セールスディレクション×リードセールス×クロージングセールスまで一気通貫したアウトバウンド営業が可能!
株式会社RISING INNOVATIONは、大阪府大阪市を拠点に幅広い事業を展開する企業です。グラフィックデザインやweb制作、販売事業やマーケティングサポートなど業種を問わずさまざまな業務に対応しています。その一環として営業代行にも携わっており、クライアントごとに異なるニーズや実情に応じた営業プランを提案。リード獲得からクロージングまで自社で一貫して行うことで、安定したサービスが提供可能です。営業に特化したスタッフが多く在籍し、市場調査や分析、デジタルマーケティングなど付随する業務も含めたトータルプロデュースに尽力します。
社是である『品質こそ事業の柱』:品質を重視
グローバルソリューションサービス株式会社は、東京都港区にてシステム開発や海外進出支援などさまざまな事業を展開する企業です。その一環としてヘルプデスクサービスも提供しており、業種や業態を問わずさまざまなクライアント企業の電話対応をサポートしています。また営業代行として、インバウンド・アウトバウンド問わず幅広い電話サービスに尽力しています。独自のノウハウと徹底した教育システムにより、丁寧かつ質の高いオペレーターが的確に対応可能です。24時間365日体制での対応ができる上、業界や商品知識も豊富に身につけることで、スムーズな電話対応を実現しています。
西中島6-2-3 チサンマンション第7新大阪904
トップアポインター経験のある電話営業に特化したプロフェッショナル人材を中心に設立した少数精鋭のテレアポチームです。
合同会社VAZ TWO LLC.は大阪府大阪市に本社を置くアウトバウンドコール特化型の2023年4月に設立した営業代行コールセンターです。
過去に200人規模のコールセンター事業部の統括経験のある代表を中心に、アポインター40名規模のマネージャー経験者、SV・CS経験者など、各電話営業会社でトップアポインター・責任者経験のある営業に特化したプロフェッショナルが中心となり設立した少数精鋭の営業チームです。
発注者様から安心してお任せ頂けるよう初回商談後にテストコールの実施、ターゲティング選定・トークスクリプト・録音データの共有、弊社からの営業戦略の提案を確認いただいてからご依頼頂くことも可能です。
当社は、単なる営業の外注先ではなく、常に伴奏型で結果を追求する姿勢を忘れず日々の業務に従事しております。
トーク作成から営業戦略の立案、定量/定性情報に基づいた定期的なMTGまで、安心して依頼いただけるよう、そして発注者様の事業拡大に寄与できるよう誠心誠意取り組みます。
キーエンスやM&A仲介営業で培った営業ノウハウを惜しみなく提供
株式会社ストライプは営業代行、および営業コンサルティングなどを手掛ける会社です。これまでに培ってきた知識や経験、セールスデータや人材を活用し、さまざまな企業や個人に向けた営業代行を展開。クライアントとの丁寧なヒアリングから業務課題を洗い出し、開拓・商談・受注など、要望に沿って柔軟に対応し、幅広い営業サポートを提供します。また、さまざまな分野でトップ営業の経験を積んだメンバーで構成。豊富なノウハウを活かした営業戦略や、効率的な営業の提案が可能です。さらに、課題に沿った改善策の提供から現場対応までフルサポート。クライアントからの解約率が極めて低いのも魅力です。
大阪府八尾市若林町2丁目106番地 ピラミッド株式会社内
営業の仕事は現場を動かす最前線にあり!
営業の仕組みづくりをお手伝いします。
LTSパートナーは大阪府八尾市に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容として営業コンサルティング、営業代行、経営サポートなどを行っています。大きな強みは営業の仕組みづくりから実際の営業代行まで、ワンストップのサポート体制です。現在の営業体制を分析し、クライアントのニーズも取り入れながら改善の提案を行います。その後も週ごとの進捗確認を通して調整を行いながら、年単位でサポートを提供します。また営業代行では新規開拓や顧客掘り起こしなど、クライアントの必要に応じたフォローを行い、人材不足や遠方へのアプローチなどのニーズに応えます。特に営業組織のないクライアントに対するサポートを得意としており、コンサルティングによる営業体制の構築から代行まで、最適なサービスを提供することができます。
東中島1-20-14 新大阪駅東ロステーションビル7F
専門的な研修を受けたテレマーケティングのコールスタッフが、市場調査や販売の受付窓口などさまざまな業務目的に合わせ、クライアントの新規顧客開拓や営業を支援します。
ベルテックは東京都新宿区揚場に本社を構え、テレマーケティング業務・人材派遣業・職業紹介業・DM発送代行業務を行う会社です。1984年に設立し、テレマーケティングのパイオニアとして始動しました。その後は人材派遣業認可・職業紹介業認可を取得し、高品質なサービスを提供しています。2009年にはDMG消費者意識ベンチマーク調査において総合2位の評価を得たほか、2012年にはHDI主催のアパレル通販業界/問い合わせ部門で最高ランクの三つ星を獲得するなど、提供するサービスが高く評価されています。独自の研修システムでスタッフ一人ひとりのスキルを徹底管理し、高いサービスの提供へと繋げて、高品質なサービスが提供しています。スタッフは、テレマーケティングの知識はもちろん、社会人としてのマナーもわきまえているので、丁寧な対応を可能としています。
大阪府大阪市中央区農人橋2-1-6 GARNET BUILDING OSAKA 9F
To Cやto Bから専門サービスまで幅広く対応いたします。
1. サービス内容(個人向け ToC)
リードジェネレーション: サービスや商品に興味を持ちそうな見込み客をリサーチし、リストを作成します。リードの質を高めるために、ターゲット市場やニッチに特化した戦略を使用します。
アポイントメント設定: 見込み客との面談や商談のアポイントを代行して設定します。
商談サポート: 必要に応じて、商談時に営業代行業者が同席し、プレゼンテーションや契約交渉をサポートします。(アポイントと商談同時対応も有)
フォローアップ: メールや電話等のツールを用い、見込み客へのフォローアップ、契約や購入につながるよう促進します。
2. サービス内容(法人向け ToB)
リードジェネレーション: 潜在顧客を見つけ、興味を引くためのリード(見込み客)を創出する活動を行います。電話営業やSNSマーケティングも用い、テストマーケティングから行い、リスト洗い出しを行います。
アポイントメント設定: 見込み客と面談や商談のアポイントメントを設定致します。商談・クロージング: 商談を進め、契約を締結するまでのプロセスを代行します。プレゼンテーションや契約交渉も対応可能です。
フォローアップ: 商談後のフォローアップを行い、顧客関係の維持やクロージング率の向上を目指します。
3. サービスの種類
インサイドセールス: オフィス内での電話やメールを中心とした営業活動を代行します。
アウトバウンドコール: 新規顧客の開拓や既存顧客のフォローアップを目的とした電話営業を代行します。
BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング): 営業に関する業務全般を包括的にサポート致します。
4. 料金体系
成果報酬型: 成約件数やアポイントメント件数に応じて報酬が決まる形式。
固定報酬型: 月額で固定の料金を支払う形式。
ハイブリッド型: 固定報酬と成果報酬を組み合わせた形式。
弊社は、目的やニーズ、条件に合わせて各企業様向けにカスタマイズできるため、
企業規模や業界に関わらず、幅広く利用されています。
大阪府大阪市中央区2本町4-2-12 東芝大阪ビル8F
自社プロダクトも多く手がける京都のベンチャー企業
Future’I’Mark株式会社は京都に本社を置き、マーケティング支援事業を中心に自社プロダクトも展開し「注目の西日本ベンチャー100」に5年連続で選出されたベンチャー企業です。マーケティング支援事業のひとつにテレマーケティング代行サービス「CommitMark(コミットマーク)」を展開しています。多くのテレアポ代行企業が電話にてアポイント獲得のみをご支援するのに対してコミットマークではアポイント獲得できなかった見込み顧客のリードナーチャリングまでも一気通貫でご支援しています。BtoBビジネスを加速させる業界初の「ワンストップマーケティング」を提供。成果を高めるため、スタッフは全員が常駐の営業人材で、東証一部上場企業でマーケターを務めていた人材や大手企業のテレマーケティングを担当していた人材がご支援させていただいております。
大阪府大阪市中央区難波2-3-7 南海難波御堂筋ウエスト11F
短期間でスピーディーな立ち上げが可能
APコレクトは東京都港区に拠点を置き、コールセンター、BPO、人材派遣などの事業を行う会社です。10年のコールセンター経験を持つ代表をはじめ、豊富な実務経験とノウハウを持つスタッフがクライアントに寄り添うサポートを提供します。コンタクトセンターの立ち上げに関するすべての業務を代行できるほか、電話だけでなくWeb・メール・SNS・チャットなど様々なチャネルからの顧客対応が可能です。また短期運用から長期運用まで期間についてもクライアントのニーズに応じてプランニングできます。コールセンター・コンタクトセンターを主軸に顧客とのコミュニケーション全般をサポートすることが可能であり、業務効率化から営業効果の向上まで幅広い課題に対応することができます。きめ細かく対応できる会社を探している場合におすすめです。
大阪府大阪市北区曾根崎2-8-5 お初天神EASTBLDG3階
独自のノウハウとデータを活用した戦略・戦術設計。
SaaSやX-tech事業中心に100事業以上の立ち上げ、グロース実績有。
プロセルトラクションは東京都渋谷区に本社を置き、営業コンサルティングをはじめ、マーケティングやセールスに関するサービスを提供する会社です。BtoB新規事業の営業・マーケティング支援を強みとし、戦略設計から営業代行までワンストップで対応することができます。単に人的リソースや機能の提供、営業戦略の運用代行にとどまることなく、最終的な体制構築やノウハウの体系化まで視野に入れ、継続的な事業成長のための支援を行います。BPO・コンサル・事業開発の3つのソリューションから、クライアントのビジネスモデルや顧客特性に応じたセールス・マーケティング戦略を構築し、PDCAを高速で回しながら効率改善を行います。企画からCSまで経験豊富な人材が揃っており、あらゆる段階に対して高品質なサポートを提供することができます。
営業戦略の設計のお手伝い、上質なリード獲得から商談の為のアポイント取得を行っており、様々な業種のクライアント様から高い評価を頂いております。
アウトバウンドのテレアポ代行サービスとインバウンドのテレアポ代行サービスになります。
大阪府大阪市中央区南本町2-1-3 セントピア堺筋本町ビル5階
WEBモニターを活用した調査結果から
「No.1」や「第1位」を取得できるサービスです。
Valueは大阪市中央区に本社を置く営業支援会社で、FAXを使ったDM発送サービス「Value FAX」を展開しています。FAXによるDMは郵送に比べてコストを抑えられ、Value FAX の場合、1枚当たりの送信費は2.5円。多くの企業や顧客に対し定期的なDMの配信が可能です。1250業種約450万件の配信先リストも無料で提供され、通信費以外に費用はかかりません。使い方も簡単で、WORDやPDFなどで作成した原稿をパソコンにアップロードしたら、配信先リストを登録し配信予約をするだけ。時間になれば一斉送信されるので、発送の手間もかかりません。原稿は顧客側が作成しますが、希望に応じて原稿作成のアドバイスやデザイン作成、原稿作成の代行サービスなども利用でき、効果的なDMを送信できます。
大阪府大阪市都島区東野田町4-15-82 NTT西日本新京橋ビル
東京・大阪を中心に全国40か所にコンタクトセンタ拠点を持つ顧客接点のプロです
NTTマーケティングアクトProCXは東京・大阪等に営業拠点を持ち、全国40カ所にコンタクトセンター拠点をもつ顧客接点のプロフェッショナル集団です。社名にもありますようにCX(顧客体験)のプロとして、さまざまな顧客接点での業務実績があります。メーカー、サービス業、エネルギー業界や公共機関など多種多様な業種業態で豊富な実績を持ち、専門のスタッフが対応しており、業界特有のルールなどのノウハウも有しております。電話やメール、チャットなど様々なチャネルでの対応を24時間365日で運営が可能です。また、コンタクトセンター運営だけではなく、VOC(お客様の声)分析やFAQ作成コンサルティングなど、NTTグループの技術とノウハウを活用したサービスの提供も行っています。
創業から10年以上培ってきた営業・事業支援のノウハウを活用し、営業戦略を立案から改善までの成功パターンを提供可能
株式会社アイドマ・ホールディングスは、東京都豊島区に本社を構える、営業支援・業務支援・経営支援などの事業を手掛ける企業です。
営業支援事業では、営業戦略の立案から、実行・検証に加えて、改善まですべて実施。創業から10年以上に渡って培ってきたノウハウを最大限に活用し、成功パターンを提案してきました。
また、業務支援事業では、会社の生産性の向上を支援。労働人口が減少している問題を切り口として、新しい働き手と企業を繋ぎ、徹底したサポートを提供します。
さらに、経営支援事業では、経営自体の適切な意思決定を提案。営業支援事業と業務支援事業で培ってきた独自のソリューションに基づいて、最適な方法を導けるように心掛けてきました。
派遣・契約スタッフの定着率の高さ(約50名の内、50%が5年以上、70%が3年以上継続勤務)
ティンクルは、大阪府八尾市に本社を構える受注請負業者です。コールセンターは365日、9時から22時までの対応を行っています。取扱商品は食品から健康器具、化粧品などと幅広く、酒類媒介業免許を取得しているためアルコール類の受付も可能です。通信販売など、瞬間的に増加するコールに対応するインバウンドサービスでは、プロモーション後の受注繁忙時にオペレーターを増員して対応します。アウトバウンドサービスでは、来店促進コールやDMを送付した顧客へのフォローコールのみならず、初回購入者へのお礼と感想のヒアリングを行う「サンキューコール」や、一定以上の期間購入がない顧客への「休眠顧客掘り起しコール」によって、顧客のニーズをキャッチし、今後の販売戦略に反映させるための情報をクライアントにフィードバックします。
西宮原1丁目8-10 Vianode SHIN-OSAKA1F・3F
様々な報酬形態で委託可能
テレアポ代行を行っており、業界最安値の1コール99円で高品質のサービスを提供することでクライアントの営業経費のコストカットと売上アップを実現
株式会社イクイップは、中小企業を中心にして、対象顧客に直接コンタクトするテレアポ代行などの営業代行全般を行っている会社です。営業代行に特化したアウトソーシングサービスを提供しており、10年以上の経験と全国の中小企業で500社以上の利用実績があります。営業力を強化するためのコンサルティングや費用対効果を最大限にだすためのサービスの提案、新人や定期的な研修への対応なども行っています。また、企業の戦略や目的に準拠した販売促進のプランニングや各種広告の制作にも対応することが可能です。その他に、テレマーケティングなどにも対応しています。
営業代行から要件定義・開発・デザイン・マーケティング支援までワンストップでサービスを展開しているので、トータルサポートまで可能。
KSYは大阪市西区に本社を置く業務代行サービス会社で、営業やDM発送の代行を手がけています。各種業務を代行することで、依頼企業や事業所がコア業務に専念できるようサポート。最短期間で売上げを伸ばすことを目指しています。DM発送では、宛名貼りやサンプル商品の封入などの作業も事業所に代わって行い、定期的に発送するはがきやDMなども作成します。売上げを伸ばすためのWebマーケティングも手がけ、SEOやMEOの対策、広告運用の改善を図ります。業界や商材によってアプローチ方法を変え、大きな成果が期待できる戦略を講じます。集客につながるテレアポやホームページの作成、SNS運用などのアドバイスも行っています。事業内容や経営方針のヒアリングに基づき、規模や予算に応じて適切な集客方法を提案しています。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番13号 若杉大阪駅前ビル304
営業代行事業では様々なインフラ事業の営業代行を手がけており、ケーブルテレビ会社、ガス会社・電機会社などたくさんの実績がある
SANGO株式会社は、2007年に設立された、東京都渋谷区に本社を置き、大阪府、兵庫県、広島県に支社を置く、資本金1000万円、従業員数145名の、営業代行、人材派遣、人材紹介などのサービスを提供している企業です。「クリエイティブな発想で、人々を豊かにし笑顔の連鎖を」をモットーにサービスを提供しています。営業代行の分野では、ケーブルテレビサービスの営業代行を得意分野としており数多くの実績があります。強い営業マンが多く存在しており、地域密着の安心・信頼感のあるサービスを提案し、契約を獲得しており、顧客の信頼を獲得しています。営業エリアは東京・神奈川、西は兵庫・岡山等で展開しております。