品質に拘ったアポイント:受注につながる有効商談を創出します
SaaSの導入効果とBPOの実行力を両立する、次世代のソリューション『Revenue BPaaS』
『Revenue BPaaS』とは、SaaS(Business Process as a Service)の提供とBPO(業務代行)を完全に融合させ、収益向上に必要な業務プロセスそのものをサービスとしてご提供する、Magic Momentが提唱する新しいソリューションです。
Magic Momentが提供する『Revenue BPaaS』の仕組み
私たちのサービスは、「テクノロジー基盤」と「プロによる実行」が一体となっています。
1. 基盤となるテクノロジー(SaaS): 『Magic Moment Playbook』
データ統合: SFA/CRM、メール、電話など、バラバラだった顧客接点データを一元化。
業務の自動化・効率化: データ入力や報告業務を自動化し、営業担当者を本来の創造的な活動に集中させます。
AIによる最適行動の提示: AIがデータを解析し、膨大なタスクの中から「今、最も収益に繋がるアクション」を特定し、担当者に提示します。
2. プロ人材による実行支援(BPO)
『Magic Moment Playbook』を完璧に使いこなす弊社の専門チームが、貴社の収益プロセスを実践します。
インサイドセールス: データに基づき、質の高い商談を安定的に創出します。
カスタマーサクセス: 顧客の利用状況を正確に把握し、解約防止やアップセル・クロスセルを実現します。
プロセスの構築と定着: 実行を通じて得られた知見を基に、貴社内に再現性のある「勝ちパターン」を構築し、将来の内製化まで見据えた支援を行います。
3.『Revenue BPaaS』がもたらす、これまでにない導入効果
成果創出までの圧倒的な時間短縮
SaaSの選定・導入・定着と、人材の採用・育成という長い道のりをスキップ。契約後、すぐに成果創出に向けたプロセスが走り出します。
営業活動の完全な可視化とデータ資産化
「担当者しか分からない」というブラックボックス状態を解消。すべての活動がデータとして可視化され、分析・改善が可能になります。外部委託した業務ノウハウも失われません。
4.高い投資対効果(ROI)
ツールと人材に個別で投資するより、統合されたサービスを利用することでコストを最適化。LTV向上により、事業の成長を加速させます。
〒108-0022 東京都港区海岸3丁目9-15 LOOP-Xビル17階
社是である『品質こそ事業の柱』:品質を重視
グローバルソリューションサービス株式会社は、東京都港区にてシステム開発や海外進出支援などさまざまな事業を展開する企業です。その一環としてヘルプデスクサービスも提供しており、業種や業態を問わずさまざまなクライアント企業の電話対応をサポートしています。また営業代行として、インバウンド・アウトバウンド問わず幅広い電話サービスに尽力しています。独自のノウハウと徹底した教育システムにより、丁寧かつ質の高いオペレーターが的確に対応可能です。24時間365日体制での対応ができる上、業界や商品知識も豊富に身につけることで、スムーズな電話対応を実現しています。
営業支援・マーケティングを中核としたビジネスサポートを幅広く対応。
ハジマリは東京都港区にある会社です。主な事業内容として営業支援・マーケティングを中核としたビジネスサポートを行っています。大きな強みは各クライアントごとの最適なマーケティングに基づく営業支援とビジネスサポートです。テクノロジーを駆使したマーケティング、臨機応変なオペレーション、最適なリソースの3つを柱に、営業プロセスをワンストップで支援します。具体的には見込み顧客の発掘、有効商談の発掘、受注の獲得、取引の継続と、受注獲得で終わらない息の長いサービスを提供しています。中でも見込み顧客の発掘(リードジェネレーション)と顧客へのアプローチ(インサイドセールス)を得意としており、これらは直接的な支援が可能です。その他の要件定義や提案活動などコアセールスはクライアント側が行うなど、効率的な分業・支援体制を採用しています。
東京都港区南麻布3−20-1 Daiwa麻布 テラス5階
教育の手間が省略可能。社内の若手育成にも役立つ!
株式会社 STELLAは、東京都港区に本社を構え、ビジネスコンシェルジュやおうちコンシェルジュといった事業を展開している会社です。総務をはじめ購買や経理、人事といったバックオフィス業務をクライアントに代わって行うことで、クライアントの業務効率化に貢献します。営業リストの作成などの秘書業務や、リスティング広告などの広告運用、さらにメール対応やデータ入力といったカスタマーサポート業務も行うことが可能です。また、中小企業やベンチャー企業のサポートをはじめ、歯科などクリニックの支援も可能。人手不足に悩むクライアントに貢献することで信頼と評価を獲得するほか、料理代行やお掃除代行なども可能です。
BtoBの新規事業立ち上げを支援する「スケッターズ」を提供。マーケティングコンサルからセールス戦略立案/実行(商談獲得から契約成立)までトータルサポートが可能
LIFE STYLE株式会社は、「BtoB/SaaS新規事業開発」の支援を事業としている企業です。今まさに新規事業を立ち上げようとされている、もしくは、すでに立ち上げて時間は経っているもののうまく成長できていない事業に対し、マーケティングおよびセールスの領域をコンサル・代行することで支援する「スケッターズ」というサービスを提供しています。
中小企業、スタートアップ企業を中心に、企画・実行・成果アップ・定着までを一貫してサポートし、経営成果につなげます。
「売れる営業には“型”がある。PartXはそれを仕組みにする。」
「トップセールス出身者が再現する、成果が出る営業チーム。」
「営業の立ち上げ、強化、代行まで。“現場”に強い営業パートナー。」
1. 成果直結型の営業代行(BtoB/BtoC対応)
新規アポイント獲得、商談設定、営業クロージングまで対応可能
特に「無形商材」「高単価サービス」「フランチャイズ」など難易度の高い営業に強み
ただ電話をかけるのではなく、「売れる仕組み+勝てるトーク」で商談を量産
2. 再現性ある営業研修
キーエンス式の「ロジカル営業」や「仮説思考」をベースにした実践型研修
トップ営業パーソンのノウハウを体系化し、未経験でも“成果が出せる営業人材”を育成
若手からマネージャー層まで階層別に対応可能
3. 営業コンサルティング/営業戦略支援
営業組織の立ち上げ支援/KPI・CRM設計/トークスクリプト作成
新規事業やスタートアップ企業に向けた「ゼロ→イチ」の営業設計に強い
「仕組み化」「数値管理」「継続的改善」による成果の最大化を支援
🎯 特に力を発揮できるシーン
シーン 提供価値
新規顧客を開拓したい 精緻なリスト+成果トーク+架電実行で高アポ率を実現
営業組織を立ち上げたい KPI、管理方法、スクリプトまで整備して育成支援
営業チームの数字が伸び悩んでいる ボトルネック分析+改善施策+同行支援まで可能
東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル9F
短期間でスピーディーな立ち上げが可能
APコレクトは東京都港区に拠点を置き、コールセンター、BPO、人材派遣などの事業を行う会社です。10年のコールセンター経験を持つ代表をはじめ、豊富な実務経験とノウハウを持つスタッフがクライアントに寄り添うサポートを提供します。コンタクトセンターの立ち上げに関するすべての業務を代行できるほか、電話だけでなくWeb・メール・SNS・チャットなど様々なチャネルからの顧客対応が可能です。また短期運用から長期運用まで期間についてもクライアントのニーズに応じてプランニングできます。コールセンター・コンタクトセンターを主軸に顧客とのコミュニケーション全般をサポートすることが可能であり、業務効率化から営業効果の向上まで幅広い課題に対応することができます。きめ細かく対応できる会社を探している場合におすすめです。
科学的営業!独自のテレアポ営業で成約数アップをお届け
当社のアウトバウンドサービスは、貴社の営業力を最大限に引き出します。
業界特化型の専門チームが、ターゲット市場に最適なアプローチを行い、高い成約率を実現。
リード獲得からアポイント設定まで、全てをサポートし、貴社のビジネス成長に貢献します。
豊富な実績とデータ分析を基にした戦略で、成果を出すアウトバウンドを提供。営業活動の負担を軽減し、本業に集中できる環境を整えます。
ぜひご相談ください。
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー8F
徹底した営業バックアップサービスです。 目標、課題、ミッション等をお聞かせください。 きっとお役に立てるナレッジデータがあります。
株式会社テレネットは、コールセンター業務をはじめ、セールスプロモーションやグローバルサービス、およびECサポートなどの営業代行を手掛けている会社です。アウトバウンドやインサイドセールスなど、さまざまなサービスを提供しています。これまでに培った経験やノウハウにより、コールサービスに対する対応力と事業成長に対する提案力が魅力です。また、依頼から実施までスピーディーに対応し、効率的かつ満足度の高いサポートを提供しています。受付・サポートだけでなく、クライアントの要望に合わせたさまざまな提案が可能です。そのほか、各種データ処理作業や業務効率化サービスなどのBPOサービスも請け負っています。
〒107-6219東京都港区赤坂9丁目7番1号ミッドタウン・タワー19階
弊社が得意とするマーケティングリサーチを活用し、最適かつ効率的な営業活動を支援いたします
『SKYFLAGリサーチ』は、リワードマーケティングプラットフォーム『SKYFLAG』を導入する220以上※のアプリやサービスを通してアンケート調査を行う独自のリサーチサービスです。
『SKYFLAGリサーチ』のプラットフォームの特性上、回収が難しいとされる中学生・高校生を含む若い世代の回答を素早く集めることが可能です。
定量調査と定性調査において多くの実績を持つ弊社は、お客様の希望を汲み取った提案力と、得られたデータから有効なインサイトを発見する分析力が強みです。
調査工程ごとの分業をせず、専任リサーチャーが企画設計からレポート報告までを一気通貫でサポートをさせていただきますので、マーケティングリサーチに慣れていない方でも安心してご利用いただけます。
※2025年5月末
東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階
国内25拠点、13,000席の国内最大規模を誇るコールセンター拠点を展開しております
株式会社ベルシステム24では、お客様のビジネスプロセスの分析から、アウトソーシングプランの立案、実行まで豊富な経験に基づくBPOを実践しています。営業プロセスに特化したセールスプロセスアウトソーシングや、各種ビジネスプロセスのアウトソーシングまでお客様のニーズに応える様々なソリューションをご提供しています。
顧客セグメントや営業プロセスのアセスメント、業務構築、実際の運用まで、効果的なセールスBPOをワンストップで提供し、お客様の売上拡大に貢献します。
派遣・契約スタッフの定着率の高さ(約50名の内、50%が5年以上、70%が3年以上継続勤務)
ティンクルは、大阪府八尾市に本社を構える受注請負業者です。コールセンターは365日、9時から22時までの対応を行っています。取扱商品は食品から健康器具、化粧品などと幅広く、酒類媒介業免許を取得しているためアルコール類の受付も可能です。通信販売など、瞬間的に増加するコールに対応するインバウンドサービスでは、プロモーション後の受注繁忙時にオペレーターを増員して対応します。アウトバウンドサービスでは、来店促進コールやDMを送付した顧客へのフォローコールのみならず、初回購入者へのお礼と感想のヒアリングを行う「サンキューコール」や、一定以上の期間購入がない顧客への「休眠顧客掘り起しコール」によって、顧客のニーズをキャッチし、今後の販売戦略に反映させるための情報をクライアントにフィードバックします。
テレアポ代行を行っており、業界最安値の1コール99円で高品質のサービスを提供することでクライアントの営業経費のコストカットと売上アップを実現
株式会社イクイップは、中小企業を中心にして、対象顧客に直接コンタクトするテレアポ代行などの営業代行全般を行っている会社です。営業代行に特化したアウトソーシングサービスを提供しており、10年以上の経験と全国の中小企業で500社以上の利用実績があります。営業力を強化するためのコンサルティングや費用対効果を最大限にだすためのサービスの提案、新人や定期的な研修への対応なども行っています。また、企業の戦略や目的に準拠した販売促進のプランニングや各種広告の制作にも対応することが可能です。その他に、テレマーケティングなどにも対応しています。
東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル9F
営業代行では、お客様属性や商品特性、購買ステータスに応じたアプローチ手法の業務設計・構築・運用をワンストップで提案し、企業の課題解決を行う
株式会社アクトプロは、営業代行などを目的にしたアウトバウンドや受付代行などを行うインバウンド、事業コストの適正化を支援するコンサルティングなどを行っている会社です。市場のニーズや商品の特徴などを加味した上で、営業代行業務の設計から運用までを一気通貫で対応することが可能です。プロモ―ションや案件獲得など、オペレーションのノウハウを保有し、電話に加え要望に応じてさまざまなチャネルを活用した営業代行も行います。実店舗や催事などでの接客や運営にも対応します。そのほかに、通販に特化したコールセンターやM&Aのコンサルティングなども行っています。
テレアポ代行の250万件のコールから得た独自の法人データから、商品やサービスの特徴に合わせた有望な業界や市場から発掘し活用することで、アポイント獲得率が上昇
株式会社soraプロジェクトは、法人向けのテレアポ代行、インサイドセールス代行サービスを提供している企業です。本社とコールセンターを福岡県に構え、東京にも営業所を持っています。テレアポ代行では、250万コールから得られた独自の法人データベースとこれまでに培ったコンサルティングを活用し生かしています。インサイドセール代行は、約800万社ものデータベースから業種や目的に合わせてリストを抽出した上で業務を実施しており、アポイント獲得率も平均で4.6%と高水準を実現しています。経験に基づく戦略の提案とクライアントの商品への十分な理解、成果向上のための仕組みを強みにしている会社です。
新規事業のユーザー獲得を行っており、顧客の声を効率的に収集し、コストの大幅な削減や、営業力強化、生産性の向上へとつなげることが可能
リレーションクリエイト株式会社は、ビジネスや暮らしに関するサービスを提供する東京都港区の会社です。「人のつながりを大事にしつながりを構築する」理念のもと、BtoBまたはBtoCシーンにおける新規プロジェクトの顧客獲得をサポートします。社内に営業部門がない場合や、営業の効率化とコスト削減を図りたい、営業業務を外部委託して迅速に新規顧客を獲得したいといった企業向けに集客営業支援を行っています。月額4万9,800円からの業界最安水準で利用できることを強みとし、地域性・慣習といった利用者のニーズを効率的に絞り込むことで、コスト削減や営業力強化、生産性の向上へとつなげていきます。
営業戦略を見直し、マネージメントにより商品の売れ行きを改善することで、販売手法や事業拡大をサポートする営業代行サービスを実施
株式会社CBコンサルティングは、医療や介護、福祉業界に特化したコンサルティング事業を展開する企業です。
新規事業開設支援を始めM&Aや採用、広告物の制作にいたるまで経営面をワンストップな体制でサポートしています。
日本各地の複数の拠点により全国への対応が可能で、長年特定の業界に特化したことで培った専門的なノウハウが強みです。
それらを活用した企業戦略の立案にも注力し、市場調査やエリア分析など外部環境を客観的に捉えながら経営支援を行っています。
また医師や看護師、薬剤師の採用代行も得意としており、ヒアリングを通してクライアントのビジョンや経営理念にふさわしい人材を提供します。
東京都港区六本木5丁目18番23号 INACビル4 階
直接設計者と打合せすることで、ニーズを正確に認識できるため、クライアントが納得のできる提案をすることが可能
フェネトル・パートナーズ株式会社は、海外進出コンサルティング事業を軸にさまざまな業務代行を手がける企業です。
貿易や直接投資など海外マーケティング全般に豊富なノウハウがあり、世界50カ国をカバーするグローバルな会社です。
現地調査やリサーチを始め、販路開拓や貿易業務代行など海外へ向けたビジネスをトータルプロデュースし、その一環として営業代行にも携わっています。
現地スタッフの調達が難しい場合に自社スタッフが代行を請け負う形で、営業窓口や商談などニーズに応じて柔軟に対応可能です。
また産業機械などは外国語が話せるセールスオペレーターが対応するなど、職種や言語にとらわれないため、スムーズな海外進出が実現します。
営業代行では、業力が弱い企業や新商品を新たに販売する販路の開拓、自社ブランドの立ち上げなど、状況や経営体制に応じた営業リソースの最適利用に対応する
エナジストワークス株式会社は、企業の事業計画を戦略にしてビジネスモデルやスキームなどを策定するコンサルティングや営業代行を行うアウトソーシングなどを行っている会社です。科学的にビジネスを分析することが得意で、事業戦略はもちろんですが、マーケティングや営業に関するオペレーション、戦略ツールなどの提供が可能です。また、営業力が弱い企業や新商品を新たに販売する販路の開拓、自社ブランドの立ち上げなど、その時の状況や経営体制に応じて営業リソースを最適利用できる営業代行のアウトソーシングも提供しています。その他に、営業向けの研修プログラムの提供や営業体制の検証、人材の最適配置など、営業に関するマネジメントのコンサルティングなども行っています。
東京都港区赤坂4-13-5赤坂オフィスハイツビル1F
電話応対のプロフェッショナルとして会社をバックアップし、電話代行や秘書代行サービスを30年間提供してきた実績あり
株式会社オフィス・ナルは、東京都港区に本社を置く、電話代行・秘書代行を請け負う企業です。
東京都港区赤坂を中心に、電話代行および秘書代行サービスを提供。電話応対のプロフェッショナルとして品質管理を徹底し、会社をバックアップしてきた30年間の実績を持っています。
また、好立地を活かして、関連企業のビジネス拠点として活動を支援。事務処理のような、企業のさまざまなオフィス業務をサポートしてきました。
さらに、東京エリアの営業活動をサポートしており、レンタルオフィスを提供。そのほか、ホームページ制作やwebコンサルティングも引き受けています。