サービス紹介
デジタルゲイトは東京都品川区にある会社です。主な事業内容として、コールセンター、Webマーケティング、ビジネスツールサポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は高品質なコールセンターサービスです。この事業ではセールスプロモーション・カスタマーサポート・テストマーケティングなどのサービスを提供しており、各クライアントにニーズやビジネス内容、商材特性に応じた最適なサポートをしています。セールスプロモーションサービスでは商材の営業代行、販売促進や広告宣伝の効率化を行っており、費用対効果がはっきりと分かるソリューションを提案しています。これまでの豊富な実績のノウハウを活かした顧客分析やコンサルティングでクライアントの課題を洗い出し、柔軟なサービス体制によって最適なサポートを提供することが可能です。
PRポイント
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デジタルに特化したコールセンター事業経験。大手通信企業から回線セールス業務を中心に実績あり。
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久留米を基盤とし、宮崎にも拠点展開、高品質の人材を確保。(人材競合を避け、高いアサイン力を担保)
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特にカスタマーサポートが得意。スタッフは「営業職」として採用し育成しており、「営業力」が強み。
実績・事例(5件)
デジタルゲイト株式会社の実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
デジタルゲイト株式会社の得意な領域をご紹介致します。
「デジタル商材に特化した営業系コンタクトセンター」が当社の得意領域です。
具体的には「光回線等の情報通信商材の獲得系アウトバウンド」や
同商材を中心とした「問合せ受付」に経験と実績がございます。
某大手通信系企業、回線販売代理店様より長きにわたり業務委託を受け、
高いパフォーマンスを発揮して今日に至っております。
■大手を含む他テレマベンダよりも当社を活用することは
貴社の成長に大きなメリットがあります。
その根拠は以下の通りです。
1)センターの管理職位の社員の営業スキル・実績
⇒同様業務での営業パフォーマンスが高かったメンバーが現管理者となっており、
「仕組み」と「ノウハウ」を持った環境にあること
2)九州においても他社とは異なるロケーション展開を行ったことで、
優秀かつ定着率の高い人材を豊富に抱えております。
3)スタッフの評価において、大胆かつ短期スパン反映での
インセンティブ制度が導入されていること
このサービスの詳細
デジタルゲイト株式会社のサービス詳細をご紹介します。
【セールスプロモーション】・・商品やサービスの営業代行、販売促進・広告宣伝の効率化
時間やコール数を指定した固定型と、受注数や売上高に応じた変動型など、
「費用」対「効果」がハッキリ分かるソリューションをご提案させて頂きます。
【カスタマーサポート】・・顧客満足度の向上を行い、さらなる購買動機につなげる
従来のサポートセンターはただの御用聞き役になりがちでしたが、 弊社では「顧客の声」を収集し、 潜在的なニーズや貴社商品の改善・開発につながる情報もご提供いたします。
【テストマーケティング】・・新商品や新サービスの市場調査、ターゲット層の絞り込み
作り手の意図する需要と、使い手の必要とする需要が、必ずしも一致するとは限りません。
性別・年齢層・地域性・販売手法などあらゆるデータを収集し、
「良い商品」=「売れる商品」を実現いたします。
サービス紹介
デジタルゲイトは東京都品川区にある会社です。主な事業内容として、コールセンター、Webマーケティング、ビジネスツールサポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は高品質なコールセンターサービスです。この事業ではセールスプロモーション・カスタマーサポート・テストマーケティングなどのサービスを提供しており、各クライアントにニーズやビジネス内容、商材特性に応じた最適なサポートをしています。セールスプロモーションサービスでは商材の営業代行、販売促進や広告宣伝の効率化を行っており、費用対効果がはっきりと分かるソリューションを提案しています。これまでの豊富な実績のノウハウを活かした顧客分析やコンサルティングでクライアントの課題を洗い出し、柔軟なサービス体制によって最適なサポートを提供することが可能です。
PRポイント
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デジタルに特化したコールセンター事業経験。大手通信企業から回線セールス業務を中心に実績あり。
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久留米を基盤とし、宮崎にも拠点展開、高品質の人材を確保。(人材競合を避け、高いアサイン力を担保)
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特にカスタマーサポートが得意。スタッフは「営業職」として採用し育成しており、「営業力」が強み。
実績・事例(1件)
デジタルゲイト株式会社の実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
デジタルゲイト株式会社の得意な領域をご紹介致します。
「デジタル商材に特化した営業系コンタクトセンター」が当社の得意領域です。
具体的には「光回線等の情報通信商材の獲得系アウトバウンド」や
同商材を中心とした「問合せ受付」に経験と実績がございます。
某大手通信系企業、回線販売代理店様より長きにわたり業務委託を受け、
高いパフォーマンスを発揮して今日に至っております。
■大手を含む他テレマベンダよりも当社を活用することは
貴社の成長に大きなメリットがあります。
その根拠は以下の通りです。
1)センターの管理職位の社員の営業スキル・実績
⇒同様業務での営業パフォーマンスが高かったメンバーが現管理者となっており、
「仕組み」と「ノウハウ」を持った環境にあること
2)九州においても他社とは異なるロケーション展開を行ったことで、
優秀かつ定着率の高い人材を豊富に抱えております。
3)スタッフの評価において、大胆かつ短期スパン反映での
インセンティブ制度が導入されていること
このサービスの詳細
デジタルゲイト株式会社のサービス詳細をご紹介します。
【セールスプロモーション】・・商品やサービスの営業代行、販売促進・広告宣伝の効率化
時間やコール数を指定した固定型と、受注数や売上高に応じた変動型など、
「費用」対「効果」がハッキリ分かるソリューションをご提案させて頂きます。
【カスタマーサポート】・・顧客満足度の向上を行い、さらなる購買動機につなげる
従来のサポートセンターはただの御用聞き役になりがちでしたが、 弊社では「顧客の声」を収集し、 潜在的なニーズや貴社商品の改善・開発につながる情報もご提供いたします。
【テストマーケティング】・・新商品や新サービスの市場調査、ターゲット層の絞り込み
作り手の意図する需要と、使い手の必要とする需要が、必ずしも一致するとは限りません。
性別・年齢層・地域性・販売手法などあらゆるデータを収集し、
「良い商品」=「売れる商品」を実現いたします。
サービス紹介
デジタルゲイトは東京都品川区にある会社です。主な事業内容として、コールセンター、Webマーケティング、ビジネスツールサポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は高品質なコールセンターサービスです。この事業ではセールスプロモーション・カスタマーサポート・テストマーケティングなどのサービスを提供しており、各クライアントにニーズやビジネス内容、商材特性に応じた最適なサポートをしています。セールスプロモーションサービスでは商材の営業代行、販売促進や広告宣伝の効率化を行っており、費用対効果がはっきりと分かるソリューションを提案しています。これまでの豊富な実績のノウハウを活かした顧客分析やコンサルティングでクライアントの課題を洗い出し、柔軟なサービス体制によって最適なサポートを提供することが可能です。
PRポイント
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コールセンターのような大きな負荷がかかる業務に耐えうる安価かつ品質の高い中古PCを準備。
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ローカルエリアで安価な地代と人件費、調達コストで格安のサービスを提供可能。
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個別のご要望もご相談に乗ります。
得意な領域
デジタルゲイト株式会社の得意な領域をご紹介致します。
「デジタル商材に特化した営業系コンタクトセンター」が当社の得意領域です。
具体的には「光回線等の情報通信商材の獲得系アウトバウンド」や
同商材を中心とした「問合せ受付」に経験と実績がございます。
某大手通信系企業、回線販売代理店様より長きにわたり業務委託を受け、
高いパフォーマンスを発揮して今日に至っております。
■大手を含む他テレマベンダよりも当社を活用することは
貴社の成長に大きなメリットがあります。
その根拠は以下の通りです。
1)センターの管理職位の社員の営業スキル・実績
⇒同様業務での営業パフォーマンスが高かったメンバーが現管理者となっており、
「仕組み」と「ノウハウ」を持った環境にあること
2)九州においても他社とは異なるロケーション展開を行ったことで、
優秀かつ定着率の高い人材を豊富に抱えております。
3)スタッフの評価において、大胆かつ短期スパン反映での
インセンティブ制度が導入されていること
このサービスの詳細
デジタルゲイト株式会社のサービス詳細をご紹介します。
【セールスプロモーション】・・商品やサービスの営業代行、販売促進・広告宣伝の効率化
時間やコール数を指定した固定型と、受注数や売上高に応じた変動型など、
「費用」対「効果」がハッキリ分かるソリューションをご提案させて頂きます。
【カスタマーサポート】・・顧客満足度の向上を行い、さらなる購買動機につなげる
従来のサポートセンターはただの御用聞き役になりがちでしたが、 弊社では「顧客の声」を収集し、 潜在的なニーズや貴社商品の改善・開発につながる情報もご提供いたします。
【テストマーケティング】・・新商品や新サービスの市場調査、ターゲット層の絞り込み
作り手の意図する需要と、使い手の必要とする需要が、必ずしも一致するとは限りません。
性別・年齢層・地域性・販売手法などあらゆるデータを収集し、
「良い商品」=「売れる商品」を実現いたします。
サービス紹介
「デジタル」に通じる業務中心に20年の歴史がある営業、サポートに強いアウトソーサー
PRポイント
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特徴①首都圏にオペレーションセンターを持たず、福岡県(福岡市・久留米市)および宮崎で優秀なスタッフを揃えることで実現したアサイン力
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特徴②営業を前面に押し出した採用と育成によるオペレータの顧客対応における営業力
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特徴③Pマーク・ISMS認証を取得し、事故やトラブルでの業務影響を過去に発生させたことがない安定運用力