物流倉庫
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社凪物流の株式会社凪物流サービス
出典:株式会社凪物流

株式会社凪物流
物流倉庫

株式会社凪物流は岡山県の物流倉庫会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

凪物流は、岡山県岡山市に本社を構える物流倉庫・運送会社です。岡山県内に3つの物流センターと倉庫を保有しています。そのほか、奈良県に物流センター、鳥取県には営業所を構え、西日本を拠点に全国へさまざまな荷物を配送しています。
岡山県の北に位置する美作市の物流センターは、約10,000㎡という広さ。4,000㎡の大型倉庫などを保有しており、大小さまざまな製品を保管できます。 3PLをはじめ、一時保管のみ、保管から輸送までのトータルサポートなど、さまざまな依頼に対応可能です。クライアントのニーズに合わせた提案を行い、安全かつ迅速に製品を保管・配送します。
これまで、伊藤忠建材株式会社や東和薬品株式会社、神鋼商事株式会社など、大手企業と数多く取引してきました。製造業での実績が多いため、取り扱いの難しい部品や素材も安心して預けられるでしょう。

サービス情報

株式会社凪物流のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
中国・四国
  • 岡山県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社凪物流

会社情報

株式会社凪物流の会社情報です。

会社名
株式会社凪物流
設立年
1995 年
従業員数
100-499人
住所
岡山県美作市竹田145-41
会社概要
岡山を中心にウィング車、平ボディ車で全国配送!運送なら自社倉庫完備で多様なニーズに対応できる株式会社凪物流。物流を通し社会に貢献することを目的とし、自分の仕事に誇りを持つことが、弊社の経営理念です。従業員はみんな明るく個性があり使命感・達成感・満足感を感じながらエネルギッシュに仕事に打ち込んでいます。私たちが日々心がけていること。それはお客様も従業員も満足できる結果を得ることです。