コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
株式会社The Unitの会社情報と提供サービスをご紹介します。
TheUnitは東京都渋谷区に拠点を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてBPO、人材派遣、人材紹介、Web制作、動画制作、求人広告、コンサルティングなどを行っています。大きな特徴は費用対効果の高いコールセンターサービスです。業界に精通した社員による安価なサービスを提供しています。BPOサービスを多くのクライアントに提供してきた経験やコールセンターの運営経験もあり、応対品質を高い水準に保つための研修なども行いながらサービス提供を実現しています。インバウンド・アウトバウンドの両方に対応しており、クライアントのニーズに柔軟に対応することができます。また予算に応じた提案も行っており、ビジネス内容や事業目標、ターゲットも含めきめ細かな提案を行っています。さらにコールセンターに付随する作業についても対応可能です。
株式会社The Unitの実績・事例をご紹介致します。
株式会社The Unitのサービス情報をご紹介致します。
株式会社The Unitの得意な領域をご紹介致します。
弊社へ依頼されるお客様の業界傾向として通信系・IT系企業様が高く、受電だけではなく発信などの架電業務も対応しております。
申込後のお客様へ連絡しキャンセルを抑止するなど、積極的な架電業務も行っており、非常にご好評を頂いております。
最近では企業様の一次電話応対、クレーム処理など幅広い業務請負が可能となりました。
物流アウトソーシングにも幅を設け、一気通貫でお受けいたします。
コールセンターに配属される社員は10年以上の実務経験があり、質を担保しながらも業界最安値を目標に日々努力しております。
弊社の強みは課題解決です。
少しでも課題のある企業様は忌憚なくお問合せください。
株式会社The Unitのサービス詳細をご紹介します。
弊社のコールセンター事業では東京/福岡/宮崎/沖縄に拠点を構えており、コールセンターだけに留まらずBPO業務全般を対応しております。
お客様のご予算に合わせた形でサービス導線を構築し、初期費用不要ながらも開始までのスピードを最短で行い、早めの運用も可能です。
安価な価格を目指しながらも、高品質を保てるよう日々オペレーターの教育を行い、質の高いフィードバックを実施致します。
お客様の抱える課題解決に向け、定例会なども設け理想の運用を再現出来ます。
株式会社The Unitの会社情報です。