXに配属。
貴社サービスを深く理解して、確度の高いアポを獲得します。
■振り返り/改善策検討
ターゲット顧客に対する仮説検証を細かく活動KPIまで落とし、繰り返し、切り返し・トスクリプトを構築。
取得したアポの音声DBなど全て共有し、透明性高く運用。