印刷
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
JIMOTOPAGEのサイトー電子株式会社サービス
出典:JIMOTOPAGE

JIMOTOPAGE
印刷

JIMOTOPAGEは岐阜県の印刷会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ホームページと連携したデザインを一括依頼!印刷代行も可能!

サイトー電子は、岐阜県大垣市に本社を構えています。地域密着を掲げて、印刷代行などを行う「JIMOTOPAGE」を運営しているほか、ホームページ制作やDTPデザインなども行っている会社です。
なかでも魅力なのが、ホームページと連携した会社パンフレットなどのデザインを一括して依頼できるところ。チラシデザインは片面A4サイズ1万2,000円から、名刺・ロゴ・ショップカードのデザインはいずれも1万円からです。印刷代行も可能なので、デザイン制作と印刷をセットで依頼したいと考えている方には大変重宝するでしょう。
加えて、ホームページの制作を得意としており、初回制作費5万円から対応しています。岐阜で会社を立ち上げたばかりで、webサイトをはじめ名刺、パンフレットなどのデザインについてまとめて相談したい場合におすすめです。

サービス情報

JIMOTOPAGEのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
東海
  • 岐阜県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
サイトー電子株式会社
予算
片面A4・チラシ、パンフレットのデザイン 12,000円

会社情報

JIMOTOPAGEの会社情報です。

会社名
JIMOTOPAGE
設立年
1972 年
従業員数
100-499人
住所
岐阜県大垣市今宿6丁目52番地18ソフトピアジャパン・ワークショップ24 611号室
会社概要
各種電子機器の設計・制作
工程請負業
電子部品の検査