- 課題
- UXを向上させエンターテイメント性の高い新しい料理ジャンルを周知認知させるため、動画での訴求に併せ店内人件費の削減を行い広告宣伝費に活用したい課題感
- 解決
- 改修によりホームページへのPV数が増加。それに伴い主要マスメディアにて取り上げられ、SNSでバズフィードを構築。
Webサイトの改修に併せ注文アプリを開発することによりホール人材の業務を短縮し、年間700万円の人件費の削減に成功した。
- 効果
- 改修によりホームページへのPV数が増加。それに伴い主要マスメディアにて取り上げられ、SNSでバズフィードを構築。
Webサイトの改修に併せ注文アプリを開発することによりホール人材の業務を短縮し、年間700万円の人件費の削減に成功した。