一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

JIMOTOPAGEの紹介

JIMOTOPAGEの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

JIMOTOPAGEの会社情報です。

会社名
JIMOTOPAGE
設立年
1972 年
従業員数
100-499人
住所
岐阜県大垣市今宿6丁目52番地18ソフトピアジャパン・ワークショップ24 611号室
会社URL
https://jimotopage.com/
会社概要
各種電子機器の設計・制作
工程請負業
電子部品の検査

提供サービス

JIMOTOPAGEの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
細部にまでこだわったデザインで、初回制作費50,000円?、月額費用3,000円?という低価格で提供。
対応可能な業務
LP制作 ECサイト制作 Facebookページ作成 採用サイト制作 コーポレートサイト制作 スマホサイト制作 ブログ制作 ポータルサイト制作
サイトー電子株式会社は岐阜県に拠点を置くホームページ制作会社です。ポータルサイト、ランディングページ、採用・求人サイトなど16種類のサイト制作に対応しており、製造業・メーカー、スポーツ・レジャー、BtoB・法人向けなど12種類の業界に対応しています。対応している業務は、キャッチコピー・テキストコンテンツ作成、撮影・写真撮影など14種類あります。ASP/CMSはWordPressなどに対応しています。
サイトー電子は、岐阜県大垣市にある会社です。1972年の創業以降、地元岐阜県内を中心に約半世紀にわたって事業を展開してきました。商品撮影の場合は1時間あたり2万円(税抜)で請け負っており、時間内であればカット数に制限がありません。そのため、あらかじめ撮影したい商品や構図などが決まっており、できるだけ短時間で多くの撮影を依頼したい方には最適なプランといえるでしょう。出張の場合でも本格機材の持ち込みにより、その場が撮影スタジオに早変わり。ホームページやカタログ、チラシなどに掲載するための高品質な撮影が、岐阜市、大垣市近郊では無料で出張対応可能です。また、撮影においてはカメラとPCを接続して現場で画像を確認できるため、想像していたイメージとは違った写真が仕上がってきたというトラブルも未然に防ぐことができます。
サイトー電子は、岐阜県大垣市にあるITサービス企業です。ホームページ制作や地域密着型SEO対策、各種印刷物デザインなどを行っており、WordPressによるCMS構築やスマホ向けサイトの制作にも対応しています。SEO対策で得意としているのは、地域キーワードを取り入れた上位表示化です。たとえば「岐阜市 美容院」「岐阜市 葬儀屋」のような、「地域名+キーワード」で検索されたときに上位に表示されるためのSEO・MEO対策に力を入れています。また、SEOコンサルティング定評があり、HTML最適化やCSS最適化、サイトマップ申請、ページごとのMETA要素設定など、さまざまな施策から最適なものをアドバイスし、実施することが可能です。内部施策に力を入れたい方にはおすすめの会社でしょう。
サイトー電子は、岐阜県大垣市に本社を構えています。地域密着を掲げて、印刷代行などを行う「JIMOTOPAGE」を運営しているほか、ホームページ制作やDTPデザインなども行っている会社です。なかでも魅力なのが、ホームページと連携した会社パンフレットなどのデザインを一括して依頼できるところ。チラシデザインは片面A4サイズ1万2,000円から、名刺・ロゴ・ショップカードのデザインはいずれも1万円からです。印刷代行も可能なので、デザイン制作と印刷をセットで依頼したいと考えている方には大変重宝するでしょう。加えて、ホームページの制作を得意としており、初回制作費5万円から対応しています。岐阜で会社を立ち上げたばかりで、webサイトをはじめ名刺、パンフレットなどのデザインについてまとめて相談したい場合におすすめです。

JIMOTOPAGEのホームページ制作に関連する記事

JIMOTOPAGEのホームページ制作に関連する記事の一覧です。

JIMOTOPAGEのSEO対策に関連する記事

JIMOTOPAGEのSEO対策に関連する記事の一覧です。

JIMOTOPAGEの印刷に関連する記事

JIMOTOPAGEの印刷に関連する記事の一覧です。