物流倉庫
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
パワースポット株式会社のパワースポット株式会社サービス
出典:パワースポット株式会社

パワースポット株式会社
物流倉庫

パワースポット株式会社は神奈川県の物流倉庫会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

神奈川県にオフィスをおくパワースポットは、2012年設立の輸入代行会社です。イギリスを含めた世界各国から、食品と化粧品に特化して手がけている点が特長です。数ある商材の中でも、ライセンスを持つ業者しか輸入が認められない化粧品を輸入する資格を持っていることは、大きな強みといえるでしょう。薬事法に精通し、化粧品輸入で豊富なノウハウも持っているため、配合成分のチェックや表示・行政への届出・通関手続きなど、必要となる業務をワンストップで依頼することが可能です。
また食品においても手続きが複雑なのは同様で、食品衛生法の準拠・成分表のチェック・表示確認・分析確認など多くの工程が必要とされます。これらの実務を全て請け負うほか、クライアントが自社輸入を希望する際は、スポット業務のみ外注することも可能。取り扱いが繊細な食品・化粧品を安心して輸入したい方におすすめの会社です。

サービス情報

パワースポット株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
パワースポット株式会社
予算
輸入代行手数料:CFR×10%(CFR=商品仕入価格+送料)
※最低手数料 5万円

会社情報

パワースポット株式会社の会社情報です。

会社名
パワースポット株式会社
設立年
2012 年
住所
神奈川県横浜市港南区港南台1-6-2-2F