翻訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社クロスインデックスのクロスインデックスサービス
出典:株式会社クロスインデックス

株式会社クロスインデックス
翻訳

株式会社クロスインデックスは東京都の翻訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

クロスインデックスは、東京都港区の本社ほか、宝塚市に関西営業所を持ち、141ヵ国340言語に対応する翻訳・通訳サービスを軸に、DTP編集やテープ起こし、海外調査や外国人材派遣などのサービスを提供する通訳・翻訳会社です。
個人向けの推薦状から機械やIT、医療や金融などの専門分野まで、幅広い分野の翻訳・通訳に対応。OS・ソフトウェアを問わないDTPサービスとあわせ、トータルなドキュメントサービスも提供しています。
ネイティブ翻訳者と日本人翻訳者が24時間態勢で提供するスロバキア語翻訳サービスは、一時翻訳やクロスチェック、ネイティブチェック、納品前チェックを実施し、ハイクオリティな仕上がりを約束。日本語スロバキア語間のほかに、多言語スロバキア語間の翻訳も依頼できます。さらに、現地でのスロバキア人通訳の手配や海外調査、スロバキア語での原稿執筆なども可能です。

サービス情報

株式会社クロスインデックスのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な翻訳分野
  • テープ起こし
対応オプション
  • 無料テスト翻訳
対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
クロスインデックス
サービスURL
http://www.crossindex.jp/
予算
要問い合わせ

得意な領域

株式会社クロスインデックスの得意な領域をご紹介致します。

クロスインデックスでは、専門的な通訳ができるように専門的な知識を持った日本人だけでなく、外国人も人材として揃えていることになります。そのため幅広い通訳のニーズに応えることが可能になっており、多種多様な通訳をすることができます。これこそが弊社の強みであり、司法に関する通訳は当然、ビジネスに関する通訳も行うことができます。日常会話ではなく、非常に専門性の高い、専門性に特化した通訳が必要な時は、お問合せください。

会社情報

株式会社クロスインデックスの会社情報です。

会社名
株式会社クロスインデックス
設立年
1999 年
住所
東京都港区芝5-27-3 3F
関西営業所 兵庫県宝塚市伊孑志2-8-9
会社概要
弊社は外国人留学生の方が日本で過ごしやすくしようとするのがきっかけで生まれた会社です。外国人を大切にすることで、日本のビジネスの展開の一助にすることもできれば、新しい可能性を切り開いていくこともできるとして、ビジネス支援事業へと手を延ばしていきました。魅力的な人材と、それを必要としている人のマッチングを弊社では大切にし、「必要とされている人が必要としている人」に適切に配置されるよう心掛けております。