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グラハムコミュニケーションズ株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
グラハムコミュニケーションズは東京都文京区に拠点を置くマーケティング会社です。主な事業内容としてカスタマーサポート、営業代行、コールセンター、ユーザー調査などに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富な実績のあるコールセンターサービスです。大手アパレルECサイト、大手インターネットプロバイダ事業者、新規電力事業会社などを始め多分野のクライアントにサービスを提供してきた経験があり、クライアントのニーズに応じた対応が可能です。クライアントのカスタマーサポートの運営代行、コールセンターの新規構築、既存コールセンターの業務改善など、事業フェーズや要望に応じた支援を行います。特に新規構築の場合は、スタッフの採用や研修なども含めたワンストップのサービスを提供します。
グラハムコミュニケーションズ株式会社の実績・事例をご紹介致します。
グラハムコミュニケーションズ株式会社のサービス情報をご紹介致します。
グラハムコミュニケーションズ株式会社の得意な領域をご紹介致します。
私たちグラハムコミュニケーションズ株式会社は「感動体験を届ける」ミッションに、ビジネスコミュニケーションサービスを提供しています。
ECサイト、インフラ、人材、メーカー、通信、流通、旅行、金融、保険など業種ごとに最適化したノウハウをもとに、高品質なコールセンターの運営代行・構築だけでなく、すでにお客様が運営しているコールセンターの業務改善なども対応可能です。
また、インバウンド業務ものみならずアウトバウンド業務も行っている弊社ならアップセル・クロスセルなども含め複合的な対応が可能です。
また、それだけでなくクライアント様の顧客にとってよりよいカスタマーエクスペリエンスとは何なのかを、クライアント様と共に考え、提案実行までワンストップで行うことでクライアント様に満足いただける複合的なサービスを提供できると自負しております。
グラハムコミュニケーションズ株式会社のサービス詳細をご紹介します。
■弊社の提供できる3つのバリューについて
バリュー①:圧倒的低コスト実現
弊社が行うCS業務は、一部管理社員を除き多くの事業でリモートワーク化を実現。その大きな効果として一般的なBPOベンダーに比べ、ファシリティ費用(席代・設備維持費用等)および人件費の大幅な圧縮を実現。お引き受けする業務によってオフィス・リモートのいずれか、あるいはハイブリッドでの運用を可能としており、業務によって最適な環境での運用が可能となりました。
一例として、月間コスト1,000万かかっていたCS運営費を700万まで圧縮することを可能とし、クライアント様の大幅な運営コスト削減にコミットしました。
バリュー②:リモートワーク化による優秀な人材の確保
リモートワーク化による人員採用を促進することにより、勤務地に対し時間・距離に縛られることなく優秀な人材を確保することに成功。コストの平準化はもちろん、様々な事情により最適な勤務ができなかった人材の発掘も行えています。
また、現在北は北海道から南は沖縄まで幅広い地域から様々な価値観を持った人材が勤務しており、弊社のダイバーシティ化を一段と促進している事実は弊社サービスにおける強みの一つとなっています。
バリュー③:感染症に対するリスクの徹底低減
CS業務では従来通常フロアに人が集まる必要があり、コロナ禍が過ぎても季節性の感染症が季節により猛威を振るい、常に感染リスクと共に稼働停止のリスクを内包しています。
弊社では業務のリモートワーク化により、コロナ禍による両リスク低減に成功。通勤不要の環境が日々の感染リスクを減らし、万が一感染者が出た場合でも業務に大きな影響を与えません。クライアント様から委託された重要な業務運営を遅滞なく続けられることは、弊社に安心して業務をお任せいただける魅力であると言えます。
グラハムコミュニケーションズ株式会社の会社情報です。