物流倉庫
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
札幌拓殖倉庫株式会社の札幌拓殖倉庫サービス
出典:札幌拓殖倉庫株式会社

札幌拓殖倉庫株式会社
物流倉庫

札幌拓殖倉庫株式会社は北海道の物流倉庫会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

札幌拓殖倉庫は北海道札幌市にある物流倉庫会社です。倉庫・営業倉庫・不動産賃貸などのサービスを提供しています。
地域に密着したきめ細かな対応力が高い評価を得ています。明治45年の創業以来札幌を拠点に事業を展開しており、地域の様々な業種・業態のクライアントにサービスを提供してきた豊富な実績があります。物流に関する知識やノウハウを豊富に蓄積しているため、クライアントの多様な物流ニーズに的確に対応することが可能です。
本社倉庫をはじめ複数の拠点を活用した保管サービスや賃貸サービスを提供しており、いずれもセキュリティや堅牢性が十分に確保された充実の設備となっています。倉庫はもちろん事務所と配送センターの機能を併せ持った多目的賃貸ビルなども用意しており、多様なニーズにきめ細かく対応することが可能です。

サービス情報

札幌拓殖倉庫株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
札幌拓殖倉庫
サービスURL
http://www.takusyoku.co.jp/
予算
要問合せ

会社情報

札幌拓殖倉庫株式会社の会社情報です。

会社名
札幌拓殖倉庫株式会社
設立年
1912 年
住所
北海道札幌市中央区北8条西14丁目28番地