印刷
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社五百旗頭加工所の有限会社五百旗頭加工所サービス
出典:有限会社五百旗頭加工所

有限会社五百旗頭加工所
印刷

有限会社五百旗頭加工所は埼玉県の印刷会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

高品質な特殊印刷加工!

五百旗頭加工所(いおきべかこうじょ)は埼玉県越谷市にあります。昭和44年創業の老舗印刷会社で、高品質な熱転写、ホットスタンプ(箔押し)に定評がある特殊印刷加工を行っています。たとえば、はし、弁当箱、シャンプー、コップ、収納ボックス、ゴミ箱などの生活用品など、さまざまな形状に対応可能なのがポイントです。
常に最高の品質を目指しており、加工・検品作業には一切の妥協を許しません。長年の経験から、印刷を施す製品の材質的特徴を把握しており、ベストな方法で印刷しています。
また、印刷から納品まですべて自社管理しており、品質管理を徹底。100個程度の小ロットから依頼できる点も嬉しいポイントです。印刷技術の高い会社に依頼したい方や、特殊印刷について埼玉で相談したい方、まずは小ロットで依頼したい方は、依頼先候補に加えてみてはいかがでしょうか。

サービス情報

有限会社五百旗頭加工所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社五百旗頭加工所
サービスURL
https://www.iokibe-k.jp/
予算
要問合せ

会社情報

有限会社五百旗頭加工所の会社情報です。

会社名
有限会社五百旗頭加工所
設立年
1969 年
従業員数
10-29人
住所
埼玉県越谷市伊原1-1-10