物流倉庫
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社toUの株式会社toUサービス
出典:株式会社toU

株式会社toU
物流倉庫

株式会社toUは東京都の物流倉庫会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

株式会社toUのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社toU

会社情報

株式会社toUの会社情報です。

会社名
株式会社toU
設立年
2023 年
従業員数
1-4人
住所
東京都東村山市恩多町1-13-3 株式会社カバード内
会社概要
\\株式会社toUについて//
『時間の使い方で可能性は“無限大”に広がります』
1日は24時間。皆さんは効率よく時間を使えていますか?
当社では、営業・事務・SNS運用などの業務の中で多くの時間を費やしている「作業」を代行し、お客様の「時間」を創り出すお手伝いをさせていただきます。

■私たちのビジョン
【あなたも その先の人へも『しあわせの輪』をつなげていきたい】を合言葉に、メンバーの一人ひとりが責任感と向上心を持って誠心誠意対応させていただいております。

■幅広い経験を持った仲間たち
メンバーは、旅館経営者・現場責任者・飲食店店長・販売促進コンサルティング会社・旅行会社・WEBマーケティング会社など多くの経験や困難を乗り越えた愉快な仲間が揃います。
そのため幅広い視点からのサポートが可能です。

■どんなお悩みにも対応
私たちはお客様のお悩みに合わせて、柔軟に、そして臨機応変に寄り添ってゆきます。先入観に捉われることなく、多くの視点で幅広くお悩みを解決に導きます

【事業内容】
・SNS運用代行・WEBマーケティング
・営業・事務・広報等の代行(業務アウトソーシング)
・宿泊予約サイト運用代行・WEB販売促進
・美容医療機関の外部サイト運用
・イベント企画・設計・運営